人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

戦国BASARAでいこう!


どーも、デリカシーがなくて皆にスルーされまくりのアルフォルですよ。

もう本当にスルー多い、オレが粋なネタを一発したら皆スルー

なんなんだコレは、皆が照れ屋なのか??(違

この【東京】という文明社会はいつからオレに厳しくなったんだよ・・・・

こないだなんて「おぽんぽん!」とか言ってたら

見事に皆スルーでやんの! アハハ
 
覚えとけよ・・・ この野郎・・・・(陰湿

タイトルのとおり 戦国BASARA と言うゲームについて紹介しよう!

最初に言っとくけどこのゲーム オレは大好きだから!!!

この ゲーム はアレだ! もう凄いね! 

これほど笑えるゲームはないと思うよ!!!

とりあえず「ジャンル」は「スタイリッシュ英雄アクション

・・・英雄アクション??  スタイリッシュ???・・・・

さぁさ、雲行きが怪しくなってきました。

このゲームは16人の戦国武将を操り、天下統一するまでの

道のりを体験するっていうゲーム・・・とみせかけた変態アクションです。

16人とかね!!  オレのカウントで10人は変態だから!!

戦国無双とシステムは変わらないんだけど。

カプコンだから動きがシャープな感じになってる、

あのDMCのスタッフがBASARA作ってるから当然なんだけど・・・

何よりキャラクタが濃ゆい。

マジ、やばいよ 想像を絶するね。

まず伊達政宗 こいつは凄い変態だ。

設定はこの時代では珍しくで国際派の男

この男・・・なんか敵を倒すごとに・・・・

独眼流は伊達じゃねえ。You See?とか言うんだけど・・・・・

ひぃいいい! 狂ってる! 狂ってるよ!!

やばいよ、政宗さん どーみても国際派すぎるだろ!!

ってか、国際派の意味を知ってるか カプンコよ!

そんな英語! 戦国の日本人しらないと思うよ!!

でもね政宗さん・・・刀6本持ってるのは僕の幻覚ですか??

ひぃい、なんだよ6爪流って刀を指で持つとか最強すぎだろ。

だから、声がゾロ役の人なんだなー とかここで思ったし

続いて、本多忠勝

えーっと、その・・・あの・・・

説明のしようがないくらい変態なんだけど・・・・

えっと、とりあえず人間じゃない

なんか、ドリルを通常装備してるし、ブースト移動するし

背中からキャノン砲でるし、衛星軌道上からのビーム攻撃するし

あぁ、もうつっこみ所満載だよ コイツ

こいつ、一回もしゃべらないしさ!! 起動音しまくりだし!

明らかにコイツ、モ●ルスーツだろ!!(ガン●ム

ドリルってお前、ここ戦国よ!?!?

なに片手で振り回してんだよ、この男

しかも足動かしてないでローラー移動するしよ!

ってーか、実際の本多忠勝は徳川四天王の一人なんだけど

こんなキチガイがあと3人もいるのか!?!?

この熱い説明でも本質の10%もつたえれないんだけど・・・

他にも変態いっぱいいるんだけど、凄く説明しきれないので

是非買ってみてください。

ゲームのほうがサクサク進む感じ でも未だに6000円は高いと思う。

戦国無双よりアクション性が高いからオレはこっちのほうが好きです。

3000円くらいで値下がったら買ってみても損は無いと思いますよ。

あぁ・・・早く続編でないかな~・・・・
by aruforu | 2005-09-25 01:13 | ゲームネタ
<< 俺のいかれた頭でブログ書いたん... 俺的には弐かな? >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31