人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

ぉおっと、

なんか、いつのまにか1万HITしてるんですけけど、

とりあえず、今気付いたので言っておこう。

この度は1万HITにまでこのサイトをアクセス、閲覧、コメント、及び暖かく見守っててもらってまことに有難う御座います、これも全て皆様のおかげ・・・

と言うと思ったかこの野郎!!

そんな事言ってるけど実質、俺が一番がんばってんだよ!!

俺はこんなくだらないブログのせいで

夏休みの宿題の期限おくれちゃったんだぜ!?(注:いいわけ)

こんなブログのせいで変なキャラメル買っちゃったんだぜ!?

うん、がんばった俺!

おめでとう俺! 1万HITおめでとう!

ありがとう俺! 1万HITありがとう!

うん、悲しいですね・・・・

とりあえずこの変態日記が1万HITしても

俺の生活事情はかわらないわけで、つーかマイナスなわけで

別に更新速度あげても財布の中身はかわらないんですよ!

なんで俺の手持ち347円なんだよ!

もう意味ないんだよ! この変態日記! 

こんな日記を更新してる奴は変態以外ありえないよな!!

ぁ、そうそう 1万HITしたからもちろん画像とか顔写真とか当然・・・

あるわけないじゃない。

お前考えろよ、なんで俺がこんな日記のために

いちいち何か面白い物を作れないといけないんだ。

どちらかというと何か貰いたいんだよ! 

おい! 俺に愛をください!

あの皆は1万HIT画像とかせっせ作ってるけど俺は違うから、

他所は他所、うちはうちなのよ!!

まぁ、原因はめんどいとか時間が無いとか、

あとめんどいとか腹へって力がでないとか、

あぁ あとめんどいとかも原因かな?

これからもよろしゅー 誰か俺に励ましの愛のコメントください。

ここまで来れたのも全て皆のおかげですYO☆ミ
by aruforu | 2006-04-19 23:54 | 未成年の主張
<< あまーい! むぁ >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧