人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

晒すと閲覧者が多くなると聞いた。

どうやらリア顔を晒すと閲覧者がいっぱい来るらしいな

これは俺もやるしかないと思うんだよね

ちょ、別に単に閲覧者を増やしたいとか女の子からメールが欲しいとか

それはお前らの予想だけだ!! この変態共!!

ちょ、ここらで俺も世界デビューしないといけないっていう・・・

ってオイ! 聞いてるか まはとまん!!

ちょ、この俺が下心まるだしの工房みたいなマネをすると思うか!?!

断じてない!! 神に誓ってもいいよ!!!

じゃ、ここらで晒しますか



















って、するかァァァァァァァァァァァ!!!!

誰がやるか阿呆! ってか野郎の顔見てなにが楽しいんだよ!

なんだよ、神様とか! 信じてねぇよ!!

女神様なら信じてるけどね えへえへへへへ

女の子の顔だろ! 見るなら!! つーか顔じゃなくて胸だせよ!

俺は基本的に顔見せないから、いつも黒いベールに包まれてるからね。

もう街中で黒いベールの男で有名だからね 俺は

もちろん嘘だけど

見たら男は即死、女の子は妊娠するからね。

ってか普通の顔なんでよろし。

まー、晒してもいいけどコメントに窮すと思いますね。

あと例の男 まはとまん はリストラしました。

なんつーかもう変態で俺の価値を下げる男だったしね。

人としてどうかと思うよね、あの男は

そんなまはとまんはブログを開始いたしますた。

リンクは勝手にやっちゃっていいんじゃないでしょうか?

まー、見てやってくださいねー

俺のブログとゆぅまのと例のブログ全部見てね☆ミ

・・・明日ワープロ検定あるのになにやってんだ俺わ・・・・
by aruforu | 2005-11-26 19:38 | 日常
<< 本格カレーを食べてきましたよっ☆ミ スキン変えてみましたよん♪ >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧