人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

そのバトン一つ一つに・・・ドラマがある。

バトンが来ました。


五回ぐらい


じゃ…夢バトンいってきま…


Q1   小さい頃、何になりたかった?
 
ハハハ、愚問だね。もちろんAV男優さ。それは今も変わらないがね。

 
Q2   その夢は叶いましたか?

ハハハ、僕はまだティーンエイジャーだからね。もうちょっと時間が必要さ。そうあせるなよ。


Q3   現在の夢は?

君、ちゃんと人の話を聞いていたかね?


Q4   宝くじで3億円当たったら?

ハハッ、なんてメルヘンな質問だね。君にはもっと現実を見る事が必要かもしれないな。

Q5   あなたにとって夢のような世界とは?

ハハハ、いい質問だ。
そうだな、僕はいつも世の中にカジュアルセックスが少しでも広まればいいと思って生きているよ。

Q6   昨晩見た夢は?

夢かい?まぁ僕はあんまり夢を見るほうじゃないんだが、昨日見た夢は最高だったね。
僕の心の中に大切にしまっておくことにするよ。ぐふふ


Q7   この人の夢を聞きたいと思う5人は?

夢なんて人に聞くものなんかじゃないさ。
一人一人が心の中に大切に持ち続け、少しづつ咲かせていくものだと僕は思ってるよ。
決して捨ててしまったりしてはいけないぞ。ハハハ。
by aruforu | 2005-10-31 19:31 | まはとま日記 by変態共
<< おみゃーら勇者ちゅうのをわかっ... 若気の至り >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧