アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おみゃーら勇者ちゅうのをわかってねぇよ(ドラクエ3)

もし、自分が伝説の勇者やったらどうする?
そんなばかばかしい話と、敬遠すんなよ。
いつも他人事だと思わずに、人の気持ちを考える事って大事だと思うで?

自分がもし、偉大なる戦士、オルテガの息子ってだけで自分より倍以上ある体格の化け物と戦わなアカンかったら。
まぁ、なんで父親の名誉を俺が受けつがなあけんねん。
プロ野球選手の子供がプロ野球選手になるとは限らんやろ
どんだけ時代錯誤だよ思うやろうけどな。まず、そこは黙って

僕やったら、とりあえず王様の所に行って
「僕らだけで戦うよりかは、軍隊をあげて消耗戦のほうが良いですよ。例えば…」と知的戦略を提案するね。
なんで、こっちがわざわざ少人数であの∞(インフィニティー)に出てくる軍隊たちを相手にせなあかんねん。
めっちゃ不利やん。
なに?勇者たちにもっと雑兵たちでもつけられんのん?
もうその時点で確実に勇者やないやろ。全然期待されてへんやん。
まぁ一回の戦闘で最大八体しかモンスターが出てこんのも非常に不思議でならんけどな。
案外ゾーマもフェアな奴やな。

とりあえず仲間を雇いに行くわけやけど、ヤッパリ女の子はマズいよなあ。
長く一緒にいればいるほどアカンと思っても好きになってまうタイプやしな。僕。
部屋別で取られへん場合もあるやろうし。女の子はマズいやろうなあ

ヤッパリ怪我が何よりも怖いから自分以外の三人は僧侶で固めるやろうな~。
待て待て。一緒に旅する人間が僕以外全員クリスチャンってどうなんやろ。
まるで布教活動みたいやん。
ダサいなあ。

by ゆぅま



コイツもしがないこと言うようになったなー
[PR]
by aruforu | 2005-10-31 20:19 | まはとま日記 by変態共

そのバトン一つ一つに・・・ドラマがある。

バトンが来ました。


五回ぐらい


じゃ…夢バトンいってきま…


Q1   小さい頃、何になりたかった?
 
ハハハ、愚問だね。もちろんAV男優さ。それは今も変わらないがね。

 
Q2   その夢は叶いましたか?

ハハハ、僕はまだティーンエイジャーだからね。もうちょっと時間が必要さ。そうあせるなよ。


Q3   現在の夢は?

君、ちゃんと人の話を聞いていたかね?


Q4   宝くじで3億円当たったら?

ハハッ、なんてメルヘンな質問だね。君にはもっと現実を見る事が必要かもしれないな。

Q5   あなたにとって夢のような世界とは?

ハハハ、いい質問だ。
そうだな、僕はいつも世の中にカジュアルセックスが少しでも広まればいいと思って生きているよ。

Q6   昨晩見た夢は?

夢かい?まぁ僕はあんまり夢を見るほうじゃないんだが、昨日見た夢は最高だったね。
僕の心の中に大切にしまっておくことにするよ。ぐふふ


Q7   この人の夢を聞きたいと思う5人は?

夢なんて人に聞くものなんかじゃないさ。
一人一人が心の中に大切に持ち続け、少しづつ咲かせていくものだと僕は思ってるよ。
決して捨ててしまったりしてはいけないぞ。ハハハ。
[PR]
by aruforu | 2005-10-31 19:31 | まはとま日記 by変態共

若気の至り




あ、ゴメン









ストレッチが



一人エ●チに聞こえた。

[PR]
by aruforu | 2005-10-30 17:31 | 変態共の戯言 by変態

ズラじゃないっすよ。

                 








                 俺






              実はエクステ









                嘘だけど
[PR]
by aruforu | 2005-10-30 12:36 | 日常

豁然





オレ、ズラじゃないっすよー




とりはずしできるし。












意味不明

[PR]
by aruforu | 2005-10-30 10:07 | 変態共の戯言 by変態

まはとま日記意味わかんねーよな、俺もそー思うよ


久しぶりに日記書きます アルフォルです。

最初に言っとくけど、ここ数日の更新俺がやったんじゃないから

他人にいきなり 妊娠しちゃうよ? とか言ってる奴は

早急に死んだほうが良いと思うんだよね。

お前アレじゃん! なんか変な更新して

人の名前つかって俺を変態にしたてあげようとしてるだけじゃん!

俺に勝とうとするなんてェーーーッ!!!

d0001853_10232669.jpg
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーー!! ©JOJO3部

ってか、

ロッテ勝ちましたね。

普段あまり野球みない俺ですがロッテ戦は見てましたよ。

そう! 俺はロッテファンなんですよ!!

なぜなら・・・ 

d0001853_1029359.jpgエビバーガーが半額になるから!!!

©ロッテリア


そう、俺はエビバーガーの大ファンでね。

3度の飯よりエビバーガーが好き! 

うん、もちろん嘘だけど!

実は俺エビバーガーが無いと生きていけないから

1ヶ月以内にエビバーガー食わないと死ぬからね実は

実はエビバーガー症候群って病気だからね俺

もう千葉ロッテマリーンズじゃなくて

千葉エビバーガリンズでいいんじゃねーの?? (嘘です、すいません

いや、でもロッテすげーよ 尊敬するよ

エビバーガーを半額だぜ?  ん? もうすぐ終わるって??

うるせーよ、気付いたの今日だったんだよ。

実は優勝戦みてないんだよ。 バイトやってたんだよ。(実話

俺だって見たかったさ!! 。・゚・(つД`)・゚・。

10月31日 11月1日、2日には

エビバーガーポテトMセットが半額なんだって

問題のエビバーガー半額期間は11月4日まで!!

早く買いに行かないと妊娠しちゃうよ?
[PR]
by aruforu | 2005-10-29 10:47 | 日常

思春期



愛と知っていたぁ~のにぃ~

春はやってくるぅのにぃ~


うぅ~いぇえ~


夢はぁ今も~夢のままでぇ~



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓aruforu clips↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://nas.plala.jp/spinboy/aichi/head-project.wmv


☆comming soon☆

[PR]
by aruforu | 2005-10-29 07:30 | 変態共の戯言 by変態

男前アルフォル





おい








今俺と目があったら












妊娠しちゃうぜ?

[PR]
by aruforu | 2005-10-22 00:43 | 変態共の戯言 by変態

お前がカラオケなんかしちゃうから・・・ カラオケベスト4


来ました!!今回で第1023792回を数える

アルフォル君のカラオケではコレを唄え!!!のコーナです!!

これを見てさえおけば明日から君もカラオケで真のEROになれます。

ホントです。いえ、ちょっと言い過ぎました。 変態になれます。

とりあえず、マハトマンのネタをパクってブログを更新しよーと思い

最近更新してないから更新してみましたよ。

あと「まはとま日記」って奴全部まはとまんって言う変態が書いてるからね。

オレじゃないからね、なんか誤解してる人が数人いるんだよね。

読解力ねーよ、お前ら  特に二モ

なんだ、お前ら オレが本当に 台風14号ちゃん とか

恋愛15レボリューション とか言うと思うんですか??!

心外ですよ! お前ら皆 おぽんぽん なわけですよ!!

じゃ、落ち着いたところで

m9っ゚д゚) カウントダウーン 4位

恋愛15レボリューション/星井七瀬

嗚呼・・・やっちまったよ まはとま先生・・・・

この歌は凄いって 歌わない奴はカスだね

歌詞が恐ろしいもん

もしも彼氏になったらウインクで合図してシュートしてねっ♪

とか

おなか空いてもキャラメルワッフル私の好みはお見通しっ♪

とか

ぶっ殺してeeeeee!!!


すいません取り乱しました。

でも本当に歌わない奴はキモイよな

オレは歌わなかったけど!

m9っ゚д゚) カウンドダウーン 3位

倖田來未/キューティーハニー

最高だね!! 最高だね!

コレを歌わない奴は人間じゃないね!!!

う●こだよ! お前ら! 皆●んこだ! 

すいません、失礼しました。

イヤよ! イヤよ! イヤよ! 見つめちゃイヤー

はにーふらっしゅ☆ミ

ハイ次 m9っ゚д゚) カウントダウン 1位 Janne Da Arc/Dry?

2位? しらねーな そんな数字

男は1だけ覚えときゃなんとなんだよバーロー(BY とっつぁん

Janne Da Arcはこの頃の歌は凄い輝いてたなぁ・・・

なんたって歌詞がエロい どんな歌詞かというと↓

皮肉な裸体 何故か悪戯を乾いたままで

誰か 私のスベテを濡らして・・・

イカせて! すぐイカせて!

以下自粛。


ふふふ、ボウヤにはまだ早かったかしら(死

さぁ、これらを歌って真のEROになってください。

ぁ、ちなみに2位は愛ちんのさくらんぼでした。
[PR]
by aruforu | 2005-10-09 13:18 | 日常

マハトマ(アルフォルの隠されたもう一つの人格の総称)の!カラオケではコレを歌えベスト3!か4


来ました!!今回で第69回を数える

マハトマのカラオケではコレを唄え!!!のコーナです!!

これを見てさえおけば明日から君もカラオケでHEROになれます。

ホントです。いえ、ちょっと言い過ぎました。

では最初の曲をカウントダゥンッ

みかんのうた/SEX MACHINEGUNS

はいコレ結構基本だよねー♪

これをうたって盛り上がって

マイクでオナニーしてる女の子も多いと思いますけどもねー。


このうたを歌うにしたがって歌唱力なんて求められてません。とにかく叫んどけばいいです。

みかぁんみかぁんみかぁぁぁぁーん!!とか死んじまえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ってね♪

次に

恋愛15レボリューション/星井七瀬

嗚呼・・・きちまった・・・わずか二曲目にして遂にこの曲が・・・

この曲は淡い青春の血生臭さや、ほろ苦いフレイバーがプンプンします。

若さ故に・・・ってやつですね。

まずAメロの部分。

なぜかラップ調ですが、ここは騙されたと思ってHIPHOPに歌ってください。

なんせ歌詞がいいですから稚拙なラップも曲に吸い込まれるかのようなフィーリングです。

そして肝心のサビの部分。

ここでは今までのHIPHOP調なメロディーを一変させ

思いっきり哀愁たっぷりに歌いましょう。

今まで貯めていた想いをおもいっきり吐き出し、エクスプレッションするんです。

そう、昼下がりの若妻を彷彿とさせるように。

とくに「告白しちゃおかなぁー」のところは意中の異性を見つめながらでもいいでしょう。

これを使えば相手はひとたまりもありませんよ!

まぁ僕ならひきます。

あーぁ先にベスト3!とか言ったけどめんどいからベスト2ぐらいで終わるね。

え?なんだって?・・・あーいいよ別に。俺まだ人間ができてないから。
[PR]
by aruforu | 2005-10-02 17:51 | まはとま日記 by変態共



俺って純粋。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧