人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

いや、あの・・・・引退者多すぎってーか、なんてーか・・・・

皆、引退しすぎ。・゚・(つД`)・゚・。
悲しいです、俺の友達が5人も一気に引退しちゃいました  。゚(゚ノД`゚)゚。
PC付けてない時に引退だなんて・・・ 一言くらぃ言いたかったのに・・・
でも、オレはまだ引退しませんっ!  3次になってから、考えます。
オレはこのゲームとリアルの区別を分けるくらいの甲斐性は不安ながら持ってると思うので・・・
でも、真面目にこれ以上引退者がでるとやめちゃうかもしれません・・・・  。・゚・(つД`)・゚・。
あと、最後に引退した人へ

また、できれば戻ってきてっ!。゚(゚ノД`゚)゚。


↑は個人(オレの)勝手な希望です、しかしできれば戻って欲しいのですっ!
今回は真面目に END
by aruforu | 2005-03-23 11:03 | ゲームネタ
<< ハィ、ヒサビサの投稿なのね(... 4日続いたぁぁぁぁぁ!! (ぇ >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧