アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

休暇ですよ! ハネムーンっすよ!!

今日は待ちに待った・・・・

お休みですっ!

う・・・うおぉおおおおお!!!(感涙

長かったッ!!  僕らの戦争は終わったんだ!!!(何

終わったと言っても明日9時からバイトなんだけど^^^^^(早っ

つってもかれこれ10日振りのお休みですよ!?!?

何も無いんですよ!?!  

家でグータラするだけでポテチ食うだけなんですよ!

いやぁー、いいね 平和って

むぅ、それにしても・・・・

暇なんですよ


いや、まぁ明日からこの単語は使わないことになるのは

解りきってるんだけど、暇はしょうがない

こうなったら・・・

(っ゚Д゚)相手を作るしかない・・・・

いでよッ!!!!  ゆぅま君!!

俺「今日バイトないよ!! やったね!!」

U「死んじゃえ チョコになっちゃえ

・・・魔人ブウか貴様・・・・

殺気立って言い出したんで誘うのは不可能(゚ё゚)

流石にバイトやってて休み取れない人に言うのは不味かったか(猛省

いや、でも「カチーン」とか言い出したのはちょっと引いたね(何

ったく使えない無愛想な野郎だ!

まぁ、そんなこんなで家でゴロゴロしてたらいきなり

~♪~♪(←ポルノグラフィティのROLL)


d0001853_20565533.jpg

こっ・・・・この時間帯ッ!! バイトか!?!?!?

と、思って居留守を決め込むことに^^

と、着信見てみたらやはりバイト先

フハハハハ!! 出なけりゃいいんだよ! 出なけりゃ!

それで1時間後・・・・・

~♪~♪(←ポルノグラフィティのROLL)


ガタッ! ガタガタ ブルブルブル ガタガタッ!!

まさか第二波がくるとは思って無かったよ・・・・

気分はもう 着信アリ

着信音がこれほど恐ろしいとは・・・・!!!

なんつーか第四波まできたからね

素で怖っ って思ったし^^^^^^^

ぁー、明日なんて言い訳しよう・・・・

罰としてゆぅま君はコレを探してきてください ↓
d0001853_2183283.jpg

コレって著作権侵害じゃないんだろーか??・・・・・
[PR]
by aruforu | 2005-07-28 21:08 | 日常

戦国BASARAやりたぃ


眠いッ!!


睡眠時間ねぇのにバイトしてるし暇な時間ねぇし・・・

ホント、店長死ねよ!!


ぬゎ~にがッ! 「夏休みだから空いてるよね?」だッ!!!

普通に空きまくりじゃ、ボケェェエエエ!!

なんなんだよ、お前!  なに真実当ててんだよ!

サイコメトラーですかチミわ

んで、そこで副店長がでてくるわけですよ

「○○君大変じゃない? その調子で頑張ってね。

Σ(゚д゚; )

 
凄いです、連携攻撃ですよ。

なんだコイツら、もうねクリリン×悟空かと

あーもう、人間性を疑うね 俺は

ここで俺が「もうバイトなんて無理なんですよッ! このアバズレ!

なんていっちゃった日には大変 いきなり店長が覚醒して

延髄蹴りされるのは目に見えてます(何 
d0001853_011764.jpg

図↑
つーか 頑張ってね なんて応援じゃなくて!!

睡眠時間がほしいんだよぉおおおおお!。・゚・(つД`)・゚・。

応援<睡眠時間 なんだよ!

安田美紗子<大塚愛 なんだよ! わかるか!? この野郎!(?

なんだよ! 夏休みとか休んでねぇよ!!

高校生で「夏休み遊ぶしかないっしょっ♪」とか言ってる奴は

死ねッ!!! 今すぐ死ね!!!


うおぉおお!! ねじ切れろぉ!! ねじ切れろぉおお!(謎)

「言い過ぎだろ・・・」とか思ってるソコの坊や

ごめん、真面目に死んで♡

やはり25時間TVを深夜まで見てたのがマズかった・・・(何

今週もスケジュールぎっちぎち('A`)

毎日5時間以上働いてるんですけど^^^^^^^^

休みの日は友達と映画いったり服買ったり・・・・

休ませろよッ!。・゚・(つД`)・゚・。


このUNK! 俺は寝たいのになんで遊ぶんだよ!(ぷんぷん)

そう言いながら遊びに行くわけなんだけど^^^^^^^

高校生ってこんなもんなのか!?!??!

夏休みの宿題山ほど出てるんだけど!!

うわ、コレ絶対に例のごとく最後の1週間でやるっぽいよ。・゚・(つД`)・゚・。

中学の夏休み高校生の夏休み格差が激しいんだけど!!!

ホラ・・・睡眠時間はとらないといけないZO☆彡

あと明日何時に起きるか決めないと・・・・

今の俺みたいになるからねっ♪(明日12時バイト)

明日やればよかった・・・・・


[PR]
by aruforu | 2005-07-25 00:04 | 日常

エキセントリック少年BOY


 ですよ! 夏!

 くぅぅぅぅ~~~!!!

 

夏休みですよッ!!!!!!!!


 
 あぁ! なんて素晴らしいんでしょう! 夏!

 といえば夏休み!

 そんな僕の素敵な夏休みというと・・・・・

 








  ・・・・真に何もない休日は15日・・・・

 
d0001853_23412199.jpg


  ↑比喩的表現

 馬鹿なッ!!  これが高校生の夏休みなのか!??!?! 

 ビィッチ! こんな世の中腐ってるッ!(何

 だから若槻千夏駄目なんだよっ!!(関係無い

 何故こんな少ないかと言うと・・・・

 バイト入れすぎなんですよ、まぢで

 ぁーもう店長がおかしいし、頑なにバイト入れようとするし('A`)

 

このサディストがッ!!!!!!!!!!



 S! S店長!!。・゚・(つД`)・゚・。 

 やはりテキトーにハイハイ言ってたのが不味かったか・・・(ぇ

 そんな僕の若槻千夏休み。・゚・(つД`)・゚・。

 てか、夏自体嫌いだしね!!

 夏休みは好きだけど夏は嫌いだからね!!!

 夏とかホラ・・・暑いじゃん?

 汗でちゃうじゃん?

 蚊とか刺されちゃうじゃん??(注:O型な俺

 若槻千夏がシャシャリだすじゃん?

 暑いより寒いほうがいいんだよ!!(ぇ

 加藤夏希 < 坂本冬美 なんだよ!!!

 ってか坂本冬美って誰だよ!!!!

 検索したら引っかかっただけだよ!!

 なんで演歌歌手なんだよ!!  

 坂本冬美なんて大嫌いだよ!!!(オィ

 つーか名前に冬つく芸能人 知らないっつの!

 畜生・・・・夏>冬にさせようとしてるな・・・・(何

 夏生まれだけど夏嫌いなんだよね^ー^

 そーえば18日誕生日プレゼントくれた方々有難う御座います。

 言っとくけど誕生日プレゼント・・・いろんなもん貰ったなぁ(゚∀゚*)

 うちのリア友なんか「スペシャルパンチをプレゼントっ♪」とかいいながら

 殴りかかってきたからね、まぁその後に蹴ったんだけど

 ちょっと本気で死んで欲しいと思ったし(何

 メイポの人はあれでしたねー、守護マン○(?)をくれた心優しい人もいれば

 ヒゲがあるのに2つ目のヒゲをよこしたキチガイもいるしね^^^^^^

 まぁ、誰とは言わないけどね、ねっ! まのまの○味さん!

 でも、プレゼントd(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b
 
  正直、感謝してるッス

 最後に・・・いや、あの・・・若槻千夏さん大好きですから・・・('A`)
[PR]
by aruforu | 2005-07-21 00:39 | 日常

ぇ、バトンって流行ってんの??

Comic Baton


頼まれちまったよ('A`) めんどいんだよー コレ

まぁ、人望が厚いから頼まれるのはしかたないけどね!

ホラ、僕頼りがいのある男だからしょうがないっつの?^^^^

友達にいつも「消しゴム貸して」とか

シャーペンの芯頂戴」とか言われるしね^^

中学時代に先輩に「パン買ってこい」って言われたしね^^

そこはもう俺の正義の行動でコンビニ行って買ってきたよ^ー^

俺の時間がなくなったけど・・・

なんつーの?  

人から頼られる為に僕は生まれてきたんだなぁ・・・みたいな?

そこのアナタ! 今僕を必要としてるでしょ! わかってんだよ!

ぇ、お金の話?  帰れお前ッ!

お金なんてなぁ・・・お金なんてなぁ・・・

可愛い女の子限定だよッ!!!!!(何

もうここは譲らない、大統領が来ても駄目だね。

どうでもいいけどライス国防長官って顔キモいよね

ライスだけに米(ライス)国防長官 なんちてーwww

・・・・吸いません・・・・・・

給料日だからお金あるけどぉー おごるお金はないぃー みたいなー

ちょべりば☆彡(何

あー、今月18日誕生日だから誰か祝ってくんねーかなー!??!?!?

祝ってくれないかなーーーーー!?!??!?!?!?!


吸いません取り乱して・・・

じゃぁ、誰も言わないから言ってやるよ・・・・

はっぴぃーばーすでぇオレ!!!


以下バトンで

Comic Baton

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

わかんねー、どのくらいなんだろーか・・・200くらい??

2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)

「銀魂」「PAPUWA」「鋼の錬金術師」

「魁クロマティ高校」「ピューと吹くジャガー」

こんなもんか? でもクロマティもジャガーさんも最近つまらない。・゚・(つД`)・゚・。

3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)

「銀魂」

コレだろっ! 出始めからずっと買ってんぜ俺わ!!

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

①「TRIGUN(MAXIMUM)

皆知らないよな・・・。・゚・(つД`)・゚・。

俺が好きな漫画ですぁー、SFガンアクションっすね

多少グロイかもしれんので('A`)

②「スプリガン

ハイ、皆知らないよね! 

いいよっ!俺負けないよ!(何

同じ作者で「ARMS」という漫画もあるけど

オレ的にこっちのほうがいいなー('A`)

引き続き多少グロイ

③「すごいよ!マサルさん

きたっ! 伝説の漫画!

ジャンプ・・・いやすべてのギャグ漫画の傑作といっても

過言じゃないっすよ!  実はアニメ化もしてるし・・・

「勝手に改造」も面白いけどねw 

ちなみに上の「TRIGUN」もアニメやってたし

「スプリガン」は映画やってたんだぞ! 大友先生で!

④「JOJOの大冒険

王道だよね! なんで皆この漫画をださないんだろーね!

やはり嫌われてるのかしら。・゚・(つД`)・゚・。

⑤「銀魂

コレだろ! もうジャンプで一番面白い漫画はコレしかないだろ!

武装連金とかあったのに終わっちゃったしね。・゚・(つД`)・゚・。

TVアニメ化万世ーーーーっ!!!


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

・・・・・来たか・・・(椅子から立ち上がる)

とうとうこの時間が来てしまった・・・・・(頭を抱えながら)

俺から紹介する彼奴らは・・・・↓だッ!!!!!!!!!!!

















ブログ更新しない男

やらかした人

ふーじこちゃーん

むぅ・・・・困った・・・友達が少ないッ!!!!!!!!!

つーか、名前がわかんねーなコレ

いちおー、言っとくけど

ブログ更新しない男 → プププ日向

やらかした人 → ダイコローs

ふーじこちゃーん →外藤s

・・・・・何、2人足りない??

ふっふっふっふっふ心配なかれッ!  ソラッ!!!↓










ふーじこちゃーん(妹

ふーじこちゃーん(姉

どうだッ! この豪華キャスト!!

生き別れの峰○二子姉妹だっッ!!

これで裏ルパン○世ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

フハハハハハハハハハハ!!!!!!


訴えられないかな・・・・('A`;
[PR]
by aruforu | 2005-07-16 02:52 | baton

がばら~


http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html から抜粋

占いの結果
占いをした日時:2005年7月11日 22時54分29秒
--------------------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1989年 7月 18日生まれ 15歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
本名なんで伏せ
◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/11)の日霊数
2
◆今日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。

◆あなたの明日(2005/7/12)の日霊数
3
◆明日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。


















端的に言いましょう。

もはや当たっているのか当たってないのかすら分からないです

見てよ! コレ! ↓

「◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋 」

もはや意味わかんねーよ

神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋

なんかロクな人間じゃないです。

なんでしょうか、コレ?  ビンラディンの生まれ変わり??

なんですか、反逆者って!

なんだよ! 俺が何を反逆したんだよ!

「◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

・・・なんだこりゃ、俺はM女優かっつの(怒

いつから俺は「近寄りがたい人間」になったんでしょうか???

ねぇ、皆ッ! そ、そんな近寄りがたくないよね!? ね!?

当たってんのかよ! コレ!

果てしなく俺の中では「ヤレヤレだぜ・・・」な結果なんだけど!!!!

でも「隠れた秘儀を解く哲学者」だってさ^ー^

そうか! 俺は哲学者だったのか!!

この時点で多くの人が「コイツ頭イっちゃってんじゃねーの?

な感じなんですけど、いたって僕は冷静

ホラ・・・ちゃんと長所冷静って入ってますからねッ!

ぉっ! ここで哲学者らしく一句っ!

 あぁ夜中  明日も弁当 自腹です。

うん、イイ感じ

ぇ、芸術性がない? しかもそれは俳句でも川柳でもない?

駄目出しすんじゃねェェェェェェェェェェェェ!!

俺は哲学者なんだッ! 君らと一緒にしないでくれたまへ!

 SHITッ おっとしまった

僕は「精神的愛を広めたい」人間なんだった^^

まぁ、正直なところ「博愛、個性的、神経過敏」なところは当たってます

しかし・・・・「強情、頑固、冷酷」って・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

あきらかに将来ニートじゃんk

このままでいいのか俺・・・・・

あと見てる人コメンツorリンクしてくれy

そーしないと、こんな素晴らしいブログに出会わない不幸な人たち

世の中に溢れちゃうじゃん!? そんなの見て置けないじゃん?!

てーことで、俺の友達の友達の友達とかでも「リンクお願いしまーす」とか

言ってくれれば是非リンクするんで宜しくお願い。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by aruforu | 2005-07-11 23:17 | 占い・評価

毎日が椅子取りゲーム!

 
 この前のテキストにコメント1つ・・・・('A`)

 なんか入れろよ!!

 この前のテキスト実は30分かかってんだぞ!!

 夜中で眠いのに更新したらコレかよ!

 うぅ、今日も眠いのに更新・・・。・゚・(つД`)・゚・。
  
 そこでっ! そこのアナタ!

 毎日、毎日眠いよね!

 そんな君はコレッ!

 
d0001853_17515997.jpg


 _| ̄|○、;'.・オェェ

 ボ・・・ボク食べたくない・・・。・゚・(つД`)・゚・。

 以下日記です。

毎日が椅子取りゲーム!!


 ハテ? なんの事かってのは

満員電車です。


d0001853_17591799.jpg


 あ、画像は気にしないで^^

 「椅子取りゲーム」とは 

 無知な君たちに説明してあげよう!

 音楽に合わせて止まった瞬間に残った椅子に座れば勝ち

 という非常に生存確率が低く、最後の戦いは1対1

 人間の醜い感情を目にすることができるゲームだっ!

 わかったかっ!!? カスども!!(何

 それを毎日満員電車の中で繰り広げてるんですよ!

 毎日シートに座れるか座れないかで

 足腰の疲労度が決定的な差が出る大事な任務(ミッション)

 なんですよ! 死活問題なんですよ!

 シートに座れないと決まればもう絶望('A`)

 めんどくさくて簿記の授業もヤル気でない(関係無い

 まぁ、最初からヤル気無いんだけどNEEEEE!!!

 HAHAHAHA!!!

 アレ? 話それちゃった^^(オイ

 んでね!  満員電車だから身動き取れないのよ

 そこで、・・・・忍法(?)押し返し!

 ふんぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・

 オラァァァァアアアアアアア!!!
 
 う・・・・動かねぇ!!!

 いや、無理だって! いかにオレが腕力あろーとも

 こんなような奴だぜ!?!?↓
d0001853_18324189.jpg


 おいおい、ヘビー級だって・・・・

 こんなの、オレなんかスーパーフェザー級じゃん。・゚・(つД`)・゚・。

 しかし、任務達成は敵撃破・・・・じゃなくて
 
 目標への帰還!!!

 そう、こんな所でBOSSキャラに構ってられないのです(何

 む!!? 席が空いたっ!?!??!

 ターゲットロックオンッ! 逝く! 逝くしかない!

 逝ってやるぜェェェェェェェェェェェェ!!




 |彡スッ・・・・・



 ドス━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!





d0001853_18431644.jpg


 

OH!!! MY! GOOOOOD!!!!



 「アル1等兵:殺す! 軍曹ォ! ボクに奴を倒す力をください!!」

 「軍曹:この戦場は撤退だっ!! 諦めろ!」

 「アル1等兵:うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。」

 ・・・・結局座れなかったよ。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by aruforu | 2005-07-08 18:43 | 日常

勉強、勉強!

 

 今日期末だったよ! 忙しいよ!

 ぇ? 勉強しろ? 失敬だな! チミわ!

 俺だってなぁ! やるときはやるんだぞ!

 まず、部屋に閉じこもって集中して・・・

 教科書開いて・・・・

 筆記用具だして・・・

 

トルネコやってます^^



 勉強ォ!?  そんなもん勝手にやってろよ!

 勉強なんて、最終日の夜しかヤル気でねぇっつの!(オィ

 大体試験前日まで範囲知らなかった奴が

 いまさら勉強しても遅いっつの!

 無駄な努力だっつの! 教科書ないっつの!(何

 勉強ねぇ・・・あぁ! 勉強してるさ!

 モンスター闘技場でどうやって勝つか勉強してるさ!!

 勉強ってのは難しいな・・・。・゚・(つД`)・゚・。(注:負け続け)

 いやね、最初はちゃんと考えてモンスター選んでたんだけど

 なんか、めんどくさくなっちゃって^^(オィ

 もぅ適当だからね、倍率なんて見てないしね^^

 さっきから○ボタン連打してるからね^^


 ってかね!


 トルネコなんて飽きたね!!

 トルネコなんて古い! 古い!
 
 今の時代は・・・・コレだっ!!!

 
d0001853_23544766.jpg

     

    ラジアータストーリーズ!


 もう時代の最先端はコレ!

 今はもうラジアータブームですよ

 もう、今や渋谷に行けば

 誰もが持っているゲームだよ(何

 もうそこらの赤ちゃんが「らじあ~た~」

 お爺さんが「らじあーたください。」

 

とか言うからね!!

(言いません。

 ぇ、このゲームは去年だったって??

 オレがやってるからブームなんだよ!

 世界はオレ中心に回ってんだよ!!

 何? ラジアータ持ってない??

 買えよ!  借金してでも買えよ!!(何

 まったく古いなぁ! 君らは!

 特にそこのゆぅまなんて特にね!!(名指し

 ぁー、ラジアータやろ~♪ (勉強はしない)

 PS タイトル名変更しますた。
[PR]
by aruforu | 2005-07-05 00:05 | ゲームネタ

真剣ZEMI! IYEA!

 

 「オレ:弁当温めますか?」

 「お客様:ハイ、暖めてください」

 「オレ:体で暖めますっ!!!

 アルフォルです。

 いや、↑の会話は軽くフィクションなんですけど

 この世の中↑のようなアットホームなコンビニも

 あっていいかな~なんて^^^^

 じゃー、以下日記っすー



 いやいや、家にある「進研ゼミ」の「漫画」みてたんだけどさ

 (注:進研ゼミなんて漫画よんでポイだっつの)
 
 いっつもいっつもワンパターンなんだよっ!!
 
 ↓に進研ゼミの漫画の法則っ!!!


 ①まず、漫画が始まる。  構成員は↓

 
 「主人公:大抵が部活に入ってバイトはしない

 ・・・金はどーした・・・・ 金は・・・('A`))」


 「ヒロイン:やけに顔がいいor運動も勉強もできるって言う

 まさに「うわ~・・・漫画だ・・・コレ」って感じの女」


 「:ぇーっと・・・「あんたそんなのやって続くの?」
 
 名言つーかこのコメントを言わす為だけに作られたキャラ」 


 「赤ペン先生:この漫画にて絶対神であり最後は必ず
 
 「ゼミやっててよかったぁ~♪」で終わらせようとする神

 余談だが「進研ゼミ生のコメント」は図書券と言う

 ワイロによってそそのかされるらしいです('A`)」


 ②主人公登場、大抵2コマ後くらいで

 なぜかヒロインと不自然なツーショット('A`)

 (いきなり、「おっはよー♪」とか死ねよ(何)

 
 ③主人公とヒロインが何故か一緒の部活に入る

 (まず、ここがおかしいよね 男漁りかよ!)

 
 ④主人公テストで「やっべーっ! やっちまったー

 とほざきながらテストで破滅的点数を取る。

 (注:ヒロインは良い点数)

 (いやいや、お前の頭がやっちまったーだっつの

 
 ⑤ヒロインが頭がいいのはゼミに入ってるからだっ!

 (おきまりお前そんなの入ってたのかよ!がこの辺りにくる)

 
 ⑥ヒロインに優しく教えてもらう

 (うらやましい限りですね女子と2人で部屋なんて)


 ⑦「主人公:ヨシ! オレも入ろう!」

 (頭の悪い人間の一例です

 
 ⑧「母:そんなの長く以下略」

 (諸都合により言葉はCUTで・・・・(何)


 ⑧「主人公:今度は違うさっ!ゼミはわかりやすいんだっ!」

 (赤ペン先生の影響でこの台詞なんだと思います('A`))

 
 ⑨万事解決、ヒロインともウハウハ

 (ハァ!?  何なの君ら!


 ・・・・・と以下のとおり王道すぎてもう

 死にそうなんだけど・・・('A`)


 結論から言わせてもらうと・・・・つまらん!!

つまらなさすぎて反吐がでちゃうぜっ!!


 まずっ! 年頃の男を誘うには可愛い女子だけではなく

 エロくないと行かないッ!(何

 顔が良いからって舐めんなよ!

 体だっ! 水着のシチュエーション持って来い!!

 いっそのことヒロインをAV女優にしちゃえよ!!(オィ
 
 

 ここはいっちょオレ的ゼミプロディースするかッ!


 ^^、不安だってか??  大丈夫!

 実は小学校の時ゼミはいってたから!(マジ

 見ていてください・・・赤ペン先生・・・!!!

     

この成長したこの俺をっ!!!



 -------①キャラクター紹介--------


 「主人公・・・・両親が離婚して傷心な高校生、

 センチメンタルっぽくすぐ「欝だ死のう」を連呼(何」

 
 「ヒロイン・・・・頭がよくて・・・顔がよくて・・・最後に体もよく

 いちご100%で言う「西野つかさ」(ぇ」


 「母・・・ぇ! おまえ離婚していねぇよ!


 「赤ペン先生・・・ご存知 」


 ②やっべー! 今日は良い朝だ! 欝だ死のう
 
 
 ③主人公が西野に挨拶そしてツーショット

 (注:西野=ヒロイン)

 
 ④テストで破滅的点数を取って「欝だ死のう」


 ⑤ヒロインの入浴シーン

 
 ④主人公、学校を休みがちになりヒッキーになる。(何

 
 ⑤西野何故か主人公宅に来る。


 ⑥ベットイン

 
 ⑦やったねっ! これでテストは100点だっ!
 



 ご愛読有難う御座いました

 ・・・・・・・・・

 いや、あの・・・

 吸いませんでした・・・赤ペン先生・・・('A`)

 つーか、明後日期末だよ・・・・・
d0001853_1241199.jpg

[PR]
by aruforu | 2005-07-03 01:20 | 愛への挑戦



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧