アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Bites The Dust

バトンがきてた・・・つーか無視してたんだけどね

もう2文字とか皆やっちゃったよね?

もういまさら2文字バトンなんかねー? やってもねー?

なんか時代に乗り遅れたPHSみたいになっちゃったんだけどさ・・・

お前ら知ってるか!? PHS! ピッチって言うんだけど!

小学校の時、家庭科の先生がもってて

PHSは安いし普及する! 時代はコレよ!」とか言っててさ

子供ながら「スッゲー! なにあれ! カッコイイ!」とか思ってたけど

今思ったらかっこわるいしダサイしなにより時代こなかったものなんだけど

なんか第2のカセットビジョンみたいなね、なんで知ってるかと言うと

幼い頃、両さんでPHSはポーク・ヒレ・ステーキの略だ!

とか言って騙された物語があったから覚えてるだけだしね

いいよ、俺皆がiPod、iPod浮かれてくる時に

TOSHIBAのgigabeatを買った男だからね。

なめんなよ! 何がiPodなんだよ! 

あんな白くて四角くてなんか画面がちっこいのが何がいいんだよ!!

まぁ、偶然にも俺のgigabeatも四角くて白いんだけども!

全く、gigabeatのほうが全然イケてるっての、

iPodがなんなんですよ!!  時代はgigabeatなんですよ!

だからね、俺が言いたいのはね時代に流されないで

時代は変えるためにあるってね・・・

うっはー! 俺かっこいいこといったよ!

なに? 気持ち悪い? うっさい、黙れ

そう、ここのブログは時代の流れを変える人が集まるブログなんだよ。

今 「え?」とか思った人は今すぐスクワット50回やってください

そうね、もうね若者が時代の魁になって・・・こう・・・

なんつーか、もう冒険してこいみたいなね?

人生決められたレールのとおり進んでていいんですか!!

ってことでもう2文字バトンなんかやんないんですよ!

そう、これからの時代は2文字じゃなくて・・・

7文字バトン!!

やっべっ、自らハードル高くしちまったよ・・・・

○自分の性格を7文字で

性欲が激しい

※おっけ! なんとかナイスな形になった!

○自分の髪型を7文字で

天然パーメント

※なに? 日本語おかしいってか? うるさい黙れ

○自分の好きな人を7文字で

素直で可愛い

※なんか、おもったより普通だなー

○自分の嫌いな人を7文字で

ヤンキーみたい

※うん、まぁマジ話なんだけど

○自分のチャームポイントを7文字で

無いんじゃね?

※あったっけ? しいて言えばいつもヘラヘラしてるところかな??

○アメリカに7文字で

りんに会いたい

※あってみたい

○北朝鮮に7文字で

喜び組って微妙

※そんな美人じゃないよね、やっぱり大意陸的思想はわからん

○小泉首相に7文字で

とってもえらい

※まぁ、俺的にインリン・オブ・ジョイトイが一番エラいかな^^

○キムジョンイルに7文字で

ビール腹だよね

※なんか、あーゆー腹基本的に嫌だ

○未来の自分に7文字で

大性交すること

※大成功もしたい

○過去の自分に7文字で

とっても純粋!

※これはマジで、中学からおかしくなったね^^

○友達みんなに7文字で

皆愛してるよ!

※まぁ、女子は特にね

○さいごに回す人を7文字

まはとんまんk

ゆぅまぁまんk

らーめんまんk

ふなむしまんk

まのまのまんk

ガラガラまんk

せんりsまんk

カーボンまんk

ニモニモまんk

etc・・・まんk

あぁもう! 全員ヤれっての!!

今思うと、俺おっさんくさいなぁ・・・
[PR]
by aruforu | 2005-12-28 22:07 | baton

THUMTAx

いやぁ、連続で更新し忘れたっつーねん。

それよりなんでゆぅまがケーキ貰ってるんだ?

まじ、オカシイよな俺じゃなくてゆぅまだもん

そのゆぅまにケーキあげた先輩は俺と付き合ってください。

いいな、ゆぅまは ちょっと本気でうらやましいよ

それにしても、クリスマスは災難だったなぁ

クリスマスバイトはわかる、うん それはよしとしよう

でも、サンタ服ってなによ?

ありえないじゃん、俺サンタじゃないじゃん。

タダのこーこーせいじゃん、頭おかしいんじゃん?

でね、ケーキ売るのよ。 余ったら欲しいんだけなぁ

しかもサンタ服で

俺はサンタ服着なかったね着たくなかったし。

店長がシフトの調整ミスったり、当日休みの人がでたから

スタッフが副店長合わせて3人しかいないのね

それで一人ノルマ30個! 簡単だね!!

無理に決まってんだろ・・・ コロコロコミックかよ・・・

間違いなく脇役は「えぇ!!!?  そんな無茶な!」とか言うよ。

最初は中で売ってたんだけど、全く買ってくれないから

俺がぽつりと

外で売ったほうがいいんじゃないスか??

って言ったら案の定

外で売ることになりました。

えぇ!!!? そんな無茶な!!

外めっちゃ寒いから! 1℃とか0℃だから!!

そんなところにampm制服でいけと?! (注:トレーナー)

無茶に決まってますよ!

副店長「ハイっ  サンタ服」

くっ!!  背に腹はかえられん! 

-着替え中-

着替え終わって見せたら

副店長「なんか微妙 サンタっぽくない(笑)(笑)(笑)

スタッフ㊛「小顔だから帽子とバランス悪いから(笑)(笑)

ボロクソ言われました・・・・死にたい

そこで店長が登場していきなり

店長「コレ終わったら余ったケーキタダであげるよ。

えぇ! マジすか!! ちょっと、あんた天才でおまぁ!

いままでハゲとか変態とか言ってスイマセンでしたぁ!

これからは心の師と呼ばせていただきますうううう

店長「ぁ、もちろんのことだけど」

は、はい! なんでしょうか心の師!!

店長「ケーキ30個以上売ってからの話だけどね^ー^













ハゲ!!! オマエ本当にハゲだなっ! オマエまじハゲだわ!!

もういいよこのハゲ相手にしてらんねーよ! つーか死ねよ!

もうダメだコイツ! ダメなところがダメだ!

店長「じゃぁ、頑張ってね~♪」

帰るのかよ!! スタッフ足りないのに帰るのかよ!

もうね、もういいよ・・・僕はもう半ば諦めたよ・・・

目標はケーキを貰うことなんだよ

別に店長の存在はどうでもいいんだ

しょうがねぇなぁ、俺っちがバイトの生き様とやらを見せてやろう。

ケーキを貰いにいざゆかん! 

「俺:ケーキいかがですかー♡?」

「お客様:・・・・・」

「俺:ケーキいかがですかー♡?」

「お客様:(苦笑い)」

「俺:ケーキいかがですかー♡?」

「お客様:(指差して笑う)」

なんだこれ!!! この精神的苦痛はなに!?!

外も寒ぃーし、心も寒ぃーよ!!

畜生、なにがクリスマスだ! やーいやーい!

しかも、誰もケーキかわねーの!! 意味ねーよ!

なんか俺マスコット的働きしかしてなかったもん!

でも、俺はめげないよ商業高校らしく商業は積極的に挑むもんね!

こうやってたらいつかはケーキ売れるんだ! そう!

そう信じてるよ! 信じればきっと報われるよ!

少年ジャンプはいつも言ってるけど現実は甘くないんだよ。

と、心の中で妄想してたら。












「アレ!? ○○君? 何でサンタの格好してるの??(笑)」

同じ中学の女の子とあってしまった。 (以下略オナチュウ

「オナチュウ①:ねーちょっと、○○君がサンタだよー(笑)

「オナチュウ②:だいぶかわったねー (笑)

「オナチュウ③:こんなところでバイトやってるんだー(笑)

「オナチュウ①:今度から暇だったら行かない? ここ(笑)









・・・・・死にたい

なんなの!! マジで! ちょっと俺実際泣きそうだったよ!

なんでこーゆー時にかぎって遭うかなぁ??(怒)

しかも、福店長と㊛スタッフは笑ってるしよおお!!

そのほかに、うちのコンビニ信号のすぐ横なのよ。

そこで、バスとか止まるのよ。

それで端の人皆俺のこと見るのね。

いやぁぁぁぁ!! やめてぇぇぇぇえ! 見ちゃダメェェエェ!

動物園のパンダか俺は! 珍しそうに見ないでよ!

やっぱさ、男のサンタは珍しいと思うんだよね、今更だけど

30分くらいで交代交代でやってたんだけど

人自体通らないんだよね、自動車オンリーなんだよね

かなり恥ずかし損じゃん!

しかし10時ちょっとによーやく人が出始めて

なんと一気に忙しくなったんですよ!

いやぁ、よかった、いいお話だった、うんうん

まぁ、結局外で15個くらいしか売ってないわけなんだけどね。

結局ケーキは47個売って、あとは半額で明日売ることになりましたよ。

明日っつーか、クリスマス もうクリスマスは昨日の出来事なんだけどね。

PS、ケーキ貰いましたっ 心の師ありがとう!!
[PR]
by aruforu | 2005-12-26 13:20 | 日常

クリスマスだからって何してもいいと思ってるんですか!

めりーくりとりす! おっとみす、くりすますいぶ!

クリスマスイブだよ~! 皆!

クリスマスとイブくらい連続で更新しようと思うんだけど

やっぱり無理かなぁ?? アルフォルです。

俺は優しいから皆にクリスマスプレゼントをあげよう!

ちょっと、「金欲しいなー」とか思った奴は死んだほうがいいと思うんだ。

野郎には「無視orアルフォル特製スペシャルパンチ

女の子には「俺の愛」をあげるよ!

どっちもいらねーってか、コノヤロー

以上、多分ブログ見てる人全員に愛されてないアルフォルサンタでしたー

くりすますいぶだよ!皆!

いやぁ、皆さんいろんなクリスマスイブがあるとおもう。

バイトして恋から忘れる人 (俺とかね。

家で特番見て過ごす人 (幸せですね。

PCやっていつもとかわらない日々を送る人 (俺も去年そーだったけ

恋人と過ごす人 (死ねよお前ら

ヤっちゃう人 (もうお前なんか嫌いだよ。

以下に埋まらない人はとりあえず、死んだ方がいいと思うんだ。

つーかもうこの時点でほとんどの人は

死んだ方がいいと思うんだ。って言われたよね。

やったね、俺 皆に不快感をプレゼントしちゃったぜ♪

クリスマスなのにそんなこと言う奴は最低だと思うんだ。

おい! お前! お前だよ! まはとまん!!

まぁ、そんなわけでボクは今日バイトなのです。

バイトは許せるんだけど・・・・サンタの格好ってのがなぁ・・・

サンタの格好ってなんだよ、コンビニ・・・・

サンタの格好とか嫌だから! 女の子はいいけどさ!

女サンタはいいね、なんかねね 

あなたに私をクリスマスプレゼント♪ なんか言っちゃってね

くっはぁ! 素晴らしい! 実にイイィッ!!!

でも男でさ

サンタの格好しながらバイトやってら

俺クリスマスに何やってんだろなぁとかすごい思っちゃうわけよ。

しかも、サンタ+サンタヒゲよ?

コスプレか貴様ァァァァッ!

なんだよ、現実はめいぽじゃないんだよ?

しかもそれで外でてケーキを売りさばくらしい

世界最高のチキンハートの持ち主の俺じゃ無理ですよ^^

しかも何を血迷ったか、80個ケーキを取って

全て今日中に売りさばくんだってさ

無理に決まってんだろ、お前

え? とか思ったよ、俺 なにそれ新手の×ゲーム??

コロコロコミックかお前はとかつっこみそうだったしね。

あー、バイトいきたくねー。 
[PR]
by aruforu | 2005-12-24 13:53 | 日常

妄想科学少年

やぁ! 皆もうちょっとでクリスマスだよっ!

いやぁ!クリスマス! はっはクリスマス!

もちろん良い子の皆はクリスマスになにするか決まってるよねっ

決まってない奴は 男だったら死ね!!

女の子だったら俺と一緒に過ごそう!!

そして最後はせっくs おっとすいません^ー^

まぁ、クリスマスね うんクリスマス

果てしなく俺には関係のない年間行事ですよ。

俺実はイスラム教だから。

クリスマスよりラマダンのほうが気になる年頃だから。

もっちー嘘ですけどね!

クリスマスってアレだよねー、元々はさ カッポーがさ

夜遅くまで「今年は一緒に過ごそうねっ♪」みたいに誓い合ってさ

なんかすっごい幸せそうに一日を過ごす日じゃないよね。

サノバビッチ!!  死ね! 地獄に落ちろ!

ぬゎにが「一緒に過ごそうねっ♪」だよ! 何血迷ってんだよ!

畜生、独り身を見下したように言いやがってよおおお

うらやましすぎんだよハゲー、やーいやーい

まぁ、そんな俺も今年で終わりっ♪

なんと今年は女の子と過ごしちゃいます☆ミ(キャピキャピ

ぇ、嘘つかないよ うん本気話。 つーかもうアレだな。

そんなこの俺様が嘘つくわけないじゃない^^

d0001853_23274721.jpgもし嘘ついたらアレだよ、

店長にミッドナイトナイスガイやってやるよ。

←図 『ピューと吹くジャガー』から

なんつーのコレ、世間一般的に

今年も一緒に過ごそうねっ♪」な気分だよね^^

この一緒に過ごせないこの敗者共め!! この勝負俺の勝ちだな!

ウハハハハハ!・・・・ハー・・・・











ごめん、嘘です。

なにこの俺が一緒に女の子と過ごすと思ったの??

おいおい夢みすぎじゃねーの お前 

ちょっと末期症状だな、俺について勉強してこいよ。

いやまぁ、過ごすっちゃあ過ごけどさ。

バイト先の女の子ですからね、恋と無縁だからね。

なんて今年のクリスマスイブとクリスマスと年末

バイトで過ごす悲しい男の子だからね。

おいおい、クリスマスに仕事とか絶対に嫌だったのによぉおお

なんだよ、あの店長 絶対にホモだよ。

なんか気持ち悪いもん、正直手がイカ臭いもん

なんか女子いないと下ネタしか話さないもん。

d0001853_23302040.jpg
        

   このド変態がッ!


あーもう、なんでこー変態多いんだろうね。

変態とか世の中にいちゃいけない存在だしね。

ゆぅま、まはとまんとかマジ変態だからね

こんな奴が生まれてくるとかまじ世も末だよね。

とりあえず変態とか死ねよ^ー^

あ、クリスマスが恋人無くて寂しい男子。

俺と一緒にがんばりましょう・・・・

あっ、ミッドナイトナイスガイの練習しなきゃ・・・・
[PR]
by aruforu | 2005-12-21 23:42 | 日常

本格的カレー

まず俺の更新を見てください。

そしてにゆぅまの更新を見てください。















いいですか? 見ましたか??

でわ、俺がわざわざググって調べた結果をどーぞ。

インドの人はカレーを手で食べます。

日本ではどんなに本格派のインドカレー店でもスプーンは出てくると思いますが

もしインドに旅する機会があったら ぜひ、

郷に入っては郷に従えの精神でインドカレーを 手で楽しみましょう。

マナーというマナーはありませんが、

ひとつ気をつけるべきことは右手を使うこと!左利きでも右手を!

インドでは左手は不浄の手とされ、トイレの後始末に 使うそうなので。

私は日本人だから関係ないわ、

と左手を使おうものなら現地の方に嫌な顔をされてしまうでしょう。

手でいただくためには手を洗わなくてはいけません。

両手をこすり合わせて洗うのもNGではありませんが

右手だけを洗うほうが正式とか。

日本でも神社でひしゃくを使って手を洗いますよね、

その要領で。手を使って食べるにも二通りあって、

まず手をスプーン代わりに使ってカレーをごはんにかける、そしてよく混ぜる。

この混ぜる段階でこっそり冷ます気分で

混ぜると口に運ぶとき楽かもしれません。

でも熱いカレーを手ですくっている 時点でその後は熱かろうが、

ぬるかろうが関係ないかも。と、ここまではどちらも同じですが、

口に運ぶ段階で 流派(?)が分かれます。

その1:指先で一口大にまとめ、指先で口へ運ぶ。
その2:手のひらで握り締めて(すしを握る要領か?)手のひらで口へ運ぶ。

まあどちらでもいいような気がします。

余談ですがバナナの葉っぱでカレーを出された場合は

食べ終わったら葉っぱは手前にたたみましょう。

向こう側にたたむと美味しくなかったことを意味するそうです。

インドの人は手で感じる触感も食事の楽しみにしていると 聞きました。

インドに行ったらぜひ指先からも 美味しさを感じてみてください。

インド料理ナタラジャさんから抜粋】

手で食うじゃねぇかカスがああああああああ!!

俺はアレなの! インドの魂と精神を体験したかったんだよ!!

ホラ、俺右手使ってるしさ

別に右利きだからとかじゃなくて実は意識してやったから。

そうじゃないとインドの精神と魂はわかんないしねっ☆ミ

とりあえず、秀才の言うことよりも

グーグルのほうがアテになるってことで勉強になったわ
[PR]
by aruforu | 2005-12-17 13:26 | 愛への挑戦

どうやら貴様らは俺のことを勘違いしているようだ。

お前ら俺のことを勘違いしてもらっては困る。

なんか俺のことを「変態」か「キチガイ」と間違えてる輩が最近増えてる。

なんと由々しき事態! ってか、なんでだよ!

ちょっとね・・・ 

最近世間の目が冷たいと思ってたけどこれほどまでにね・・・

2ヶ月くらい前ちょっとめいぽやって初めて会った人に

「ブログ見てます。」

とか

「ぁ、アルフォルさんじゃんww  うわさどおりな人だww」

とか

「ぁ、変態だ。」(注:実際にあった話です。

って、オイ! 初めてあったのになんだその言い草は!!

つーかいつからそんなアレなキャラになってたの!?

つーか、俺は知らないのに向こうは知ってるって凄い理不尽なんだよね!

皆死んでしまえばいいのに

おっとみす♪

じゃ、以下カーボン君から来たバトン でも、まー俺今やってないけど

『めいぽーぷろふぃーる』

【名前】

アルフォル

【名前の由来】

神からお告げがあったのじゃ・・・・

【好きなもの】

せっくs(ry

【嫌いなもの】

ネカマ、升er、荒らし、デビィ夫人 細木数子 特に後ろの2人は死ね!

【好きな言葉】

「アルフォルさんかっこいい~♡」

【嫌いな言葉】

「地獄に落ちるわよ」  てめーが落ちろ



『リアルのプロフィール』

【名前】

アレキサンドロシェフチェンコビッチ朗3世

【好きな人】

世界中の皆

【嫌いな人】

世界中の皆 ぁ、違う デブ夫人と細きんたま

【好きなもの】

女の子!! おっぱいおっぱい!! 

【嫌いなもの】

デブときんたま・・・・・アレ?

【趣味】

音楽鑑賞、ベースが俺の命

【好きな歌手とグループ名】

古いけど名曲ですよ! 聞くべきですよ!

The Rolling Stones ・・・ じゃんぴんぐじゃっくふらっしゅ!

Deep Purple ・・・ はいうぇいすたー、すぴーどきんぐ

Green Day ・・・ ろんぐびぅ ?なんて読むかわからん

ベース関係無しに好きなのは

ポルノグラフィティ ・・・ 小2からずーっと見てますよ。

Dir en grey ・・・ いんでぃーずで最高

L'Arc~en~Ciel ・・・ もはや言うことなし

Janne Da Arc ・・・ 歌詞がエロい!

PENICILLIN ・・・ ダサかっこいい

B-DASH ・・・ 何気に歌も演奏もうめぇ!!

つーか全部聞け! 

【好きな食べ物】

女の子

おっとみす

【嫌いな食べ物】

豆類全般 絶対にくわねぇ

あと粉薬とかきなことか粉っぽくて苦いやつ

【好きな教科】

数学と地理

【嫌いな教科】

英語、国語、簿記

【好きな言葉】

内股をモジモジさせながら腰を曲げ、上目使いでお願いするんだ!

【嫌いな言葉】

下品な言葉、特に「せっくs(ry」

【回す人】

ゆぅまんk

まはとまんk

つばまんk

まのまんk

がらまんk

せんりまんk

りんまんk

サクサクっと即効でしゅーりょー
[PR]
by aruforu | 2005-12-15 23:42 | baton

僕だって忙しいんですよ!

やっほー、おひさしぶりアルフォルでーす。

前の更新は俺じゃないでーす、キチガイでーす。

いやぁ、俺だってね忙しくてPC全然触ってない日もあるのよ!

ミラ様に「ブログ更新しろ! 失礼な奴だ!!」

なんていったけど、全然人のこと言えてねーよ^^

毎日忙しいんだよ! 友達と遊ぶ日とバイトと学校の補習で

暇がないんだよ!! なんて悲しい俺!

クリスマスとイブと年末 全部バイトなんだよ!!

わかるか!? 彼女ない男の苦しみが!!!

クリスマスだけは絶対に彼女作ってまですごしたかったのに・・・

小学生の時は高校生は絶対に彼女いると信じてたのに・・・

少年の日の陽炎だったんだね・・・パピー

クリスマスってなんだよ! キリストの誕生日だろ!

クリスマス=サンタさんからプレゼント貰えるんだよね☆ミ

とかもうちっこい少年は思うかもしれないけど・・・

サンタさんなんかいねーよ!! それはお父さんなんだよ!!

あんな白と赤の変態洋服来て深夜徘徊するわけねーだろ!

間違いなく家に入ったら犯罪だからね。 すで煙突の存在消えたしね。

プレゼントも冬のボーナスで買ったんだよ! 現実みろよ!

俺のクリスマスプレゼントなんて小4で終わっちまったわっ!

だいたいキリストの誕生日なだけでなんで彼女と過ごすんだよ!!

まったく意味わかんねー、ほんと世の中不条理だよ。

中学生はいいよね、バイトがないんだからさ^^

ぇ、金ない? 親を脅せ! それか兄弟にせびろ!

とりあえず、少年の純粋な思いを踏みにじってすいません

とりあえず、一言

サンタさんはいるよ・・・・心の奥底に・・・

ってか、バイトのひとからこんなの貰いました。

d0001853_1313311.jpg


わーっ、なんて美味しそうなのー♪ って思ってよく注目したら・・・

d0001853_1335175.jpg


ん!?  ふぃ・・フィッシュソーセージ???

そ、そんな馬鹿な・・・いちごミルク味のソーセージなんてあるわけない。

d0001853_1352741.jpg


うはー! これマジモンですか!!  アレ、夢の中じゃないんすか!

とりあえずこいつを採用した店長は死んだほうがいいと思うんですけど

しかも・・・

d0001853_13204941.jpg


賞味期限切れだし・・・・(撮影日8日)

いやー、タダで貰っても嬉しくねーなコレ! むしろあげたいね!

つか

おやつにあわねーよ! 絶対に

と見る前に言っちゃ3流ですぜ、俺みたいに1流になると














d0001853_13271521.jpg


あけてまでやんなきゃ・・・・ってオイ!

なんか思ったより普通じゃん! 期待があがってきたよ!!

食べてみることに・・・・(注:賞味期限切れ

d0001853_13412025.jpg
これは! いちごとみるくのさわやかな融合! 
そして口当たりに残らない食感!
なんて・・・なんて・・・これは・・・・













d0001853_13552567.gif

バッカもーん!!!! マズイわ! こんなん!!!!!!!!!!

噛めば噛むほどくそまずいわ!!!!!!!!!!

でもまぁ、食べれないことはないですね、普通のソーセージですよ。

代休で休みっ最高!

クリスマス近づいててこんなことやってる俺ってめでたいな。

クリスマスとか彼女かわりにコレを練習してます。
d0001853_1755058.jpg

うまくなりますように・・・
[PR]
by aruforu | 2005-12-12 14:08 | 愛への挑戦

更新しないんだったら俺がしてやるって言ってるんだ

                     愛ちん♪
[PR]
by aruforu | 2005-12-08 03:45 | 変態共の戯言 by変態

基本的に僕はバトンやりませぬ

ねー、ちょっとオイ 

なんでさ、俺ブログ持ち主なのに

勝手に更新されなきゃなんねーんだよ。

ちょっとさ、お前らマナーって知ってるかい? ゆぅま&まはとまん

それはさ、俺が更新できなくて多忙な生活を送ってるけどさ

なにも報告もなしかよ、お前ら! 

マジね、マナーがなってないよ最近の若者は・・・

お前らアレだろ、

コンビニの割り箸、店員に断りもなしにもらっちゃうタイプでしょ?

やめてよアレ! そーゆー人にかぎって3本とか4本奪うんだもんねっ!

割り箸足すのめんどくせーんだよ!

いちいち袋あけなきゃなんないんだよ!

てめーらカレーを手で喰う俺を見習えよ!!

君らの法則をあててあげよう

①ネタが無いからってリアガオ晒しなんかやっちゃってね。

②ネタにつまってシモネタに逃げたりね、

③すぐ「おっ●い●っぱい」言ったりね。

全く、なってねーなー! ファッキンジャップはよー!

特に③が一番ダメだな! まじ終わってるよね!

全部の該当する奴がいるって?? 知らないなぁ^^^^^

ってかまず、バトン勝手にやってるしよーっ

バトンってのはねっ、

以下にバトンの質問を無視するかにかかってるんですよ!!

「えっ?」とか思った奴がいるかもしれんけど、お前達は

決められたレールに乗せられて生きていて満足するのか!

このファッキンノビタ君があああああああああ!

やべー、コレ格言だわ あきらかにアルフォル語録に3,2位にくいこむわ

ごめん、俺くらいの天才になると発する言葉も違うってーの?

すいません、冗談です。

じゃ、珍しくバトンやりまーん

-----ブラインドタッチバトン------

1.生年月日を教えてください。

1989年7月18日 蟹座 O型 動物占いでこあらよーん

ⓒみすなしっ! 流石天才!

2.TV番組と言えば何?

みずき少女 とぅないとみてー

水着少女です。・゚・(つД`)・゚・。 トゥナイトは皆知らないと思います。

うわっ、しょっぱなミスってるよ! かっこ悪俺!

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あいちんこ!! うちやまりな!

変換できねーよ!!

4.辛い食べ物と言えば何?

俺のくちびる 皆一回は食べたほうがいいよ^^

ⓒひゃっほう、ここで甘く切なくアピールだぜ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

あそこ 特別な人だけにみせるの><

ⓒすいません、深夜なんで思考回路がとまってるんです。

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

おなちゅう 

ごめん俺だ みす><

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

L'Arc~en~Cielの「どらいばーすない」

L'Arc~en~Cielの「HONEY」

L'Arc~en~Cielの「きりんぐみー」

Dir en greyの「予感」

ぽるのぐらふぃrちの「ミュージックアワー」

ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

GOING STEADYの「童貞そーやんぐ」

こんなもんじゃね?? BUMP OF CHICKENyはびみょー

辞書登録があるからアーティスト名は完璧

所々なんかミスってるし 完璧は無理だったし

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!! おっぱう

ⓒすいません、調子こいたらミスってしまいました・・・

9.バトンを回す5人を教えてください。

ニモ

うぃ



ろじょーちゅーしゃ

まそー

すいません・・・なんだかんだでネタがなかったんです・・・

あー、バトンめんどくせーよ 

それに明日期末試験があるんです・・・ (もう今日だけど
[PR]
by aruforu | 2005-12-07 00:21 | baton

ブラインドタッチバトン

またバトンが回ってきたよ…

君達は俺が一体、何度バトンを無視したら諦めてくれるんだい??

( ´ャ`)僕は疲れたよ…パトラッシュ…

わかった。わかりました。やればいんでしょ!

やらなきゃゆぅまの耐え難い下ネタトークまはとまんの中傷的で殺害的な言葉の暴力をうけちゃうからッ!!

まったくブラインドタッチバトンだぁ!??

百年早い!俺は【ワープロ検定一級】兼、【愛ちん♪愛好家No.001】兼、【童貞捨てたい男】のアルフォルだぜ??

まぁ、やれって言うのであればやりますけどね…。

ちゃっちゃっといきまっしょい♪

1.生年月日を教えてください。

ふぅ…俺も見下された物だ…そんなもの俺の手にかかれば3秒だぜ?

せんきゅうひゃくはちじゅうきゅうねんしちがつじゅうはちにち

はっはっはっは!どうだ!こんなもんだ!
やべ、今ので世界中の女の子は失神&失禁したんじゃないのか??
みす><

2.TV番組と言えば何?

おい…俺毎日がバイトだから何もわかんねぇよ…。
しいて言うならばよくゆぅまやまはとまんと一緒に見てる

トリビアの泉

かな?
おいおい、またタイピング成功だぜ??こんな偉業はたせるのは俺しかいないっつの


3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?




4.辛い食べ物と言えば何?

㌧がらし!
(ちょっとタイプミスして「tiんがらし」になっちゃった^^)


5.あなたのチャームポイントを教えてください。

チャックが常に全開って事かな


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

お前なんかプチュッだっ♪


7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

星井七瀬ちゃんの「恋愛15シミュレーション」


8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
SEXもな!早漏だし
みす><


9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

回す人なんかいねーよー

そーだなー

一青窈愛好家の人
ソニンタン大好きっ子
ゆぅま
まはとまん

あー、無理4人で限界




さてと…アルフォルはもう寝ちゃってるのかな^^^

ってオイ☆ by ゆぅま か まはとまん
[PR]
by aruforu | 2005-12-06 00:47 | まはとま日記 by変態共



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧