人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

つーか、自分で作ってやれハゲ

はい、おはようございます。

今月は雨が多いですね、何故多いかというと活発な雨雲は本州の東に移りましたが、別の雨雲が北日本に今かかっています。今夜は近畿から東海、東北の日本海側など晴れる所もありますが、ほかは曇って北海道は雨の所が多くなり、あすは低気圧が日本の南岸を通り、前線が北日本を南下。西日本は日中雨の所が多く、東海から関東・甲信も午後は次第に雨になるので。北日本は、日本海側の雨が午後は太平洋側に移る見込みだから・・・・

え? いきなりなんだって?

何を言ってるんだよ・・・ いつも俺は紳士的でジェントルメン

そう、いきなり低俗な話なんて言いませんよ。

だから、それにして今年は低気圧が多いため・・・

ん? 飽きたって?

しょうがない、AVについて語るか

僕は大好きでね

いや、やはり蒼井そらの時代は終わってMEWがきてるよね。

正直毎日かかさず夜中1時に鑑賞

授業中もたまにみるもんね俺 HAHAHA!

HAHAHAー!!!

ごめんなさい、上記は全て嘘です。 どうか信じないで下さい。

まじまじ、本当にまじ いや蒼井そらの所は本当だけど

ごめん、俺基本的に正直だからさ。

人のブログの設定を勝手に変える ゆぅま君とは違うんだよ。

2006-04-10 21:37 の更新は俺じゃないから!

真似が美味くなったよね、あの男!

いつか、復讐するから 俺の憎しみはボトルキャップより深いぞ!

お前なぁ! あのTOP画像気に入ってたんだからな!!

このおぽんぽん! 死ね! 

なんなの、お前 そんなね 愛ちんのTOP画像で

俺のご機嫌をとろうなんてそうはいかないぜ。

俺、アレだもん 最近エビちゃんかなとか思ってきたもん、

いや、可愛いね エビフィレオがなんで売れてるからというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

なんで、マクドナルドが売れてるかというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

なんで、チーズバーガーとハンバーガーがたったチーズ

一枚増えただけなのに値段が50円ほどあがるというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

なんで俺がモテないというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

全くもう! 罪な女め! 

罰として俺と付き合ってくださいお願いします。

PS 俺の真似して更新すんな、後勝手に設定変えんなよ。



~ボケバトン~

来てしまったか、この人間の限界を示すこのバトン・・・

先に言っとくけど期待しないでくだぱい

1、あぁ~!!カイイわぁ~ッ!!もう、この季節イヤやわ~!!あちこち刺されたやんかいさ~!!いや~奥さん何にそんな刺されはったん?

・ちんこ

2、日本一の競馬予想屋のプロが見るポイントとは?

・騎乗位

3、生中、生大、ピッチャー。それを超える最強サイズのメニューは?

・Dが最強、HとかGはでかけりゃいいってもんじゃない

4、ド~はドーナツのド~♪レ~はレモンのレ~♪ミ~は?

・ミ~は・・・ やっべ、おもいつかない

ってかなにこれ、君さぁ きちんと質問考えてる?

こんなボケにくい解答で満足できると思ってんの!?

もう、いい加減にしてくれ 俺だったらまず質問を変える

たとえば、「今日のおかずは?」とかね

そしたら、俺は迷わず エロサイトと答えます。

5、寝たら死ぬぞ!!寝たら死ぬぞ!!!!今どこ?

・通勤電車

6、うまい棒の一番美味しい食べ方は?

・おしりから食べる

7、スーパーの今日の目玉商品は?

・ピンクローターがいいと思いますよ 県庁の星さん

8、今年の新入社員に一人キャラ濃い奴が!!どんな奴?

・つねに下がまるだしみたいな

9、地獄行きか天国行き。何で決める?

・おっぱいのでかさ

ちなみに、可愛かったら天国

俺以外の男は皆地獄

10、スーパーサイヤ人の髪型の名前は?

・ゴールデンアフロヘアーがベストかと

いや、俺は嫌だけど

あともうひとつ

-----素顔バトン-----

*ルール*

いつもブログでいい子ぶってるあなた。
ネット上でのチャットや、リアルでのテンションで素顔をさらけ出してください。

まぁ、いい子ちゃんぶってないけどなぁ

じゃ、やりまーん

Q1、このバトンの意気込みをどうぞ。

うわ、ヤル気しねー まじかよー 

Q2、ある人が財布を落としました。あなたはどうする?
  
俺はいい子ちゃんだからね みんなの手本となる存在だからね

1、まず持ち上げる

まぁ、これは黄金の一手ですよね

2、手にしっかり握る

ここからが本領発揮ですよ。

3、どこか遠くに投げる

思いっきり遠投

この1,2,3コンボで完璧

ちなみに俺一回も財布拾ったことありません。

Q3、今にも溺れそうな子供と今にも溺れそうな女性。どちらを助ける?
   
その前に子供は女の子ですか?

まぁ、俺だったら多少のセクハラしながら助けるけど

Q4、クソ厨房がチャットで調子に乗っています。あなたはどうする?

スルー

Q5、これから自分が死なないと地球が消滅します。どちらを選ぶ?

誰か一人犠牲にして自分も死ぬ、もしくは犯罪を犯して死ぬ

Q6、恋人と母親、どちらかを殺さなければなりません。どちらを選ぶ?

馬鹿野郎!! 人の命の大きさは平等なんだ!!

Q7、近いけれど財宝が少ないほうと
10年かかるけど財宝がすごく多い方どちらを選ぶ?

すごくの部分があいまいじゃん、一応凄くのほう

Q8、すごくクールで知的な異性と人懐っこくて元気な異性どちらがいい?
 
後者で、つーか姿かたちわかんねーから比べようが無し

Q9、冷たく狂気に満ちた主人公と明るく正義感に溢れた主人公。あなたがなるなら?

後者で、

Q10、最後です。お疲れ様でした。今の心境は?

うーん、どうでしょうか 限りなくリアルです。

☆最後にこのバトンを回す友達を・・・

先生、僕に友達がいません。
by aruforu | 2006-04-12 21:42 | 日常
<< うああああああああああああああ... あ、先日の更新アルフォルっぽい... >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31