アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

あいあむちきーん。

イヤッフー! マリオってヒゲ濃い!

アルフォルです、どーも

最近大変でさぁ、とにかく暇がないんすよね。

ポケモンファイヤレッドとかやってる高校生を殴りたくて仕方ねーよ。 

なんだよ、お前ら今時ポケモンかよ。

大体ファイヤレッドってなんやねん、

おいちゃん「金」「銀」以降についていけないわ。

正直、サファイヤとかなんやねん、時代の流れって恐ろしいわ

お前しかもフシギダネっておい・・・・センスねーよ・・・

男はヒトカゲだろ!! あの伝説のポケモン!

リザードンですよ!? 進化すると!?

マジかっけーよ。すげぇよリザードン

初代ポケモンでいきなりタケシジムが

岩属性だからしょっぱな大苦戦する、

凄い不遇なポケモンですよ!

俺、アホだったからタケシジムで即効ハマったもん!

タケシとかなんだよ! 変態じゃね!

ちなみにリザードンの説明はコチラ↓

かえんポケモン。たかさ170cm、おもさ90.5kgほど。ずかんNo.006。

リザードンに進化すると、背中につばさが生え、空をとぶことができるようになり、地上1400メートルほどまで飛びあがることもある。そのせいか、単独行動(たんどくこうどう)をとることが多くなる。ならせば、人を背中(せなか)にのせて飛ぶこともきる。

その歴史(れきし)は古く、18世紀後半にタジリン伯爵(はくしゃく)が発表した30種のポケモンの中にも、リザードンが入っている。

ピカチュウバージョンからは「そらをとぶ」を覚えられるようになり、金銀からは とくこうもアップして技のバリエーションもグッとふえ、ファイアレッド・リーフグリーンではリザードンだけのスペシャル技「ブラストバーン」も覚えられるようになり、新しいバージョンが出るたびに、強くなってる印象(いんしょう)がある。    BY©ポケモン図鑑より

俺なんか今知ったんだけどさ、リザードンってさ

身長170cmもあんの!??!

え、なにそれ、なにそれ その時点でポケットじゃないっすよね?

しかも、ポケットモンスターごときに身長まけてるんすけど俺!

畜生! ポケモンなんて大嫌いだぁ!

ってかポケットサイズじゃねーやん、170cmって

何々?天下の任天堂さん視点だと

170cmはポケットサイズだってか??

いい度胸だ、任天堂・・・・

この俺を怒らせた事を後悔するがいい・・・・

お前部屋にあるスーファミがどうなってもいいのか!!?

あんなスーファミなんて俺が本気を出せば

ボーディプレス→ブレンバスター→シャイニングウィザード

っすよ? もう粉々ですよ?

そしたら、お前俺がスーファミできないよ?

どうしてくれる? アレ? どうしよう?

アレ? なんかコレ 書いてて思ったんだけど

俺が普通にスーファミ壊してるだけじゃね?

任天堂に復讐できなくね??

いつもキーボード叩きながら文を考えております、アルフォルです。

でも、実際デカいっすよ。ポケモン

なんでこんなにデカいのにポケットモンスターなんですかね?

なんか気分が悪いんで全てのポケモンを

165cm以下にしてください。>任天堂様

あ、そのマリオは大好きです>任天堂さま

後 亀田誠治さん 尊敬してます、結婚してください。
[PR]
# by aruforu | 2006-05-07 18:33 | 日常

あぁ・・・・アレだ・・・・なんだ・・・・これだ・・・・サクセス!

見たらすぐやるバトン
(見た時間→5/4 22:44)

●今、どこに居る?
あそこ

●今、一番近くに誰が居る?
息子、いやーなんか今なんか起立しちゃってさー

●今どんな服装?
ぱんつ一丁とTシャツ

●今、何食べたい?
ここで女の子とか言ってる奴は変態だよね、

そういう心構えだからモテないんだよ。

俺? 俺はあの蒼いそらが食べたいな。

●今、何飲みたい?
ここでシモネタ関係言ってる奴は変態だよね、

そういう心構えだからモテないんだよ。

俺? 俺はあのドリームシャワーかな。

●今、真後ろには何がある?
ティッシュ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ティッシュ

●今、誰に会いたい?
ティッシュ

●その人に今伝えたいことは?
よかったらティッシュ交換して!

あ、生々しい

●今一番歌いたい曲は?
SHOP99テーマソング

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
たっだいまー!んげつぽん!

●今の体調は?
今日も一日ビンビンだぜ!!!!

●今どんな気持ち?
だからビンビンだって言ってんじゃんか。

ネタないしコレで勘弁><
[PR]
# by aruforu | 2006-05-04 22:57 | baton

とてもじゃないけど毎日できない。

HEY、YO!

YO~ KIMITATIGENNKIKAI!?

Please give death to me you ..holding suddenly...

どうでしょうか?! この俺の英会話能力!

向かう所敵無し! アルフォルです!

うん、まあ最後の文は訳さなくていいよ!

ってか、最近暑いですね。

暑いから必然的に俺のカッコはパンツ一丁です!

やっべ、俺セクシーじゃね?

パンツ一丁ですよ? なんかギリギリですよね?

なんかもうすっげセクシー♡

たまに・・・中の・・・その・・・見えちゃうからね(えへ♡

おい、そこ引かないで

まぁ、パンツ一丁である必然性は無いんだけどさ。

正直暑いのが嫌いでして、夏場なんてほとんど裸族なんすよね

皆さん、暑いのと寒いの どっちがすきでしょうか?

ちなみに僕は大塚愛がすきです。

ごめんなさい、ネタと時間が無いんです・・・・
[PR]
# by aruforu | 2006-05-01 22:00 | 日常

俺っさぁ・・・

皆さん、もう身体測定しました?

もししたのなら以下の質問に正直なコメントをください。

ではいきまーす。

この中で身長伸びなかった人~~♡?

は~~い♡

それでこの中で170cm以下の人~~♡

は~~い♡

じゃあ、反対で身長が5cm以上伸びた人~?

・・・・・・

この中で170cm以上の人~?

・・・・・・







で? 満足か?

満足なんか? 俺より身長高い奴共よぉぉぉ!

なんだオイ この俺1年間の成長は数値化されないんか

ぁ、ひとつだけ成長してましたよ 体重だけ

あれ? 身長のびてないのに体重だけは増えてんの!

え!? なにそれ!!!!!

体重だけですかおま!!

なんか、ゆぅまに最近肥えたなとか言われたから

そーかな、とか思ったけど本当に太ってたし!!

うぜぇ! 本気でうぜぇ!!!

え? なんすかなんすか?

切れてないっすよ、俺切れさせたら大したもんっすよ、

明日からダイエットします・・・
[PR]
# by aruforu | 2006-04-23 23:02 | 日常

フリーザ様大好き

【俺が画像のフリーザが嫌いな為削除いたしました】

妹ですか?
いいえフリーザです

-追記-

思ったけど、がらが描いたフリーザにめっちゃ似てるなコレ

更に追記
[PR]
# by aruforu | 2006-04-23 17:50 | まはとま日記 by変態共

あまーい!

どうも、毎日平日が暇なゆぅま君ですよー。

モテ仔じゃないんで、えへ

バイトもあんま入ってないしねー

今週とか日曜日入ってから次のバイトまで土曜までですよ?

ファッキン店長が!!!!

なんだよ、土日俺が居ないと店廻らないくせに、、、

ただの思い過ごしです。本当にありがとうございました。

んでも4月16日をもってそこのファミレス俺1周年なんすよねー

ってかアルフォルまだコンビニ続いてるのかな

まぁ、1周年ってことで自給も20円うp! 680円→700円

あれ?20円は大きいが所詮こんなもの…

でもでも俺680円で夏休み7万7千も稼いだんだぜ!俺凄い!まはとまエロイ!

んで店長がもう今人足りないから「週3,4ペースで入れようか?」って言ったんすよー

どうせ俺は人手不足専用のストックマンですよ

まぁ、それで平日2日、土日2日入って…。

平日時給700円 土日祝日時給750円 なんだね

一日4時間くらいのシフトで… 月給約46400円

んー……びみょう。携帯代とかでとぶからなぁ。原付欲しいのに

だからバイトかけもちしようかなって思ってるんですよ!

うふふ、まぁ、ただのスーパーマーケットなんすけどね!!

いや、友達がバイトしてるんでお前もファミレス辞めて来いよーって言われたんすよ

時給は平日700円なんすけどね?

土日800円って神じゃね!!!!!!

ちょ、週5で土日通しで入ってたら月8万固いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、かけもちでファミレスメインのシフトにしてもらうつもりなんすけどねぇ

週3くらいのペースで入れてもらうつもりです。

平日に出来れば1日入れてもらって、土日を夜だけのシフトで組んでもらうんすよ。

んで一日5時間のシフトらしいんで

月…46000円、、、

んでファミレス合わせて…92400円!!!!

うは、原付を夏休みまでに購入も夢じゃねぇ

これはかけもちするしかねぇ!!! 

まぁ、こんなの予定の内なんでかけもちもGW過ぎてからの予定なんすよねー

夏休みまでってのはキツイかなぁ

そこでアナタに名言をひとつ捧げましょう

『予定は未定であって決定では無い!!』

ですから友達に待ち合わせ遅れたりしたらコレ言ってみ

友達怒るから
[PR]
# by aruforu | 2006-04-21 07:55 | まはとま日記 by変態共

ぉおっと、

なんか、いつのまにか1万HITしてるんですけけど、

とりあえず、今気付いたので言っておこう。

この度は1万HITにまでこのサイトをアクセス、閲覧、コメント、及び暖かく見守っててもらってまことに有難う御座います、これも全て皆様のおかげ・・・

と言うと思ったかこの野郎!!

そんな事言ってるけど実質、俺が一番がんばってんだよ!!

俺はこんなくだらないブログのせいで

夏休みの宿題の期限おくれちゃったんだぜ!?(注:いいわけ)

こんなブログのせいで変なキャラメル買っちゃったんだぜ!?

うん、がんばった俺!

おめでとう俺! 1万HITおめでとう!

ありがとう俺! 1万HITありがとう!

うん、悲しいですね・・・・

とりあえずこの変態日記が1万HITしても

俺の生活事情はかわらないわけで、つーかマイナスなわけで

別に更新速度あげても財布の中身はかわらないんですよ!

なんで俺の手持ち347円なんだよ!

もう意味ないんだよ! この変態日記! 

こんな日記を更新してる奴は変態以外ありえないよな!!

ぁ、そうそう 1万HITしたからもちろん画像とか顔写真とか当然・・・

あるわけないじゃない。

お前考えろよ、なんで俺がこんな日記のために

いちいち何か面白い物を作れないといけないんだ。

どちらかというと何か貰いたいんだよ! 

おい! 俺に愛をください!

あの皆は1万HIT画像とかせっせ作ってるけど俺は違うから、

他所は他所、うちはうちなのよ!!

まぁ、原因はめんどいとか時間が無いとか、

あとめんどいとか腹へって力がでないとか、

あぁ あとめんどいとかも原因かな?

これからもよろしゅー 誰か俺に励ましの愛のコメントください。

ここまで来れたのも全て皆のおかげですYO☆ミ
[PR]
# by aruforu | 2006-04-19 23:54 | 未成年の主張

むぁ

この・・・僕が持ってあげよう・・・ハァハァ・・・・

って言ってくれる先輩ほしいわー

即効蹴り殺すけど
[PR]
# by aruforu | 2006-04-18 04:34 | まはとま日記 by変態共

後輩がきちゃったよっ

桜が散ってしまって悲しいけれど・・・・

俺の中ではまだ桜吹雪中なんだぜ・・・・

こんばんわ、アルフォルです。

ちょっと、挨拶にこってみたんですけど、どうでしょうか?

きもいですか、そーですか

いや、まぁ僕も大人だし、ちょっとは落ち着いて

大人らしさをかもしださないとね・・・・

うん、俺とっても理知的 控えめに言って天才かもしんね。

やっぱ、春だしね 

そうそう、今日から部活動が始まってね。(軽音部)

それで新入生歓迎会で俺達が弾いて部活紹介を終えて、

それで、部室に戻ってきたら

その・・・可愛い子が何故かいっぱいいたんっすよ。

あれ? これなんてモーニング娘予選会? 

どうやら早くも新部員が部室に集まってたようで

なんつーか、皆若いね うん若い

いや、なんか俺がおっさんくさいのかもわからんけど

んで、なんか可愛い子が沢山部員にきたわけよ

YESYESYES!!!

でね、その女の子達の数人が俺にベース教えてくれって言うのよ。

IYAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!

YES! YEEEEEES!!

これは、アレだね俺のスカウターによると99.99999・・・・%惚れてるね

うん、間違いないね。

俺、ちょっとメアド交換してくださーい♪

って言われたときニヤってしちゃったよ!

アレなんだ俺!! もの凄くきもいな!!

もうこうなると止まらないね、まじ妄想がとまらない

部活柄、機材とか運ぶのが多いわけよ!

だけど、向こうはか弱い女の子、

とうぜん、持つのに大変なわけです。 その時に

この・・・僕が持ってあげよう・・・ハァハァ・・・・ ってな感じに言えば

二人の仲は急接近、明日にはラブホです!

そんな感じになったら世の中うまくいくのにな・・・・・

あ、いや現実世界では機材運びは優先して男子にさせられるので

あまり女の子が持つことはないです、ハイ

PS・明日から、部活が楽しみでしょうがないです
[PR]
# by aruforu | 2006-04-17 22:26 | 日常

うーん、いい男、

ギャルサーってなに?

なんでカウボーイとギャルが戦うの?

とりあえず、カウボーイの所が釈然としないよね。
[PR]
# by aruforu | 2006-04-15 20:15 | 未成年の主張



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧