アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

俺のいかれた頭でブログ書いたんねん!!

最近僕は思います。

それは、最近頭おかしい人がはびこっていると思います。

とくに「天誅天誅!」とか「おぱんぽん!」とか叫んでるひとがおかしいと思います。

バカヤロー!そんな奴こそ天誅じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!



とか言ってみたけど。でも・・彼らは彼ら(てかアルフォル)なりに頑張ってるんで

これからも過保護な気持ちで見守ってあげましょう( ´,_ゝ`)

それはそうと本日の本題にはいって行きますよ~?

今日の本題はコレ!はいっ!きたコレ!

日本郵政民営化問題

ってんなことに首つっこむわけねーだろバーカ!


あーばよ!いい夢みろよ!!
[PR]
by aruforu | 2005-09-25 02:08 | まはとま日記 by変態共

戦国BASARAでいこう!


どーも、デリカシーがなくて皆にスルーされまくりのアルフォルですよ。

もう本当にスルー多い、オレが粋なネタを一発したら皆スルー

なんなんだコレは、皆が照れ屋なのか??(違

この【東京】という文明社会はいつからオレに厳しくなったんだよ・・・・

こないだなんて「おぽんぽん!」とか言ってたら

見事に皆スルーでやんの! アハハ
 
覚えとけよ・・・ この野郎・・・・(陰湿

タイトルのとおり 戦国BASARA と言うゲームについて紹介しよう!

最初に言っとくけどこのゲーム オレは大好きだから!!!

この ゲーム はアレだ! もう凄いね! 

これほど笑えるゲームはないと思うよ!!!

とりあえず「ジャンル」は「スタイリッシュ英雄アクション

・・・英雄アクション??  スタイリッシュ???・・・・

さぁさ、雲行きが怪しくなってきました。

このゲームは16人の戦国武将を操り、天下統一するまでの

道のりを体験するっていうゲーム・・・とみせかけた変態アクションです。

16人とかね!!  オレのカウントで10人は変態だから!!

戦国無双とシステムは変わらないんだけど。

カプコンだから動きがシャープな感じになってる、

あのDMCのスタッフがBASARA作ってるから当然なんだけど・・・

何よりキャラクタが濃ゆい。

マジ、やばいよ 想像を絶するね。

まず伊達政宗 こいつは凄い変態だ。

設定はこの時代では珍しくで国際派の男

この男・・・なんか敵を倒すごとに・・・・

独眼流は伊達じゃねえ。You See?とか言うんだけど・・・・・

ひぃいいい! 狂ってる! 狂ってるよ!!

やばいよ、政宗さん どーみても国際派すぎるだろ!!

ってか、国際派の意味を知ってるか カプンコよ!

そんな英語! 戦国の日本人しらないと思うよ!!

でもね政宗さん・・・刀6本持ってるのは僕の幻覚ですか??

ひぃい、なんだよ6爪流って刀を指で持つとか最強すぎだろ。

だから、声がゾロ役の人なんだなー とかここで思ったし

続いて、本多忠勝

えーっと、その・・・あの・・・

説明のしようがないくらい変態なんだけど・・・・

えっと、とりあえず人間じゃない

なんか、ドリルを通常装備してるし、ブースト移動するし

背中からキャノン砲でるし、衛星軌道上からのビーム攻撃するし

あぁ、もうつっこみ所満載だよ コイツ

こいつ、一回もしゃべらないしさ!! 起動音しまくりだし!

明らかにコイツ、モ●ルスーツだろ!!(ガン●ム

ドリルってお前、ここ戦国よ!?!?

なに片手で振り回してんだよ、この男

しかも足動かしてないでローラー移動するしよ!

ってーか、実際の本多忠勝は徳川四天王の一人なんだけど

こんなキチガイがあと3人もいるのか!?!?

この熱い説明でも本質の10%もつたえれないんだけど・・・

他にも変態いっぱいいるんだけど、凄く説明しきれないので

是非買ってみてください。

ゲームのほうがサクサク進む感じ でも未だに6000円は高いと思う。

戦国無双よりアクション性が高いからオレはこっちのほうが好きです。

3000円くらいで値下がったら買ってみても損は無いと思いますよ。

あぁ・・・早く続編でないかな~・・・・
[PR]
by aruforu | 2005-09-25 01:13 | ゲームネタ

俺的には弐かな?


毎日毎日、ブロク更新ってめんどくさいよね!

そんなときはコレ!

いっその事ブログを放棄して人生においてなかったことにしちゃおう!

皆からのメモリーに消されるよっ♪

すいませんでした^ー^  アルフォルです。

いきなりですが「天誅」にハマってますよ。

天誅」を知らない君らに教えてあげよう。

天誅」とは「立体忍者活劇 天誅」から始まった

3Dアクションゲームですよ。

ハァ!? 知らない?? 全くまはとまんはカスいなぁ!!

んで いまさら、をやってるんだけど・・・

マジ、このゲームありえねぇよ

いや、このゲーム大好きだよ!?

だからあえてつっこむよ、僕は

いや、あのね いかにネタが尽きたからって

天誅もののけを出すな

なんだよ、もののけってお前 だんだん胡散臭くなってるよ。

忍者VSもののけってなんだよ、明らかに場が違うよ。

もののけはアシタカだけで十分だっつーの!!!!!!!

ってか、問題の「もののけ」が・・・・

めっちゃ、怖いの ほぼゾンビなの

怖くてもう今夜はおトイレいけないよ。(問題発言

なんでこのゲームCERO15じゃないんだろう・・・

戦国BASARAはCERO12なのに・・・・・

しかも、もののけ通常の刀効かないとか最強に近いし

なんだ、忍術で倒せってかオイ

あとからくり兵ってお前・・・

そのまんまからくり兵かよ! ロボットじゃね!?

戦国でロボットはBASARAの本多忠勝だけて十分だっつの!!

オレは弐をやったが流石にそんな変態はいなかった・・・

参は妙に「」とか「式神」とか怪しげなもの多すぎ

もっとまともな奴いないのかよ! 

300年いきてて妖術使うとか、死人を蘇らすとか

どうでもいいんですよ!!

妖術ってお前 それ以前に人間じゃないよ!! そんなの!!

なんかラス面の雑魚が

波動拳を撃ってきてるのは気のせいですか!?(何故か追尾する

オレの知ってる天誅じゃないよおおおおおおおおおおおおお

まぁ、面白いからいいんですけどね。

ぁ、次回は 戦国BASARAでもつっこむか
[PR]
by aruforu | 2005-09-19 14:56 | ゲームネタ

アルフォル・・・おまえ・・・・なんでやねん・・・

アルフォル・・・

人のブログにはコメントするくせに・・・

自分のブログは書かないんだね・・・

なんなん・・?おまえはなんなん?人に厳しく自分に甘くなん?

そんな考えでこのコンクリートジャングル東京では生きていけないよ


はぁー、死なねーかなーアイツ



まぁいい

ここはひとつ俺が小粋なネタでこのブログを活性化させよう




もし女子高生全員俺に惚れてたら




ぐふ




・・・やっぱやめよう

色々楽しい事考えたけどやっぱりやめよう

アルフォルのブログだしね。

うん。

そういうわけで、

じゃあね☆ミ
[PR]
by aruforu | 2005-09-17 21:06 | まはとま日記 by変態共

<SHUKUDAI撲滅作戦> 2日目 ~愛を乗り越えて (←注:副題

まず、初めに言っておこう

ごめん


なんつーの? 更新サボリすぎたってーの?

毎日ブログ見てるのに更新してないのはヒドイ!とか

早く更新しろよカス!とか

色々思ってたと思うけどね、うん ゴメン

この更新サボってた間にデートなんかしてゴメン

うん、ゴメンね~♪^^

デートつーかなんつーか、二人で服買いに言っただけなんだけど

新大久保で^^

ぇ、何? 知らない? 嘘、お前 何年人間やってんだよ^-^

新大久保っていったらデートスポットですよ

横見たらアベック前見たらアベック

鏡みたらアベッ・・・あら! 僕達じゃないの!^^

デートしてる前に更新しろ! アバズレ! とか聞こえそうだけど

そんな更新なんてオレのデートに比べたら

のびのび太だということを覚えとけ!

いいか、デートってのはな! 

男の夢であり、男のロマンであり男の原動力なんだ。

そんな原動力なしで生きられるとおもってんじゃねーぞ!!

それだけ、デートは大事な・・・ごめん!調子こいた!

そんなこんなで浮かれてたりしてるので調子こいて更新しまーす♪

<SHUKUDAI撲滅作戦> 

前回につづきここで終わらせないとアルフォル君の未来が危ない!
果たして無事にアルフォル君は宿題を終わらせることができるか!?
d0001853_1135213.jpg

→の図は日々の特訓を終えて闘技場に赴くピカチュウ

HP:999
攻撃:999
防御:999
素早さ:999
特攻:999

©よくわからにところから





~~~~~~~~~~2日~~~~~~~~~~~~~


とりあえず8時に起きて、勉強!とみせかけて2度寝

昨日深夜遅くまで起きてたため爆睡

気がついて起きたら午後2時(注:びっくり

夜8時までゲーム

夜10時、まだ間に合うとわけわからないこと言ってPCをする

夜11時、時間が無いことに気づく (遅い

夜11時半、さてやるか!!!

あぁ・・・なんでこんなことになったんだ・・・

うん、凄い 学習能力ZEROだわさオレ

まず、8時までゲームは最高にやっちまった選択だよね

まだ間に合うとか言ってた過去のオレを抹殺したい^^

失って 初めて気付く この重み (5・7・5)

しかたなくずーっとカキカキしてること4時間

あぁ、眠い・・・と半分あきらめモードにシャーペン片手で突っ伏してると

なんと気付けば外が明るくなってるじゃありませんか

アレ?

 
可笑しい 一体何が起きたんだ、

誰かラナルータでも使ったのか(皆しらないかな

この世界はドコなんだろうと一人浦島太郎状態になってると

朝の7時じゃありませんか^^

そんなこんなで入学式、だったわけなんですけど

しょがない! 電車でやるか! 

この時点で実はあと20㌻!(頑張った!

1pに4問で電車にいる時間は約1時間!

おぉ! 余裕で間に合うでわないか!

ふふふふ、神はオレを見捨てなかったらしいな!

そーして意気込んで電車の中でやろう必死に頑張ってたんだけど

うん、座れない 詳しくはココ

座れねぇよコノヤロー。・゚・(つД`)・゚・。

本当に泣けるほど座れない、結局座れたのは20分ですよ

その20分で終わらせて、無事 完了 めでたしめでたし
d0001853_1405215.jpg


©「平成教育委員会」 から

っと思ったか馬鹿野郎!!

20分!?!?  たりねーよ! カスが!!

もう本当、どうしよ 時止めるか

もうこうなったらDIO様を呼ぶしかないかなーと本気で思ったりして

トボトボ学校について入学式終えて宿題の提出・・・アレ?

なぜか提出しない、アレ? オカシイな?(本日2回目

コレはラッキーか? とか思って友達に聞いたら

提出日は明日ってことよ^^^^^^^

結局からまわりだったよ・・・・・

真っ白に燃え尽きたよ・・・・・d0001853_1395695.jpg

©「明日のジョー」 から
[PR]
by aruforu | 2005-09-11 01:46 | 愛への挑戦

男は語る!!!



あのころはなんでもできるって


思ってた


でもそんなに簡単じゃなくて


今を生きるのが必死で


でも空がすごく青いから


明日もがんばれる気がした


とか、


なんかいいことっぽいこと書いたら


みんなが感動するんちゃうかなって思った

[PR]
by aruforu | 2005-09-07 07:35 | まはとま日記 by変態共

アルフォルの彼女

d0001853_19131934.jpg


の話は置いといて

来ましたね、台風14号ちゃん。

もうめっちゃでかいらしいですねー心配ですわー

あのカトリーナちゃんをも凌ぐ大きさらしいですけど、別に僕は大きけりゃいいってわけじゃないんですよ。

まぁCぐらいあればかなり満足ですよね。


話がそれました。

んでまぁその台風の影響でぼくの住んでいる地域では200校あまりが緊急休校らしいです。

え?良かったねって?


うん、明日学校あるけどね。


え?それじゃあ僕のことが心配だって?


ううん、気にしないでアルフォル。僕は必ず無事に帰ってくるから



※この内容に添付された画像は本題とは一切関係ございません。ついでにいうとアルフォルともなんの関係も一切ございません。
[PR]
by aruforu | 2005-09-05 19:31 | まはとま日記 by変態共

ついにアイツがやってくるぜ!!!!~エピソード6~

ハイ!!遂にやっちまいました!!!

そう!!度々アルフォルのブログのコメントしていた

まはとまん」こと正式名称「マハトマ」は遂にアルフォルのブログを

ジャックすることに成功いたしました!!どうぞ喜んでください愚民ども!!!

ではアルフォル失脚祝い第一弾としてまずは、ワタクシの自己紹介から初めていこうと思います!!

まずアルフォル(オナニスト)くん

と出合ったいきさつは恥ずかしいんで僕の心の宝箱にしまっておこうと思います。

いまではこんなポジションに置かれてしまっている自分ですが昔はバリバリのめいぽバトラーでした。

あの頃の思い出といえばゆうまくんやアルフォルくんとグル狩り(だっけ?)をしていて

ゆうまくんの聞くに堪えないシモネタや、アルフォルくんの執拗な横狩り被害にあい

血迷った僕は一人敵の軍団に突っ込みいつも一人で街に強制送還されていたことぐらいです。

そんな僕も受験戦争の渦に飲まれ、めいぽを引退してしまいました。

受験勉強時間合計8時間を生み出すために引退した俺カッケー!!

そのかいあって、志望高校合格。

でもめいぽはめんどくさいからそれから二度とやりませんでした。

そして高校生活にもなれたある日。

ふと、かつてのメイポ仲間のブログを読んでいると

ある衝動が僕の体の中を駆け巡りそして僕の体を支配してしまったんです。



「こいつらで暇潰ししたろ」


で今に至るわけですねぇー!うーん!デスティニー!!

~アルフォルから~

うん、あのさ 君さ

普通に誤解を招くからね まはとまん

ってか、こいつが暇なとき投稿してくれって言っといたから

出来が悪いほうは大抵こいつだと思って見てください

あと、俺横狩りしてないからね

あと まはとまん 俺について変なこといったらアレだから

毎日イタメしてやるからな畜生

じゃ、今後こいつも管理人としてなるんでよろしく
[PR]
by aruforu | 2005-09-04 18:37 | まはとま日記 by変態共

<SHUKUDAI撲滅作戦> 1日目

これより<SHUKUDAI撲滅作戦>をはじめる!!

いいか、今回の作戦<ミッション>は夏休みの宿題を終わらせることだ。

今回の作戦は非常に危険が伴う。 

昆布キャラメルの比じゃないぞ。

作戦内容はすべての宿題を期限の日までに終わらせることだ。

まぁ、数々の魔物<モンスター>が俺達を襲うから気をつけろ。

まず、①つ「英語の問題集」

こいつはかなりの強敵だ、なんせ180Pある、大体1Pに4問なんだが

答えがついてないのは致命的だ、秘伝答え写しができないからな

②つめ「地理のレポート」

こいつは変態だ 限りなく変態だ 

好きな地形についてレポートを書かなければならないという

地理の先生の変態趣味が入ってるからな

③つ「簿記のプリント」

これは3つプリントで構成されてて 答えが付属されてる。

写せばいいんだが、なにせ生半可な量じゃないんで

写すのにかなり時間がかかることだろう・・・・

以上!!  作戦期間は2日だ!! 9月5日までだ!!

俺たちなら出来る!! 大和魂をみせてやれ!! いざ!!

~~~~~~~1日~~~~~~~~~~

ってーことで宿題なんですけどね、

まず簡単な地理からやり始めることに

都道府県をスイスイーっと埋めて

島はインターネットにで調べて

んで、レポートをやるんですけど・・・・

好きな地形って何??

まぁ、好きな地形なんて ボン! キュッ! ボン! なんですけどね

うん、ボンッ!キュッ!ボンッ!!

わかるか!?!  上から B82 W60 H85 なんだよ!!

俺的には~、Hはそんなに重要視しませんけどー

知ってる? 表現の仕方は ポン!<ボン!<バン! らしいよ 定式は

一番最初のボン!はCかなぁ~??  Dでもいいなー

多分ポンはA~Bだろ、バンはもう大きければいいってもんじゃない

好きな形はスレンダーみたいな、人名で言うと安田美紗子??

そろそろここらで止めないと俺の変態講義始まるんで止めますけど

とりあえずリアス式海岸って書いときました。(適当に

-②作戦時間1時間24分-

次に「簿記問題集」

全部答えを写します。

ぇ?  マズイって?? バレなきゃいーんだよ! バーカ!

全く、凡人だなぁ この天才の考えについていけないなど

数箇所わざと間違ってカモフラすりゃいーんだよ!

この戦法を使えば友達いわく数時間で終わるらしいしな!

フッ、この俺に不可能はない!  すべて写してくれるわああ!!

~2時間経過~

長っ!!  半端ねぇ!!

なんだコレ! 写すだけで時間かかりすぎだろ!!

畜生 話が違うじゃねーか、イエローモンキーが>友

絶対にこいつ松茸ご飯(198円)オニギリを

一口食わせてって言って一口で半分食ったこと根に持ってるよ。

全く、根にもつなんてなんて暗い奴なんだ!

だから、彼女できないんだよ・・・・

まぁ、自分もいないから言えないんですけど

3時間くらいかかって終了

長かったなぁ・・・

-③作戦時間3時間23分-

今日中に①を撃破しなきゃならないのか・・・・・

真っ白な①を目の前に「さて・・・・どーしよう・・・」

タイムリミットは刻々とせまってるZO☆ミ
[PR]
by aruforu | 2005-09-04 01:33 | 愛への挑戦



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧