アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そーいや、バイトについてなにも投稿してなかったような・・・・

 さぁさぁ!  今週もやってきました!

 ご存知!  「アルフォルの部屋」です!

 ぇ、ナニナニ? 徹子の部屋パクってじゃんねーよ?

 失敬な、徹子がパクったんだよ! 
 

あのマッシュルームがよぉぉぉ!!!


 まぁ、おいといて アルフォルです。

 (黒柳徹子さん すいません)

 こんだけやっといて、ゆぅま君みたいに

 バイトの話をしてなかって言う

 恐ろしく的外れな投稿なんスけど、

 まさか出すわけにもいかないってわけで

 別にネタが切れたとかそんなんじゃないから!

 じゃないから!

 2回繰り返すなってか? いやいやいや、ただネタ切れたとか

 そんなんじゃないって事を知らせたいだけさっ! 僕わ!

 僕わ!

 親切だな 俺('A`) 

 じゃ、以下本題で~す。

 「~コンビニ店長殺人事件~髪の毛は死の香り~」

 ぁ、タイトルは気にしないでください。

 ってかー、コンビニの仕事なんかなぁ・・・

 面白い話無いんだよね。

 レジでおばあさんが無駄にいろんな買い物するとか

 (コンビニはスーパーじゃねぇっつの このクサレババァがっ!)

 子供が生意気に1万出してうまい棒買うとか

 (つり銭出すのめんどぃんだよ!!)

 (トイレの為だけにくんなよ!)

 妙に怖い兄ちゃんがくるとか

 (やめてくれよ! レシートわたせねぇよ!)

 とか心温まるエピソード全快っ♪(何

 なんで、オレこんなのを投稿に選んだんだろう・・・

 ちっ! これもすべてハゲ(店長)のせいだっ・・・・!!

 

天誅してやるぅぅぅぅぅぅ!!



 天誅に必要なのは 度胸 運 愛!!

 まず、度胸!  

 ごめん、オレ凄い度胸の持ち主だから(ぇ

 女子の目の前で「M字開脚ッ!!」とかしちゃうから^^

 そんなオレが度胸ないだと!?

 じゃぁ、貴様!  

 可愛い女の子の目の前で

 ワキ毛ローションの話できんのかよ!!(何

 次に運!

 すっごい幸運だよ! オイラ! 

 なんてったって今年は大吉だもんね!

 何???  大吉ごときでうかれてんじゃねーよ??

 人生初の大吉なんだよっ!!  金返せっ!(?)

 次に愛っ! 

 ごめん、オレ愛の戦士だから^^^^^^^

 なんつーの? セーラームーン??  ハァ!??!

 ナース服に着替えてこいよ!!
 
 いや、メイド服でもいいけd(ry
 
 オレなんかいつでもパンツだっつの
 
 チラチラたまにはみ出るけど気にしないっつの

 しゃがんではチラ 立ってはチラ 

 なんか、家で祭りが開催されちゃうからね

  さぁ、完璧っ! いつでもこいや! ハゲッ!!
 

天誅ぅぅぅぅぅぅ!!!



d0001853_2331229.jpg


クッ、クレイジーだっ! 狂ってやがるッ!!

 シブィねぇ! おたくまったくシブィぜぇ!

 (ぁー、前フリ長かった

 つーか、なんでこんな写真を真夜中に

 探さなきゃならねぇんだよっ!!

 明日学校だよ!!  眠いよ!!

 つーか、バイトの話なんて全然してねぇよ!

 なんか、最近閲覧者異常増えてるし('A`)

 眠い・・・明日バイトなのにこんなことやってるよ・・・・

 ・・・僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・
d0001853_23393214.jpg


あぁ・・・・・宿題やらなければ・・・・(死

END
[PR]
by aruforu | 2005-06-28 00:14 | 日常

バトンって、なんだよ・・・・

     

musical baton



 なんだろ、コレって感じなんだけど

 よーするにネタを送ってくれたらしいね

 「musical baton」・・・ いいねっ! 

 もぅ、名前のセンスがいいねっ!

 なんつーの? 流行語大賞も目じゃないみたぃな???

 じゃ、さっそくやってみようか・・・って

コレ、めんどくせぇぇぇ!!!



 ハァ!? なんだコレ! 

 いっぺん、ネタ提供者にリリースしちゃえよ!(オィ

 つーか、(ネタ提供者の1人)

 ダイちゃん(ダイコローs)に

 「文句なんか言わせません」って言われたよ!

 「すみませんほとんどのお方が既に出てるんで」って、

 俺もでてるから!

 YAMAPYのところからきてるから! (外藤サソもね)
 
 何!? 3人分こなせってか!? 

 もうぷんぷんだっつーの!!

 図↓
 
 ヽ( ´,_ゝ`)ゝんもーぷんぷん

 何? 「musical baton」??  

 ハァ!? センスねぇんだよっ!!

 これ以上なんか言うと提供者に

 粛清されそうなんで言いません。

 じゃぁ、本題はいりま~す

musical baton
1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 A.2.20GB  換算時間 40:29:45

 今思うと、結構あんなぁ・・・俺 

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

 A.トンガリキッズの「B-DASH」

 A.大塚愛の「SMILY」

 A.大塚愛の「HAPPY DAYS」

 A/ポルノグラフィティの「ROLL」

 A.冷え性の女

 もっとあるんだけど

 皆「インディーズ」の曲だしても知らないかな?
 
 と思って、メジャーなのを少々

 最後の曲は実際にあります('A`)

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

 A.大塚愛の「LOVE JAM」

 いや、ジャケット可愛いよね。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

① ラルク アン シエルの「Driver’s High」

 ラルクで初めて聞いた曲でめっちゃいい曲っすね!
 
  「Lies and Truth」も好きです。

② X JAPANの「紅」

 Xはコレだろっ! って感じの曲っすね 

 ドラム最高っ!!

 古い曲ですけどいい曲~

③ ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

 他にも「グアバジュース」とか「ジレンマ」とか好きだな

 有名ですねっ! ポルノ大好き! 

 歌詞がエロい所大好き!!(何

④ BUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグロリー」

 俺は「天体観測」よりいいけどなぁ・・・

 「アルエ」はあんま好きじゃないです。

⑤ 大塚愛の「さくらんぼ」

 いいねっ! いいねっ! 最高だねっ! もぅ、可愛いねっ!

 思うよね!  こんな可愛い娘がいていいのか! って!
 
 何? AVからでてきたって?? 

 

うっせぇんだよぉ! いちいちよぉぉ!!



 可愛い娘だからいいんだよっ! 

 ブッ殺すぞ、コラァァァ!!(何

 ぇ、絶対に整形してる??

 可愛いからいいんだよっ!

 倉木麻衣ちゃんも可愛いね

5.Five people to whom I'm passing the baton

  (バトンを渡す5人)

  殺人魔ゼロちゃん

 ・・・・ぇ、4人足りないって??

 うっせぇよ! 友達少ないんだよっ!(ぇ

 わかったよ! 5人いれればいいんだろぉぉぉ!











  殺人魔ゼロちゃん①

  殺人魔ゼロちゃん②

  殺人魔ゼロちゃん③
 
  殺人魔ゼロちゃん④

  殺人魔ゼロちゃん⑤

  ・・・ほーら♪ 5人だよぉ~♪ 

  ・・・・・・・・・・・・・ 

  あぁっ! 石投げないで!

  わかってると思うけど全員同じ人だから^^

  ってーか、こんなつまらんブログに30分とられたよ・・・

  END
  
[PR]
by aruforu | 2005-06-25 23:43 | baton

(ビッ! ズバッ!)スキンチェーンジッ!!!(何

ビッ!  ズバッ!(注:効果音です。

スキンチェーンジ!!!



おいおい、なんで高校生にもなって「スキンチェーンジっ!」とか恥ずかしいな。 アルフォルです。

いや、俺的には別にスキンを変更したくなかったんだけど

なんか、うちのギルマスとスキンがかぶってたって言う罠なんだよね

まったくっ! やめてよねっ! そーゆーの!(何

じゃ、以下 いつもの日記っス

アレだ、 トルネコめっちゅハマってるよ。

このゲーム・・・・トルネコより息子のほうが強いからね^^

ポポロ(息子)なんて、魔物を仲間にしちゃうからね。

・・・・ドラクエⅤの主人公並みじゃん・・・・・

凄いです、この時点でトルネコとポポロの差が7.5ゲームぐらい

なんつーか、阪神楽天みたぃな構図なんスけど・・・

トルネコなんて、ドラクエⅣの一生使わないキャラNO,1だよ!?

仲間にして、すぐ牢屋にいれられちゃう男だよ!?

どうでもいいけど、元々は普通の武器商人だよ!?

武器で「せいぎのそろばん」とか使うキチガイ野郎だよ!??!

アハッ! そろばんだってっ!

そんなもんで戦うのか、この男わ・・・・・!!!

ちっ、腐ってやがる・・・>スクウェアエニックス

いや、あの・・・トルネコより息子が仲間にした「ギガンテス」のほうが強いってどーゆー事・・??

ポポロ様(?)、はやく回復しないとやられてしまいまする!!

ぇ、トルネコが危ない??? ツバでもつけとけっ!!!

このファッキンデブがぁぁぁぁ!



おいおい、お前がモンスターに勝てるところは体重かぁぁぁぁ!??!

大丈夫だっ! 見た目的にギガンテスのほうが体重重そうだからっ!

あとは、なんだ!?
  

ヒゲで勝てってか!?



うん、勝っても意味ないねっ!

毎日バイトや学校であんまゲームやPCできねぇ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


END
[PR]
by aruforu | 2005-06-23 23:31 | ゲームネタ

そろそろ、皆存在忘れちゃったかな^^??

更新ッ!!


( ´,_ゝ`)更新してみた。

え? なんで、メイポになかなか来ないかって??

ごめん、ゲームにハマってた^^


その名も・・・・

トルネコの大冒険3っ♪



凄いよ・・・このゲームは・・・

なんたって、史上最低のドラクエキャラ

「トルネコ」が主人公なんだから^^

俺は弱い主人公とかムリヤリ使っちゃう男なんで、

う~ん 応援しちゃうぞ トルネコさんっ♪

とりあえず、はじめてみる・・・・

初期のステータス

Lv1

HP15

満腹度100%

力8

まず、この時点でおかしいのはHP^^

15て!?!??!


おい、コラ デブ(何

タイマンでスライムベスに負けるとは何事だ・・・・。

史上初2対1でスライムに勝てない男

こいつぁ・・・すげぇぜ・・・(注:あまりの弱さに狂ってます

ゲーム初めていきなり「ももんじゃ」にぶっ殺された時は

ゲームソフト叩き割ろうかと思ったね^^  マジで^^^^^

   ももんじゃ>トルネコ

SHIT! このデブ使えねぇぇっ!

つーか、この弱いよ、トルネコさん!!

なんだよっ! なんで、そんな平気で

「22ダメージ」とか食らってんだよッ!

お前の最大HPは35じゃないかぁぁぁぁぁ!!



何? 限界を超えるつもりですか?? チミは

( ´,_ゝ`)もう手遅れだよ



くそっ! このデブ絶対に俺を陥れる為にこんな弱くしてんだよ!

おかしいもん! キラースコップに殺されかけたもんっ!

オレ流モンスター攻略術

①まず、(目潰し、混乱、空振り、眠り)草を投げつけるb

②フハハハハッ! 無抵抗の奴めっ!!(凹す)

③へ、ヌルい敵だったぜ・・・・ (倒す。)

ですねっ! いきなり、眠らすからねっ!

新モンスターがきたら、絶対に眠らすからねっ!!

↓図 
【壁】´、ゝ`)っ┳--------zzz゚~:;':;ω*:;';----

あぁ、なんて強いんでしょう トルネコさん・・・(゚∀゚*)(何

ぅお! ゴーレムとか強そう!! 

しかし、眠り草なら・・・・クッククックック・・・(゚∀゚*)

お前なんかBOKOBOKOだZEEEEEEEE!!!



IYEEAAAAAAAA!!!!!!!



「トルネコは眠り草を投げた」

「しかし、眠り草は地面に落ちた」

Σ(゚д゚; )

「ゴーレムの攻撃 30のダメージ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「トルネコは息絶えた。」

OH!!! NOOOOOOOOOOOOOO!!!



・・・・デブ・・・いっぺん死んで来い・・・

THE・END
[PR]
by aruforu | 2005-06-19 11:58 | ゲームネタ



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧