人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

Bites The Dust

バトンがきてた・・・つーか無視してたんだけどね

もう2文字とか皆やっちゃったよね?

もういまさら2文字バトンなんかねー? やってもねー?

なんか時代に乗り遅れたPHSみたいになっちゃったんだけどさ・・・

お前ら知ってるか!? PHS! ピッチって言うんだけど!

小学校の時、家庭科の先生がもってて

PHSは安いし普及する! 時代はコレよ!」とか言っててさ

子供ながら「スッゲー! なにあれ! カッコイイ!」とか思ってたけど

今思ったらかっこわるいしダサイしなにより時代こなかったものなんだけど

なんか第2のカセットビジョンみたいなね、なんで知ってるかと言うと

幼い頃、両さんでPHSはポーク・ヒレ・ステーキの略だ!

とか言って騙された物語があったから覚えてるだけだしね

いいよ、俺皆がiPod、iPod浮かれてくる時に

TOSHIBAのgigabeatを買った男だからね。

なめんなよ! 何がiPodなんだよ! 

あんな白くて四角くてなんか画面がちっこいのが何がいいんだよ!!

まぁ、偶然にも俺のgigabeatも四角くて白いんだけども!

全く、gigabeatのほうが全然イケてるっての、

iPodがなんなんですよ!!  時代はgigabeatなんですよ!

だからね、俺が言いたいのはね時代に流されないで

時代は変えるためにあるってね・・・

うっはー! 俺かっこいいこといったよ!

なに? 気持ち悪い? うっさい、黙れ

そう、ここのブログは時代の流れを変える人が集まるブログなんだよ。

今 「え?」とか思った人は今すぐスクワット50回やってください

そうね、もうね若者が時代の魁になって・・・こう・・・

なんつーか、もう冒険してこいみたいなね?

人生決められたレールのとおり進んでていいんですか!!

ってことでもう2文字バトンなんかやんないんですよ!

そう、これからの時代は2文字じゃなくて・・・

7文字バトン!!

やっべっ、自らハードル高くしちまったよ・・・・

○自分の性格を7文字で

性欲が激しい

※おっけ! なんとかナイスな形になった!

○自分の髪型を7文字で

天然パーメント

※なに? 日本語おかしいってか? うるさい黙れ

○自分の好きな人を7文字で

素直で可愛い

※なんか、おもったより普通だなー

○自分の嫌いな人を7文字で

ヤンキーみたい

※うん、まぁマジ話なんだけど

○自分のチャームポイントを7文字で

無いんじゃね?

※あったっけ? しいて言えばいつもヘラヘラしてるところかな??

○アメリカに7文字で

りんに会いたい

※あってみたい

○北朝鮮に7文字で

喜び組って微妙

※そんな美人じゃないよね、やっぱり大意陸的思想はわからん

○小泉首相に7文字で

とってもえらい

※まぁ、俺的にインリン・オブ・ジョイトイが一番エラいかな^^

○キムジョンイルに7文字で

ビール腹だよね

※なんか、あーゆー腹基本的に嫌だ

○未来の自分に7文字で

大性交すること

※大成功もしたい

○過去の自分に7文字で

とっても純粋!

※これはマジで、中学からおかしくなったね^^

○友達みんなに7文字で

皆愛してるよ!

※まぁ、女子は特にね

○さいごに回す人を7文字

まはとんまんk

ゆぅまぁまんk

らーめんまんk

ふなむしまんk

まのまのまんk

ガラガラまんk

せんりsまんk

カーボンまんk

ニモニモまんk

etc・・・まんk

あぁもう! 全員ヤれっての!!

今思うと、俺おっさんくさいなぁ・・・
by aruforu | 2005-12-28 22:07 | baton
<< あけおめことよろ THUMTAx >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧