アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

俺の更新が遅いんじゃない! お前らが早すぎるんだ!

とりあえず更新!

ふははは!! 「5連続更新するから!!」を完璧に無視してやったぜ!

流石! オレ!! 期待裏切りまくり!!

まぁ、5連続更新がめんどくさかっただけなんだけど^^^^^^

ってか、皆更新早すぎ 異常じゃね?  頭おかしいじゃね?

なんか、毎日更新する人とか「やべっ更新してなかった」ってよく言うけど

俺なんか10日更新だからね。 5月なんて一回も更新しなかったからね。

5月凄いね、俺も「うぉ・・・すげぇな」って思ったね。

何が凄いって本人が気づかなかった所が凄い

まったく、こんな暑いのに簿記の補習があったんですよ。

俺的に台風がナイスタイミングで来て潰れて欲しかったんだけど^^^^^

とりあえずオニギリと1㍑のレモンティーを買ったんだけど(朝飯

電車の中で食おうと思ったらどっちも自転車のカゴに忘れたからね

自分で自分をありえないと思いました

バカッ!! なんてことしてるのオレ!! 

やべぇっ! 今からじゃ間に合わない!!と思って電車に乗って・・・

やべぇ・・・なんかないかなー とバック漁ってたら

・・・・・昆布キャラメルが・・・・・・

あれぇ~????

ちょ、なんだコレ!  なんであるんだ!?!  しかも3つも!!

そいえば高校の奴にあげて「昆布キャラメル不味いから食わねぇ」

って返した奴が数人いたような・・・・(曖昧

昆布キャラメルって!!!  ハイチュウにしてよ!!!

こんなに嬉しくない食べ物初めてだよ!!。・゚・(つД`)・゚・。

とりあえず、腹が減ったから食うことに

うぇ、まず・・・あまっ・・・・

苦い思い出がカムバックしてきたよ^^^^^^^^

暑い日に甘いものを食うもんじゃないと悟りました

んで、駅やっとついてコンビニで買うことに

6個入りのクリームパンと99円のカフェオレ1㍑を・・・・

なんでこんな選択したんだろう  orz

カフォオレなんかちょっと飲んで捨てちゃったからね。(無駄

クリームパンなんて2個食って全部友達にあげたからね(さらに無駄

んで、補習突入

はっ!!  腹がっ!!!

開始数秒で腹が減って死にそうでした。

しょうがないから机に伏せてダラダラ書いてる所を

なんと! 前の女の子がジャガリコ(サラダ味)を持ってるじゃないですか!!

とりあえず交渉  戦の基本はまず交渉からってね!

俺「・・・そのジャガリコ・・・」

A子「拒否

まだ交渉してもねぇよ ボケ

いやね、日頃から無意味に「くれよ」とか言ってるけど

いきなり拒否はないんじゃないかなぁ????^^^^^^

なんなんですか、戦う前にして死んだんですけど^^

なんだこいつ実力行使にでてOK?(死

涙を飲んでジャガリコ食わせて貰って飢えをしのいでたら

先生にとりあげられちゃいました。

アッハハー、やってくれるよこの東洋人

もうそのあとは何もしない 何も食べれない

水分補給はすべて校内の冷水機でガマソ

なんか軽く断食<ラマダン>してるんだけど

もうどーにでもしてくれって所で

友達にオニギリ(おかか)1つタダでもらいました (ありがとー!

あぁ! 本当に幸せ! こいつに惚れそう!(男だけど

んで、帰りに自転車みるとあるのね。

オニギリとアイスレモンティー1㍑が

アイスレモンティーとか全然アイスじゃねぇよ むしろホットだよ畜生

買ったオニギリ(ツナマヨ)なんか腐ってるんじゃね?? っていうような熱気だし

余裕で自転車で4時間放置 簿記2時間で交通時間で2時間(往復)

うはは、オニギリ食う勇気ねぇよ^^^^^^^^^^

今日は散々な一日でした(このあとバイト)
[PR]
by aruforu | 2005-08-26 15:49 | 日常

コレはブログっつーんだぜ?  you see?

「Commented by ( ̄Д ̄;) ガーン at 2005-08-20 05:43 x
バトンと料理・・どう考えてもしっくりこない・・・いつも意外性を楽しみに見てるんだが今回はわけがわからん~これは内輪ネタ込みの書き込みなんだろうか・・・」

・・・・・・・














何だお前ッ!!

どんだけ時間(金or能力)を費やすかわかってるんですか!?

おまえ、深夜に更新してバカみたぃじゃないですか!!(俺が

1時50分ですよ!??! 

良い子のおぼっちゃんは寝てる時間ですよ!!? 

それをどんだけ大・・・何?

更新しなきゃいいってか??^^^

ちょ、どんだけ更新さぼりゃいいーねん 10日更新だぞ!

日ごろから「今日は更新しないんですか?」みたいにプレッシャーかかってんだぞ!!

畜生みてろよ!! 今日から5連続更新してやるからな!!(何 

でもさ、前からバトンきたからスルーするわけにもできず・・・・

バトンはしなきゃマズかったわけで・・・・

つーことでお前後でアレするからな! アレ!!

アレが何かとかとぼけんなよ!! 

俺もわかんねーからな!!  覚えとけよ!!

まー、でも俺の昨日(深夜)UPした日記も意味わかんねーしな

まじ、テンプーラとか意味わかんねーよ 

一体誰が書いたんだよ・・・・(お前だ

OK、まーそれは大丈夫だとしよう(何

でもね、その前のコロ助でござるううううう!

本当に意味わからん  誰だこんなん書いたの(2回目

コレ、可笑しいぞ!! 俺じゃない所か人じゃないぞ!!!

これはきっと宇宙人のせいだよ

宇宙人「サァ、ハヤクブログヲカクノダ」(宇宙人っぽく)

俺「何ッ!?!  くっ!!! 身体がッ!!

宇宙人「ワレワレニサカラウノハオロカダゾ」

俺「くっ うわあああああ!!

宇宙人「フフ・・・ バカナヤツメ」




まぁ、この時点でおかしいのは俺の頭ですね
[PR]
by aruforu | 2005-08-20 10:14 | baton

バトンかよーーーーーーーーーー!!!

d0001853_195642.jpg

あぁっ!! バトンが届かない!!  

ハイ、残念 ゲームオーバー

さぁ、今日も日・・・ 何?  バトンをヤレってか??

バトンは大いに結構なんだけど料理ってなぁ・・・

料理しねええええええええええええええ!!

やりゃいいんでしょ! やりますよ!!。・゚・(つД`)・゚・。
d0001853_121284.jpg

↑の画像探すのに15分かかりました(無駄に

Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
醤油
(君に襲ぃ掛かるッ!!)黄身のお醤油掛ける!!
スルーで^^^^^^

・納豆 
普段あんまくわねぇけど・・・・
醤油+カラシ

・冷奴
ひややっこ っていうんだよね。
醤油

・餃子
アイヤー! 中華料理最高アルヨー!
醤油+ラー油

・カレーライス
アイヤー! 中・・違ったし
ぇ、何かかけるとか頭可笑しいんじゃね??

・ナポリタン
ぇ、なにかかけるなんて考えられませんよ なに考えてるんですかあなたわ

・ピザ
ピッツァ!! oh! ピッツァ!! σ゚д゚)ボーノ!
タバスコ

・生キャベツ
生キャベツ・・・・進んで食わないけど・・・・
どれっすぃんぐ(ゴマだれ)

・トマト
トマト自体食べ物じゃないし^^^^^^^

・サラダ
ツナコーンが大好き
どれっすぃんぐ(ゴマだれ)

・カキフライ
カキとか食いもんじゃねぇー
フライにする意味がわかんねぇー

・メンチカツ
ソースorそのまんま

・コロッケ
コロ助ぇぇええ!! コロ助でござるぅううううううう!!!
ソース

・天ぷら
oh! スーシー スキヤキ テンプーラ!・・・テンプーラアアア!!!
ソー・・・天つゆ

・とんかつ
食いたいねぇ、とんかつ
とんかつソース

・ご飯(おかずの無い時)
女の子!! ハイ、スイマセン
まぁ、キムチかと


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
海苔とキムチ 
何気旨いのに

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
すきやきにたまご
ソース焼きそばに紅生姜
牛丼に紅生姜

紅生姜嫌い、基本的に食べないし
あんなんくいもんじゃないですね

【Q4】バトンをまわしたい5名

まの

デン様

ゆぅま

けなっつぃ

ダイちゃん

じゃ、最後はゆぅまの一言から
「●んちんだろ!
ィィか!? ちん●んのそびえたつ街を想像するんだっ!
ちんち●こどマ●コ!
●んちんこそ●茎
ち●ちん大統領だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

激しく笑いました。
[PR]
by aruforu | 2005-08-20 01:50 | baton

北の海からの贈り物

みなさん、コレご存知ですか?
d0001853_13364076.jpg

そう前、日記で出した北海道原産のキャラメルです。

こんなん食いたくねーっ とか食いモンじゃねーっ

って言いまくってきたんですけど

いざ、食ってから文句言わないとね。

でも、こんなキャラメルこんな東京にあるわけ^^  ハハハ・・・・
d0001853_13493425.jpg

アレレ?^^ なんか見えましたね、幻覚であってほしいんだけど^^
d0001853_13504742.jpg

本当にあったよ・・・・・OTZ

なんか、北の海の場所が克明にイラストされてるんですが・・・

こんなのいらないよ! 北の海に返してらっしゃい!!

ビックリしたね、まさかバイト先にあるとわ

買う奴なんかいるわけないのに何を血迷ってるんでしょうかこの店長は・・・

俺は買ったけど・・・・

しかも2個

d0001853_13545611.jpg

多分、人生において無駄な買い物をしたのは明白なんだけど

ってか、この昆布キャラメル! 1個118円すんだぞ!!

1箱に10粒で118円はないだろー 1粒11,8円かよ・・・・・

そんなの、俺当たりつきガム買うよー。・゚・(つД`)・゚・。

証拠レシートをどぞ↓
d0001853_1357355.jpg

ちょ、オイ! なんでこんな高いの!!  俺、昆布嫌いなのに

コレ、レシートを友達に見せたら皆「カレーパン?」ってツッコミやがって!!

つっこみ所はカレーパンじゃねぇーよ!!! この金額だよ!!

いやー、まさか値札貼ってない悪徳商法があったからね

このせいで今の財布の中身が100円くらいなんだけど^^

でわ、さっそくあけてみよー☆ミ

とりあえず説明から
d0001853_1432023.jpg

「こんぶは、古来より不老長寿の食物として「喜こんぶ」などと呼ばれてまいりました。ヨウ素・カルシウムなどのミネラル分が豊富で、若さと健康のもとと呼ばれてます。」説明抜粋

なにが言いたいんだかよくわかんねぇ・・・

なにが凄いって「喜こんぶ」ですからね、オヤジギャグですか?

多少期待を持ちつつ空けてみる・・・・
d0001853_1484068.jpg

むほ、只よらぬ霊気が・・・・

俺が鬼太郎だったら間違いなく「ピーン!」とかなってるね コレ

あきらかに袋の上からでも緑色とわかるのはスルーして

ここからが本番意を決して空けてみる・・・・

ガサゴソ・・・・・














d0001853_14124778.jpg







d0001853_14152515.jpg


ダメですか、そーですか・・・・


ってか、コレ!!↓
d0001853_14161941.jpg

僕には大きなハナ○ソにしか見えないんですけど!!!

コレを食えと!?  20粒も!! そんなご無体な・・・

こんなの2箱買うなんてとても正気とは思えない・・・(俺の馬鹿

味もなんか昆布かキャラメルか微妙な所で本当に

マズイ!!


本当に一種の罰ゲームですか コレは・・・

北○道の人へ「昆布をキャラメルにするのはどうかと思いますよ・・・」

そのあと泣きながら食いましたとさ・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by aruforu | 2005-08-10 14:19 | 愛への挑戦

ちょ、いまから夏休み('A`)

やったぁ! 夏休みシーズンだ!!

ぇ、夏休みシーズン始まってんじゃんって思ったそこの貴方

僕が夏休みシーズンなんだから夏休みシーズンなんだよ!!

世界は俺中心に回ってるんですよ!(何

ちょ、これ以上言うと痛い奴なんでやめにしますけど・・・

(元から痛いとかツッコミはスルーで)

俺の夏休みって3日なんだよね・・・・

!? どーしてこんなことが!?!?

なんでゴールデンウィークに日数劣らなきゃならんのですk・・・

つーか3日ってオイ!

振り替え休日あけた小学生じゃないんだから!!

やめてくださいよ3日って・・・・  もはや夏休みじゃねーよ、

そんなの休めねぇーよ、そんなのちょっとした休日だっつの

しかもそのあとバイトが15日続くのはどうかと思いますよ。

正直シフト決まって、店長から「大丈夫?」って言われて

「ハイ、大丈夫です。」って言った後店長の後ろで中指立ててましたもん。
d0001853_01917100.jpg
↑このような図で(注:画像は俺じゃないぞぉおお!)

ちょ、冗談じゃないですよ! 俺はこの3日で課題終わらすんかと!!

店長「そんなのは毎日ちょっとづつやればいいんだよ。」

そげなこと言わんてもアタイ無理ですy

毎日ちょっとづつとか・・・無理だね!!!(言い切っちゃったよ)

いやいやいや、間違いなくこれ3日じゃおわんねーっ

って最後の一週間でやるハメになるよ コレ(予定あるのに・・・)

まるっきり成長の後が見られない高校生がここに('A`)

あぁ、誰か課題やってくんねーかな^^
[PR]
by aruforu | 2005-08-01 00:39 | 日常



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧