アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あーはいはい、おひさしぶりだねぇ

あー、えー、そのー

皆もう忘れちゃったかな? 

今世紀最大のKOKO生、THE・世紀末少年、その多もろもろ呼び名がある。

アルフォルですよー、おっぱいよー!

まぁ、そのあの、

全国のアルフォルファン、

30921億2090321万の方大変失礼いたしました。 

アレ? 嘘つくなよ 世界人口そんないねーだろと思ったろ?

いるんだよ、バーロー もちろん俺の脳内だけどさ。

俺の脳内にはおよそ29102280億人いるからね。

世界とかのスケールじゃねーんだよ、コノヤロー

俺の脳内はすげーからな、

とりあえず女子はミニスカ限定になってるから。

もうなんつーの? 桃源郷?? あぁ! ページを閉じないでぇ!
 
つーか、もうさー、ブログ消しちゃっていいかな?

ぶっちゃけ、いい事なにひとつ起きないんだよ!

バイト頑張っても彼女は出来ないんだよ!!

笑いをとっても彼女は出来ないんだよ!!

ブログ更新してもセッ●ス出来ないんだよ!!!

おっとミスった、先生自分に正直になりすぎた。

まぁ、おひさしぶりなんでこんなもんで本題にはいりますか。

ところで皆さん、バレンタインって知ってる??

知らない人は2月14日に俺にチョコ渡せば教えてあげるよ!

バレンタインってのは、

負け組みと勝ち組がはっきりと分かれる記念日ですよ。

まぁ、はっきりいうと もてない男ともてる男がはっきり分かれるみたいなね

なんつーか、チョコで男の存在価値がきまる日なんだよ!!

あの一日でチョコもらえるのともらえないのじゃ

1年の勢いが違うんだよ!!! わかるか!?!

それほどバレンタインは重要で最高にして最低の日なんだよ!!

あーあ、お前らにチョコの画像UPして自慢してー

果てしなく自慢してーよ、お前ら見とけよこの俺のモテっぷりを!

去年はもちろん一昨年もチョコを貰ってないモテっぷりだぜ!?

セクシーすぎてもらえなかったみたいなね! 俺悲しい!

ぁ、誰にももらえなかったら画像捏造する気マンマンだから

ググって画像捏造していかにも貰いましたみたいにしてやるもんね!!

うわ!俺なんて天才頭脳! 俺弱点無しだなぁオイ!

はぁー・・・・・俺って悲しいな・・・・

PS 皆様ご迷惑をかけすいませんでした、あとまはとまんとゆーませんくす
[PR]
by aruforu | 2006-01-28 00:09 | 日常

無題

あー、前もって言うけど俺ゆぅまです。

言いたいのは2つです。

とりあいず言いたい事あるんだったら俺のブログに書いてね?

後、名前くらい出してね。

うん、勝手に更新してゴメンね>アルフォル

アル留年しないよーに最近は勉強に取り組んでるんでマジで来れないんで>皆さん

んで、俺が代わりにリンクしときま>稟、かずにぃ
[PR]
by aruforu | 2006-01-22 19:56 | 変態共の戯言 by変態

一寸先には…変態(ゆぅま)

Commented by chronosan at 2006-01-16 22:32
そろそろ更新よr

……っるせぇなぁ!!!

俺だって忙しいのよ!

しょうがないじゃん!

バイトの毎日に追われてブログなんか更新する暇ないんだよ!!

ベースの練習とかだってしなきゃいけないんだぜ!?

今日はたまたま余裕があったから今こうして更新してるんだが…

俺の毎日二言で言えば多忙よ!多忙

ちょっと多忙って言葉使いたかっただけなんだけどね!!

っていうか何?アレ、ゆぅまだよ。ゆぅま

アイツ毎日更新しちゃってさー

しかもツマンネーんだよな。

おっとみす><

まぁ、ゆぅまの話なんてしたって冷めちゃうと思うんでこれ以上言わないけど・・・

おっとみす><

っていうかゆぅまなんだけどさー!

アイツめっちゃうぜーよ!

女の子と飯だなんてよー!

チョコケーキ事件以来の怒りがこみ上げてくるし

ぇ、またゆぅま?ちょ・・ごめん。

ま、しょせんゆぅまごとき俺の敵じゃないっていうか。

俺だってこの前女の子と渋谷にお出かけしたもんねー!

ある日の出来事だ…

俺がいつもの通り朝5時半に起きて。朝から一発抜いて学校行ってる時

学校の前で女の子と遭遇。

女の子「アルくんおはよー! 笑」

アル「やぁ、ハニー、今日もすっぴんぺっぴん黒ぜっけんだね 藁」

女の子「やっだー、アル君きんもー☆」

女の子「そうだ!今日の放課後アル君予定空いてる? 笑」

アル「(はっ!これは女の子からのお誘いじゃないのか!・・・そして夜はホテルで・・ぐふっ)」

アル「空いてる空いてる!ぁ、チャックも空いてたし 笑笑」

女の子「もぉー 笑 空いてても見えるほどの物もってないでしょー 笑笑笑」

アル&女の子「あはははははははっ 笑笑笑」


まぁ、この時点でアルじゃない奴の更新なんですけどね
[PR]
by aruforu | 2006-01-16 23:25 | 変態共の戯言 by変態

コレってマジモンなの??

なぁ、これマジモン??

d0001853_1643244.jpg


誰か返信待ってます。
[PR]
by aruforu | 2006-01-05 16:43 | 未成年の主張

なんつーかもう投稿めんどくせー

しーくれっつばとん

A1.野郎はいらない^^

A2.だからいらねーっつってんだろ!

A3.愛ちん

A4.愛ちん

A5.アレキサンドロシェフチェンコビッチ朗

A6.女の子

A7.次長課長

A8.そんな人絶交です><

A9.んー、沖田とゆぅま

A10.オダギリジョー

A11.愛ちん

A12.妹

A13.まはとまんとゆぅまは間違いなくだね、うん、

正直あいつらはヤバイよ、この前夜中上コート下全裸

可愛い女の子襲ってたからね。まぁ、そこは俺の得意のムエターイ

一網打尽にしてで乗り切れた感じだね。

つーか、もう変態ってことで夜露死苦

アレ? なんかシークレットじゃねーなコレ

A14.お前、俺のネタぱくんなよ 

A15.愛ちん

A16.愛ちん

A17.愛ちん

A18.俺は飲まないなぁ、つーかまずいよなアレ

買ってまで飲まないって、ボクおれんぢぢぅーすでいいもん

A19.●り●☆まてりある とか発言した奴は死んだ方がいいと思う。
 
A20.まはとまんかな?まぁ、アイツ俺に比べたらセンスの欠片もないもんね

子供に名前で「弥左衛門」なんかつけちゃうよ、多分 (読み:やざえもん)

俺だったら、まぁセンスをきかせて、んー・・・

「弥左衛門」って名前にするかなぁ?? (読み:やざえもん)

A21.愛ちん

A22.伝説のチェリーボーイとあれかな?某変態馬かな?

A23.んー、大抵はおごってくれそうだけどなぁ

A24.鹿奈良公園の鹿

A25.俺に決まってんじゃん、お前俺はアレだぜ

この少子化の時代に戦うHEROだぜ?

子沢山になって、さらにネズミ算式でこの日本を救うのが夢なんだ

まぁ、ぶっちゃけセックs(放送上事情によりCUTされました

A26.可愛そうに・・・ゆぅまとまはとまん・・・ 

たまには遊びにいってあげるからね・・・・

A27.まはとまんとらーめん君とみら
[PR]
by aruforu | 2006-01-03 02:00 | baton

あけおめことよろ

あけおめことよろ


今年もよろしくお願いします。

[PR]
by aruforu | 2006-01-01 00:00 | 未成年の主張



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧