アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本格カレーを食べてきましたよっ☆ミ

土曜日、試験ありました。

どーせ受かってようが受かってないが別にどーでもいいと思いますけど。

問題はその後なんですよね、誰だ 腹減った って言い出した奴。

そんな事言ったら全ての原因は俺にあるんだけどね。

とりあえず、遊びにいこうって案があって

  カラオケ →    新宿ブラブラ →   飯食って帰るか・・・・
(友人が歌嫌い) (何もやることねーよ)

っという夢の黄金街道があったからね。

もう最後の方の議論なんてダメだしだけだったしね。

とりあえず、腹減って何もできない状態

普通の人は朝飯を食べるんだけど、俺はいつも食べない かっこいい俺!

つーか、朝時間がないわけで そんなん食ってる暇あったら寝てるわけで

そんなこんなで早く何か喰わないといますぐ子供生みそうな状態。

友人「コンビニあるけどよる?」

俺「うっさいボケ!! はよ飯屋いくべ!!

てな具合で見つけたのよ カレー専門店。

d0001853_2302432.jpg


900円で食べ放題かよ!! なんて嬉しいんだ!!

こう、俺の胃袋が広大なサハラ砂漠だとすると、

まるでこのカレー専門店は渇きをうるわすオアシスみたいな?

残したら100円+だってサ、はっ! 関係ないね!!

そんな、この俺が残すわけないじゃない^^

とりあえず、入って食べ放題を頼むことに。

d0001853_238405.jpg


うめー!! カレーの種類もいろいろあって結構うまかったです。

ナンもあるし、すげー流石本格的だなー って改めて思いました。

ん?  本格的? インドの人って確か手で喰うんだっけ??

珍しくピーンって来たので言ってみることに。

俺「インドの人って確かカレーを手で食うんだっけ?

友A「そーだけど・・・いや、ここでやるなよ。」

友B「いや待て、おしぼりがあるってことはやっていいんじゃねーの?

俺「大体『やるな』ってのはやらなきゃ先に進まない時が多いんだよ。

 ドラクエを思い出してみろ、てめーこのハゲ

で、実際











d0001853_23134561.jpg

やってみることにした。 注:ナンじゃなくて実際のお米です。

手をつけて一番最初に「熱ぃッ!」って言って諦めたのは友人Aです。

いや、これすっごい頑張ってんだよね。 やけどしそうなほど熱いし

なにを隠そう、なんか中東系の人が店内に多かったんだけど

皆スプーン使ってるって言うね!!! (注:俺たちだけ馬鹿です)

d0001853_231906.jpg

        熱ぃッ!! なんだコレ! ルー半端ないほど熱いよ!

       人肌のぬくもり<<<<お風呂<<<ご飯<<<<<<<<ルー

             『 熱  さ  メ  ー  タ  ー 』


コレで俺たちのボルテージ(馬鹿度)がほどよくUP

なにを血迷ったか激辛をとってくることに

d0001853_23321829.jpg


ちょっと・・・・色が違うんですけど・・・・ なにこのほとんど唐辛子色

ちょ、このカレー居場所ちげーよ この色あきらかに警戒色だよ

d0001853_233635.jpg


みるからに辛そっ!! しかし、男アルフォル!!

このスプーン一杯程度など余裕!! とるにたらん!!

アルフォル!! いっきまーす!!

パク
















辛ぇッ!! 半端ねぇッ!! つーか舌痛いぃぃッ!!   

あまりにも辛くてしばらく水しか飲めなかったし!

食べながらカメラ撮るとか不可能ですよ!!  普通に辛いよ!

まじ、コレ喰おうと言った俺ら馬鹿だよ!!

辛いつーか、あの・・・・痛い?

店内で俺と友人だけもう冬なのにワイシャツ一枚だしね。

文字通りに冬でも常夏ボーイな俺らでした。

しばらく熱くてなにもすることできなかったから店内を見回す事に

そしたら、

d0001853_23464131.jpg


雑誌載ってるやん

なんだよ激辛ってそんなこと聞いてないよママン

大きく「雑誌のってたのかよ!」とか騒ぎまくってたら

店内の人「あー、それ その雑誌のときより 実は辛さ半減してるんですよ。
       
       それでも、初めての人は止めたほうがいいですよ。」

辛さ半減」・・・・ 世の中広いですね・・・・。

ちなみに取材許可は取ってまーす。

カレーは美味しいので皆さんもよってくださーい♪

PS 帰り汗ビッショリで風にあたって寒かったよっ☆ミ
[PR]
by aruforu | 2005-11-30 23:52 | 愛への挑戦

晒すと閲覧者が多くなると聞いた。

どうやらリア顔を晒すと閲覧者がいっぱい来るらしいな

これは俺もやるしかないと思うんだよね

ちょ、別に単に閲覧者を増やしたいとか女の子からメールが欲しいとか

それはお前らの予想だけだ!! この変態共!!

ちょ、ここらで俺も世界デビューしないといけないっていう・・・

ってオイ! 聞いてるか まはとまん!!

ちょ、この俺が下心まるだしの工房みたいなマネをすると思うか!?!

断じてない!! 神に誓ってもいいよ!!!

じゃ、ここらで晒しますか



















って、するかァァァァァァァァァァァ!!!!

誰がやるか阿呆! ってか野郎の顔見てなにが楽しいんだよ!

なんだよ、神様とか! 信じてねぇよ!!

女神様なら信じてるけどね えへえへへへへ

女の子の顔だろ! 見るなら!! つーか顔じゃなくて胸だせよ!

俺は基本的に顔見せないから、いつも黒いベールに包まれてるからね。

もう街中で黒いベールの男で有名だからね 俺は

もちろん嘘だけど

見たら男は即死、女の子は妊娠するからね。

ってか普通の顔なんでよろし。

まー、晒してもいいけどコメントに窮すと思いますね。

あと例の男 まはとまん はリストラしました。

なんつーかもう変態で俺の価値を下げる男だったしね。

人としてどうかと思うよね、あの男は

そんなまはとまんはブログを開始いたしますた。

リンクは勝手にやっちゃっていいんじゃないでしょうか?

まー、見てやってくださいねー

俺のブログとゆぅまのと例のブログ全部見てね☆ミ

・・・明日ワープロ検定あるのになにやってんだ俺わ・・・・
[PR]
by aruforu | 2005-11-26 19:38 | 日常

スキン変えてみましたよん♪


スキン変えて見ましたよ。

うっひょう♪ 流石! 可愛いね愛ちん!

このスキン可愛いっしょ!! マジ最高だよね!!

まじ、分からない奴は変人か一般ピーポーだね!!

だけど俺の友達は変態しかいないけどね!!!

なんでこんなにリニューアルしたかと言うと

このスキンにしたのはひとつの感動長編物語があったんだよね。






---感動長編物語[愛を信じて~Until dying~]---

俺「やっぱ、愛ちん最高だよな~」 

ゆ「はぁ? 馬鹿じゃねーの ひととy(バキッ!

ゆ「な、なにを・・・(目から血を流し目を手で押さえながら)」

俺「m9っ゚д゚) お前に・・・明日を生きる資格はない・・・」

オラオラオラオラァァッ!

・・・・ドサァ・・・・・

俺「ゆぅま・・・・お前の命は無駄にしないよ、俺はその分生きるから・・・」

-----完-----






っていうような物語があったからね、俺の脳内で

つーか、もうコレ! つっこみ所満載ですね。

長編じゃねーし、感動でもねーし、愛とか関係ないし

ふはははは、コメントでつっこむところ全てつっこんでやったぜ!

馬鹿がああ! コメントなに書くか苦しむんだな! 一般ピーポーども

はい、すいません 失礼しました(゚ё゚)

まー、真面目な話言うと このスキンにしたのはゆぅま君なんですよ。

このスキン見て

アルフォルさん、ステキ! こんなこともできるのね!

とか

アルフォルさん、マジ、スキル高いよな こんな人あこがれるよね!

とかあるかもないかもしれないけど

すべてゆぅまがやったから! 俺はただ寝てただけだから!

いやー、夜遅く まはとまん含めてチャットしてたら

いきなり「勝手にスキン変更していい?」とかほざき言い出すから

「じゃ愛ちんで」って答えてもう凄く眠くて正直ダルかったから寝たのよ。

そして、昼画像送って帰ってきたらもうできてんのね

流石! ゆぅま君仕事速いね!!! なんて暇人なんだろうね

もうびっくりよ、僕わ  いいなー、暇があって

ぁ、ここでゆぅま君に尊敬した可愛い女の子は

とりあえず俺に愛のメールを送ったほうがいいと思うよ!!
[PR]
by aruforu | 2005-11-25 22:13 | 日常

おい、冗談じゃないですよ

ちょ、君らさー 特にまはとまん?

ちょっと、死んだほうがいいと思うよ^^

おい、俺が数日間PCもできずに

忙しくてバイトしててる間にこんな日記にコメントが11・・・・

頭おかしいんじゃない!?! 君たち!!

ってか、俺が書いてないし、全部まはとまんの妄想だし!!

しかも炎のゴブレット関係ねぇし!! 

なんだよ、一言も炎のゴブレットなんてでてねーじゃん!!

お前、流れにのっただけかよ!! どこの3流漫画家だよ!

この作品書いた人は軽く精神異常者だと思うよ。・・・・

全く、同じ空気吸ってる人間だとは思えないよね。

つーか、俺が一生懸命考えた日記より

まはとまんの妄想日記のほうがコメントが上なのが気に入らないんだけど

はあああああああ!?  なにきみら!! 

所詮、俺よりまはとまんのほうが上だってか?!

なんでこんなキチガイが何も考えないで作った

日記なんかに負けなきゃなんねーんだよ。

つーか、インターネットっておま 全世界よ!

世界的に俺の評価おとしてんじゃねえええええええ!!>まはとまん

頭痛いのになんでこんな日記更新せにゃあかんねん。・゚・(つД`)・゚・。

俺の心を癒してくれる14から23の女の子募集中♡
[PR]
by aruforu | 2005-11-22 22:25 | 日常

アルフォルと炎のゴブレット


目覚まし時計「ジリリリリリ・・・!!」

アルフォル「シット!このオレ様が目覚まし時計ごときに起こされるとはな!ファック!!


ナレーター「ここは日本のコンクリートジャングル東京。ここを舞台にエロス使いアルフォルの冒険が始まる。」


アルフォルマミー「アル!朝ごはんよ!早くザーメンをぶっかけられにきなさい!」

アルフォル「おっと、うちのマミーは朝から逝かれてるぜ!so crazy!!

アルフォルが朝ごはんならぬ朝ザーメンを浴びに階段を降りようとしたそのとき


「ビカッ!!」


白く眩い光が辺りを包み、思わずアルフォルは目をふさいだ。

アルフォル「なんだこいつぁ!?新手の羞恥プレイか!?

その瞬間、その光はアルフォルを吸い込んだ。そしてアルフォルは意識を失った。




アルフォル「・・・・・!?!?どこだここは・・・!?」

起きるとそこは自分の部屋のベッドの上だった。






そして、アルフォルの股間はヌルッとした液体で濡れていた。


おわり。
[PR]
by aruforu | 2005-11-18 21:47 | まはとま日記 by変態共

君ら、とってもHIMA☆ミしてるかい?

やぁ! こんばんわ! 

スケジュール予定みなくてバイト入れまくってたら

オフの日が7日しかなくなっちゃったアルフォルですよ!

店長糞UZEEEEEEEEEE!!!!

みす、すいません 僕が悪いんですよね、はいはいわろすわろす

毎日睡眠時間3時間! アルフォルでーす☆ミ

なんかねー、もうねー、深夜3時くらいじゃないと

寝れなくなっちゃったんだよね。

大丈夫なのか? 俺の身体・・・

もうすることないからこーしてペチペチやってんだけど

なんつーか、すごく終わりに近づいてる気がするんだよね(オイ

なんか夜眠くないのよ、んで朝起きたらすげー眠いのね

なにこの矛盾! まるで東京じゃないのに

東京ディ●ニーランドとかトチ狂った名前並に矛盾してるよね。

それで朝ものすごく眠いから授業中寝ちゃったりね、

そして授業に追いつけなくなって、簿記が赤点取ったりね!

ハハハ! やったぜお先真っ暗だ!

いやまぁ、赤点が70点以下とか言う 明らかにお前

Lv↑狙いすぎだろ感覚が否めない先生も先生なんですけどね。

絶対にこいつ、ドラクエで無理して最初に銅の剣買うタイプだよ・・・

俺はブーメランまで粘るけどね!!(何

ったく、お前なにやりてーんだよ ドラゴン桜見すぎだっつの

大体ねー! ドラマと現実を一緒にすんなよ!

1リットルの涙とかさー  そんな涙流す人いたらすげーっての

その時点で『世界不思議発見』行きなんですよね、

言い直すとフジテレビから日本テレビ行きなんだよね

つーか、最近ドラマ見てないから話に参加できないんだよ!!

「女子:ねぇねぇ 昨日(ドラマ)の見た?」

「俺:あー、バイトだから見れないんだよー」

「友人H:あー  みたみた アレ 凄かったな! ぺらp(会話)・・・」

「俺:・・・・・・・・・」

なにこの疎外感!!!!!!!! 

なんて可愛そうなオレ!  おい、ゆぅま俺に金くれよ

畜生! 1リットルの涙見てーよ! コノヤロー!

バイト終了10時なんだよ! 見れて鬼嫁日記(途中から)なんだよ!

まー、話戻すけど

なんですか、70点って! 俺中学時代の平均点が65点だっての!!

俺の中学時代のテストはすべて赤点ですよ!!

高校に入って中学のテストを全否定されるとは思っていませんでした。
                                  (アルフォル談)

だからー僕はーいまからー

勉強することをちかいまーす。 俺は誓うぞ! ここに誓いの言葉

「一日30分寝ないで勉強がんばるぞ」 略してネナベだ!!

今日から俺ネナベになるね♪

まはとまんがいなかった当時の日記調で書いてみましたー。
[PR]
by aruforu | 2005-11-17 00:21 | 日常

バトンや♪チョーうぜぇ☆キャピキャピ☆


①m9っ゚д゚)がex.blogを始めた理由は?

神の命に従ったまでさ! まぁうちは仏教だがね!!

②普段書くブログのネタは?

下だよ下!! 君だって好きだろ?

③コメントの数は普段いくつくらいですか?

量より質だ!このバカモノ!! まぁ「1げと」とかいう内容も多いがな!!

④普段の閲覧者は平均どれくらいですか?

ジーザスッ! こんなブログ名じゃアベレージ25がいいとこだぜ!!

⑤リンク先(ex.blogで)絶対!って程に見てるブログは?

ゆぅま君のブログだね!! あそこは毎日更新だからね!
とってもマメな奴なんだろうね!それか友だちがいないか。

⑥是非!リンクしたいってblogはありますか?

ここに決まっている!!とってもドープだぜ!!

⑦元気ですか?

もうビンビンだね! 息子が 
いっつも元気いっぱいおっぱい! マハトマ君ですよー!! 


⑧バトンを渡す人

アルフォルのことを一度でも「殺してやりたい」と思った事がある人。

あ、これじゃ渡す人が多すぎるか
[PR]
by aruforu | 2005-11-15 15:07 | まはとま日記 by変態共

どうやら、バトンが回ってきたようだ・・・ 


どうやらバトンが回ってきたようだ・・・・ 

【ex.blogバ㌧】捨てますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムは捨てれない!!!

【ex.blogバ㌧】焼き捨てますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムは焼くことができない!!

【ex.blogバ㌧】を食べますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムは食べることができない!!

【ex.blogバ㌧】を作った持ち主を殺しますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムを作った持ち主は変態で殺せない!!

なんてことだ、不幸のバトンがくるなんて



まー、普段はスルーするんですけど今回は特別にやてみようかな? と

①m9っ゚д゚)がex.blogを始めた理由は?
えーっと、某変態プリーストに脅されて

②普段書くブログのネタは?
日常、ネタないから今は「まはとまん」にも任せてる。

③コメントの数は普段いくつくらいですか?
よーく、まじまじと見ろ

④普段の閲覧者は平均どれくらいですか?
んー、おっぱい

⑤リンク先(ex.blogで)絶対!って程に見てるブログは?
某変態プリーストのブログは毎日見てるね。

⑥是非!リンクしたいってex.blogはありますか?
リンクフリーでーっす☆ミ 是非したいならよろしくー

⑦元気ですか?
もうビンビンだね! 息子が 
いっつも元気いっぱいおっぱい! アルフォル君ですよー!! 

⑧バトンを渡す人
まはとまんこ

ハイっ、さくさくっと10分程度でしゅーりょー
[PR]
by aruforu | 2005-11-14 21:37 | baton

アンネセサリー



Vodafoneが恋人同士の通話とメールが
月々300円ちょいでし放題とゆう素敵で画期的な制度をつくったらしい!






死ね!

[PR]
by aruforu | 2005-11-13 19:45 | まはとま日記 by変態共

正直ブログ名とか和泉元彌チョップぐらいどうでもいい



みんな

人生の中で自分に自信がなくなって、立ち止まりたくなることってあるよね。


でも、そういうときはアルフォルやゆぅまのことを思い出して。



彼らは生まれながら障害を持っているけど
彼らは今日という日を一生懸命彼らなりに生きているんだ。






ほら、もう立てるよね?


さぁ、明日に向かって歩こう!


[PR]
by aruforu | 2005-11-12 14:52 | まはとま日記 by変態共



俺って純粋。
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧