アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

俺がブログって・・・・・・

ぇーっと・・・ブログ始めました かりんで活動する「アルフォル」ですぁ

無理だろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


・・・・・いきなり、すいません  でも無理な事は無理なんです。
夏休みの「日々の日記」も最後の日に書いちゃうんですよ。
そんな、俺が・・・

そんな、俺がっ!!


何日も続くわけねぇだろぉぉ!!


このモンチッチがっ!

Σ(゚д゚; )

とりあえず、自己紹介しときますぁ~
「アルフォル」 弓使い ハンターLv58(今現在
好きなスキル ソウルアロー
・・・・・普通だって???  
 

普通じゃぁ悪いんですかっ!?!?



いや、コレ ㍉だろ  なんか俺締め切り間際の漫画家か小説家になってるもん。

1週間続かないかもよ^^



さぁ、何日で終わるのか見もの
まぁ、とりあえずおわっとけ^^ END
[PR]
# by aruforu | 2005-03-12 19:50 | 日常

この変態ブログと相互リンクについて


このブログはリンクフリーです。

勝手にリンクしたりして結構でーす。

一言「相互リンクよろ」でも言ってくれれば

相互リンクいたしますので、どうかよろしくお願いします。

まぁ、このブログは家族団欒で見るものじゃないんであしからず。

(注:画像や文は危ないです、でも音は出ないんで)

ちなみに、カテゴリで「BY 変態」となってるものは俺(アルフォル)が

書いたものではないので誤解しないで見てほしいです。

バカだな、こいつらは みたいな暖かい目で見てくださいませ。

ふ~ 堅苦しい文章は疲れる~
[PR]
# by aruforu | 2001-01-01 00:00 | ブログ・リンクについて



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧