アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お題「バレンタイン」でバトン

なんか、お題バトンが回ってきた。

バレンタインってお題だった、なんで俺だけ

おいおい、なんで俺だけバレンタインなんだよ

皆普通のお題なのによおおおお!!

なんだ! 俺だけ特別扱いだってか!? 

つーか、俺の悲しいバレンタインなんかなにが面白いんだよ!

俺が書いててなんかちょっぴり悲しいやんけ!!

全く! 何を考えてるんだガラs!!

ネタなかったからちょっと嬉しいやんけ! ありがとう!

あれ?? 俺若手芸人???

1.PCもしくは本棚に入っている『バレンタイン』

え、なにそれ 意味わかんない意味わかんない
あぁいちご100%のこと?? ぇ それともふたり●ッチですか??

2.今妄想している『バレンタイン』
今年は俺が来るね、登校前に机に女子全員からチョコもらったり、
いきなり、授業中にわたされたりね、告白されたりね

どうみても妄想狂です 本当にありがとうございました。

3.最初に出会った『バレンタイン』
ぇ、生まれてこの方であったことないんですけど。

4.特別な思い入れのある『バレンタイン』
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5.あなたにとって『バレンタイン』とは?!
なんつーの? 俺みたいになると逆にチョコ渡されないっていうか・・・

まぁ、基本的に関係ない日なんだけどね。

6.バトンを回したい人

ツバメ:お題『バレンタイン』

二モ:お題『バレンタイン』

稟s:お題『アルフォル』

みらーず:お題『バレンタイン』

まのまの:お題『アルフォル』

がらs:お題『アルフォル』

千李s:お題『アルフォル』

ゆうま:お題『アルフォル』

ぷっちー:お題『バレンタイン』

ふなむしs:お題『バレンタイン』

目に傷s:お題『バレンタイン』

ダイっつぁん:お題『バレンタイン』

まはとまん:お題『バレンタイン』

野良:お題『バレンタイン』

湘南s:お題『バレンタイン』

よみくん:お題『バレンタイン』

よしけんs:お題『バレンタイン』

雨竜s:お題『アルフォル』

BSs:お題『バレンタイン』

かーぼんくん:お題『バレンタイン』

まそーくん:お題『バレンタイン』

どうみたって変態です 本当にありがとうございました
[PR]
by aruforu | 2006-02-12 13:02 | baton

なんで、バレンタインデーも・・・

ねぇ、なんで簿記の検定落ちたの?

それはね、授業寝たりマガジン回し読みしてたからだよ。

なんで、バレンタインデーもバイトが入ってるの?

それはね、俺がモテないオーラを発してるからだよ。

なんで、バレンタインデーでチョコもらえないの?

それはね、俺がモテないからだよ

ってか最後に言いたい、

なんで俺がモテないの知ってんだよおおおお!!!

PS,まはとまんへ Hi-STANDARDの曲あったらください。

ゆぅまへ とりあえず全裸でスクワットしてください。

以上 栗山千秋(ゴーゴー夕張)のアロエのCMが大好きだった俺です。
[PR]
by aruforu | 2006-02-08 23:14 | 未成年の主張

なんで更新しなきゃならないんだろうね。

俺は朝眩しい日差しを浴びて起きた。

日の昇りの途中はすがすがしかった、

しかし、それは夕日だった。 

起きて30分もしないうちにバイトするハメになりました。

~アルフォル物語・完~

これが俺の最後の更新になります・・・

どうも、皆様ご愛読ありがとうございました。

このブログを今までありがとうございました。

最後に皆さまに一言「おっぱいよー・・・」

・・・・・・













って、終わらせることできねーっつの!

ぶっちゃけ俺はこの前の更新で

ダレも見てないのを狙って終わらせようと思ったのにさ!!

うんこ! 皆のうんこ! 終わらせにくくなったじゃねーか!

なんか、ここで終わらせると「あぁ、やっぱアルフォルだな・・・」

みたいな雰囲気になるには間違いないんだよ!!

真中君が西野とくっつくくらい間違いないんだよ!

畜生!! 俺は東城だと思ったんだけどな!!

だから期待を裏切らないように早く更新しなきゃならないんですよ!

ゆぅまみたいにほぼ毎日やらなきゃならないんですよ!

うっわー、やる気しねーよ・・・ どらえもんがいたらなぁ・・・

まぁ、本当にブログ消そうと思って書いたら

ここまで消すなコールが来ると思わなかったから

思わずブログ見てニヤニヤしちゃったじゃねーか!!

なんだオレ!! 気持ち悪いな!!

ここまでコメント率が高くなったのは一つに俺の才・・・うぅん皆のおかげだよ

そんなことで今日も書く、うん俺偉い

今日から俺は違うから!!  NEO ARUFORUだから!!

Great Teacher aruforu ! 

略してGTAだ!! なめんな!!

決してグランド・セフト・オートじゃないんで!!

決して立ち読みでGTO読んで影響受けたわけじゃないからな!

いやぁ・・・・でも、やっぱ・・・鬼塚かっけぇよ・・・

じゃ、本文でーす。

気付いたら節分終わってるんだよね。

節分って行事は鬼は外!福はうち!といいながら豆まきをする行事ですよ。

しかし、今の時代は豆まきじゃなくて恵方巻きってのをするらしいじゃない

バカちんが!! 恵方巻きってなんだそりゃ!!

※恵方巻きとは・・・ 恵方(今年は南南東)に向かって無口で
      
             包丁をいれてない巻き寿司を食べる不思議な儀式

なんだよこの儀式! 節分関係あんのかよ!

というよりこのままだと豆を知らないで恵方巻きしか知らない

かわいそうな子供達が増えるんじゃないか?

ダメやっ! そんな世界っ! 古き良き日本やないでホンマ!

豆まきは素晴らしいんですよ! 楽しみを教えてあげよう!

福は内ィッ!といいながら人間にぶつけるのは楽しいんですよ!(悪

鬼は外ォッ!といいながら人間にぶつけるのは楽しいんですよ!(悪

あとは・・・ もう食べるしかないんだけど・・・・

つーか、大豆とか俺基本的に豆嫌いだからパスだし。

ってか、今年の節分とか普通にナウシカ見てたし

節分? しらねーよ、そんな行事ってな感じだったからね

豆まき? そんなことよりナウシカだっての!!ってな感じだったからね。

いやぁ、感動物ですねナウシカ ってかナウシカ可愛いなオイッ

つーか、腕力と運動能力がありえねーよ!

鎧の上から杖でぶったたいて殺したからね!

これはもう節分行事は、豆まきや恵方巻きじゃなくて

「ナウシカ鑑賞」しかないわ、コレ 

豆まき?? ハァ?! そんなことより巨神兵だっての!!

恵方巻き??  ハァ!? そんなことよりユパ様だっての!!!

ナウシカ万歳! ナウシカ万世!!!

アレ? なんか古き良き日本人はいなくなったなぁ・・・
[PR]
by aruforu | 2006-02-04 11:37 | 日常



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧