アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GW!! GWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!!!(何

ゴールデンウィークすね、GW
今日バイトだよ^^ 

( ´,_ゝ`)今日バイトだよ


ファッキン店長( ´ャ`) p
北斗ののびた
↑王道ですね、つーかいまさら? みたぃな
始めてやる人は一通り全部試してね♡(ぇ

ハィ、もう1つド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

ド○ミちゃんの絵描き歌 
↑も王道じゃね? あとはめんどぃっ!(ぁ
つーか、GWなのにバイトとかやってらんねぇよ。
俺を殺す気だよ、あのハゲ まったくドSだぜ・・・

大塚愛ちゃんっ! 大好きだぁぁぁぁ!(何


・・・ゴホゴホ

スイマセン、取り乱して (でも本心でs(ry
ENDにしちゃうか!? END,END~
ぁ コメンツクレヨー(何
[PR]
by aruforu | 2005-04-30 08:32 | 日常

メイポの最後で質問でも受けとく?

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。
 アルフォル ハンター 雄←さぁ、なんて書いてるか読めるか!?(何
Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。
 金髪 顔3 ダンディで紳士
Q3.活動サーバーはどこですか?
 かりん
Q4.移住経験はありますか?
 あるある
Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?
 まだ、太郎がちっちゃかった時
Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

何故って‥貴様にそんなことをいう筋合いないわっ!(何


Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?
 さぁ? そんなの人に聞く前に自分で調べて物を言ってください(何
Q8.それは廃だと思う?
 シラネェーヨ  おめぇ、↑の文よく見ろよ
Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?
 あぁ、所属してたり所属してなかったり
Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。
 「空色の風」  雰囲気は特にないです、
言うことあれば女子が少n(ry
Q11.参考にしているデータサイトはありますか?
  もぅ、俺は誰も信じないことにしたよ・・・・・(ぇ
Q12.好きなモンスターは?
 ママシュ
Q13.嫌いなモンスターは?
 ママシュ
Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?
 フェ?  フェアリー?(死
Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。
 シラネェヨ、自分で調べろよ ってか、
リボン巻いてるって事はアレ♀だよね(何
Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。
 現地妻(ぇ
Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。
 しらん、ってか、レイスってヘイホーに似てない?
Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。
 HA!?  意味わからん、
ルイネルとか狩ったことねぇよ、コノヤロー
Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。
 合体だろ、合体・・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇ
Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。
 ックス だろ、ックス あぁー ックス(ぇ
Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?
 あなただったらどうしますか? 
まずそのことを踏まえてからもう一回質問してください
Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?
!?  そんなやつと一緒に寝たくねぇよッ!
Q23.好きなNPCはいますか?誰?
 船員プリン 
Q24.惚れましたか?
 !?  貴様何故知っていr(ry
Q25.マンジへ一言。
 グラディウス位気合で直せコノヤロー
Q26.妖精ヌリ様へも一言。
 誰だっけ?  つーか、いったっけ?
Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?
 親切にされたことのない人間はどう答えればいいのでしょうか? 
Q28.その人の事は今でも覚えてる?
 ねぇ、君 ↑の文読んでる?^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Q29.逆に一番頭に来た事は?
 詐欺にあったり、荒らしとあったりする 
メイプルストーリーを作ったネクソンがムカツク 
つーか、死ねよ ネクソン^^  おらおらっ! 
 悔しかったらBANしてみろやっ!  ハゲッ! (何
Q30.よくPT狩りをしますか?
 PTしかしねぇよ、経験値タダ取りとか・・・(ぁ
Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。
 自分は何もやらずにタダしゃべる!(ォィ
Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?
 へねしすです それはみんながいっぱいいるからです。
Q33.一番好きな狩場は?それは何故?
 民家 ママシュがいるから
Q34.一番お世話になった狩場は?
 ゴレム寺院じゃね
Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?
 民家 ママシュがいるから
Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?
 その時は・・・彼女の家を希望すr(ry
Q37.新大陸には行きましたか?
 行きましたよ、行っちゃ悪いんですか??(何
Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。
 アイゼン履いてるから滑るわけねぇだろ(冷
Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?
 あったり・・・・ なかったり
Q40.どのマップの音楽が好きですか?
 どのマップでもミュートな罠
Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。
 牛乳瓶のフタをあける事
Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?
 てーか、他の人がどーなのかしらんからコメントできるわけねぇだろ
Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?
 初心者
Q44.やりたくない職業はありますか?
 初心者
Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?
 あるある
Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?
 あるある
Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。
 自分でちったぁ、考えろよ
Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?
 ページ!  武器がNICE!
Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。
 レッドバイパー  レッドパイp(ry
Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?
 あなたが食べてみてください、さすれば道は開かれよう
Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。
 マスオさん、いやタラちゃんか
Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?
 今んところ0%書な罠
Q53.何レベルから廃だと思いますか?
 さぁ? つーか、ネクソンのせいだし
Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?
 人間って3才で脳と性格が決まるらしいよ
Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。
 俺きもっ
Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?
 PKシステムの意味がわからないので
ここで納得いくまで説明していただきたい
Q57.まねき猫の復帰を願いますか?
 ねこに小判
Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)
 

金髪で顔3ってかっこよくねっ!?


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。
 付けませんよ、付けるほうがどうかしてる
Q60.ひいきにしている露店はありますか?
 してねぇ
Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?
 してみろっ!  ボケがっ! 

ほらほらっ  ここだぁっ!  馬鹿共がァァァァァァァァァァァ!!!!


Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
 ぇ、別にどーもしませんy
Q63.人気度システムは必要?不必要?
 微妙、ま 必要かな?  いちお
Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?
 

高い


Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?
 ぇ?  いまノンアバターっすよ?^^^^^
Q66.自分の服装を一言で紹介してください。
 紳士的でダンディ
Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?
 さぁ? 強いて言うなら自分かな?(何
Q68.セーラー服セットについて一言。
 萌(ぇ  たとえばさ、7点の娘がいるとするだろ? 
これが制服を着ることによって10点になるb
Q69.ナース服セットについて一言。
 なんか、微妙じゃね?  ナース・・・
Q70.カモ服セットについて一言。
 いかにも、カモっぽい
Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか?
 雄と雌
Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?
 さぁ?  2000円くらぃ?
Q73.正直後悔していますか?
 

言うなッ!!


Q74.サクチケについてどう思いますか?
 

高い


 ボッタクリじゃね?  ネクソン  
まじ、ネクソンとか死んじゃってくださいっ♪
Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。
 ぇ、なにについてですか?  サクチケですか?
Q76.ガシャポンについてどう思いますか?
 最近のガシャポンってさ、400円とかたまにないか?
Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?
 さぁ? 幼稚園児のときよくやったなぁ
Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?
 損した
Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?
 いっぺん、味噌汁で顔洗って来いb
Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?
 必要か不必要かは自分自身の考えでいきなさい
 人に頼ってちゃいい大人になりませんよ
Q81.ペットを飼っていますか?
 ないっすね、
Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。
 君 話聞いてる?^^^^^^^^^^
Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?
 ♀(何
Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)
 黒頭巾じゃね?
Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?
 死ね
Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?
 死ね
Q87.好きなゲームマスターはいますか?
 死ね
Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。
 死ね
Q89.逆に嫌いなトコは?
 ネクソン
Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?
 つーか、めんどぃなコレ
Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?
 おいおい、軽い気持ちで
100の質問やった自分に後悔だよチクショー
Q92.今までで一番の思い出は?
 うぉ、なげぇ あと8問か
Q93.苦労話も聞かせてください。
 いま、100の質問されてる事が苦労
Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?
 そのまえにこの質問を辞めたい
Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?
 うっさいわぁぁっ!  早く寝かせろやぁぁぁぁ!!
Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。
 しるかっ!  @4問!
Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?
 金髪 顔3で ダンディで紳士的な男って
カッコイイと思う信念
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。
 結婚してください(何
Q99.杏さゆりさんへも一言。
 だれそれ、可愛いの??
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。
 夜行って誰ですか、つーかなげぇよ 
[PR]
by aruforu | 2005-04-27 00:12 | 100の質問

バイトについて熱く語っちゃうぜコノヤロー('A`)

はぃ、今日はバイトの休みですっ!(よーするに暇)
メイポにINしても僕ちゃんの愛用の鳳凰が闇逝きになっちゃって
やる気ないので、更新でもしちゃおーかってのが狙い(?)です。
ぉ、俺今回真面目な文章じゃねぇ?
んで、本題にはいりますかっ!
バイト、コンビニバイトやってるんすけどね

コンビニ暇ァァァァァァァァァァァ!!!!


やることねぇよ、MD聞いてたら店長に取られたよ^^ 
(*゚∀゚)pファッキン店長
まじ、コンビニのBGM「ケツメイシ」の「サクラ」とか聞き飽きちゃったよ
コンビニ終わったら売りあまったオニギリ(賞味期限切れ)を食べる毎日
・・・・( ´,_ゝ`)

食中毒にさせるつもりかこのハギャァァ!


(*゚∀゚)つーか、売り物よこせよハゲ
つーか、恐ろしいっすよ コンビニバイト、勘定が足りんと
自腹で俺たちが払わなきゃならないんだから
自腹ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
店長ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
ハゲド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
( ´,_ゝ`)僕は何も言ってないですよ>店長(ハゲ)
ってか、自給上げてください^^> ハg・・・店長
つーか、実は店長ハゲてない罠('A`)
もぅ、いいやハゲさせるか^^
なんつーかね、うちの店長・・・・

・・・・・( ´,_ゝ`)シヴィ


白髪でヒゲだよ('A`) 
この時点でダンディだよね でも顔キモィからハゲだよね^^
やっぱ、ダンディな男は俺以外にいn(ry
THE・END! >ハゲ
[PR]
by aruforu | 2005-04-21 17:15 | 日常

占ってみるとグットウィルの発音が似ている( ´,_ゝ`)

----------俺の前世-------------
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

強者の魂  53%

道楽の魂  81%

苦境の魂  100%

妖魔の魂  33%

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

----------俺の値段--------------------
アルさんのお値段は(7694万6539円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


内訳
心 1261万6909円 16.3 %
才能 1337万0920円 17.3 %
境遇 1226万6000円 15.9 %
人徳 1800万3439円 23.3 %
運 2068万9271円 26.8 %
合計 7694万6539円 - -

総合評価
アルさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でアルさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばアルさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・アルさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると291464日(798年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15389日(42年と1ヶ月)生きられそうです

http://afromania.org/~oku/nedan/


---------精神鑑定-------------
鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差9歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度28%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

-------俺の希少価値---------
あなたの希少価値が診断されました。

あなたの希少価値は?

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度  100%

人間国宝度  78%

クラスの人気者度  55%

凡人度  30%

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c003
[PR]
by aruforu | 2005-04-16 23:36 | 占い・評価

リアルで多忙な毎日(;´д`)

・・・多忙!

(;´д`)超多忙!


つーかね、バイトも入ってるからまじてぇへんっすよ
家帰ってすぐバイトいって帰ってきて宿題やって・・・・

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


モンチッチがァァァァァァァァァァァ!!!!


Σ(゚д゚; )

なんだ、こりゃ俺はスーパーマンかっつの
できるか、こんなに
多忙すぎてメイポまで力が回らない状況です。
とりあえず、メイポは休止とさせてもらいます・・・・
[PR]
by aruforu | 2005-04-16 21:12 | 日常

。・゚・(つД`)・゚・。

引退した人がイパーイで悲しい。・゚・(つД`)・゚・。
友達3人も引退しちゃいました。・゚・(つД`)・゚・。
しかも同じ日に。・゚・(つД`)・゚・。
デンちゃん、空、ジュースサソ 本当にいままで

d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b


うぅ・・・悲しい・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by aruforu | 2005-04-07 15:18 | 日常

(*゚∀゚)p PC禁止トカ超逝ケテルヨ♪

ぇ~っと・・・なんと親から

(*゚∀゚)PC禁止とかいうの食らっちゃいました。


まぢ、親とか死んでくださいっ♪q(゚∀゚*)
まぁ、更新はしますよ すりゃいいんでしょう?? (何
まぁ、でも今日の更新じゃなくて

昨日の更新だけどね( ´,_ゝ`)


ぇ?  しょうがじゃないじゃん
PCあんまりできないんだから これは大自然の摂理だよ^^
まぁ、まずこれド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!! ↓
d0001853_9421627.jpg

(*゚∀゚)ハハハッ!  笑えるだろっ!!

(*゚∀゚)1人でさびしくこんなことやってたんだぜっ!!


。・゚・(つД`)・゚・。


痛いか?  痛いか、コノヤロー( ´,_ゝ`)  
史上最強の痛い男「アルフォル」をなめんなよ( ´,_ゝ`)
まぁ、1人で寂しかったんだよ ってか正確にいうと・・・

(*゚∀゚)暇だった♪


ここ間違いちゃいけんょ、区別しないと全国の暇人が
痛い人になっちゃうからd(゚д゚*)ネッ
↓お次にド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
d0001853_950884.jpg

大人数でママンをネタ武器で私刑(リンチ)してます(゚∀゚*)
  ジュースサソ 俺 まの      ゼロちゃん けなっち  リンキン
(ZEROjuice)(まのまの一味)(殺人魔ゼロ)(kenagumi)(淋菌公園)
の順で並んでるんだけど・・・  アレ?  リンキンがいなぃ(ぇ
なんかPETの「リン」しか写ってないね( ´,_ゝ`) 
流石、俺 タイミングの悪い撮りかたNICE(ォィ
これは先日 ママンを狩ってROMしてたら暇な人が

オレのところにきたんですっ!!(゚∀゚*)


最初はゼロちゃんと2人でいたんだけどd(゚д゚*)ネッ モテモテな俺(゚∀゚*) 
待ってた間 雑談してたんだけど雑談はログがエログに・・・(ぁ
d0001853_101428.jpg

↑ね、リンキンもいるでしょ?(゚∀゚*) 
撮った写真にいなかったらどぉしょーとか考えたよ^^
うん、まともな日記ですねっ!  今日っ!  NICE俺っ!
点数付けるとしたら何点だ( ゚Д゚)ゴルァ!!!
あとSSないけどクエストやってました、プルレンジャーピンクからなんと・・・
スルメ渡されましたっ!
・・・・・・('A`)
・・いゃ、好きだよ?  好きだけどさぁ・・・・

(;´д`)おやぢくさっ!!


こーゆーのはDr中村から貰うもんだろ・・・  
ちっちゃい子の夢壊すつもりかモンチッチNEXONよぉぉっ!
あとレンジャー時計つかいすぎ~(゚∀゚*)
オマエはいつも遅刻しているサラリーマンかっつーの(゚∀゚*)
あとソーセージ大好きだよねー、レンジャー
(*゚∀゚)合計で150本渡されました。
('A`)

思いやりでもあるんですか!?!?!??!?!?


ゴホゴホ

うん、まぁこれからも地球を守ってください(ぇ
これで、決めるぅぅぅぅぅっ!!  ENDっ!
[PR]
by aruforu | 2005-04-05 10:10 | ゲームネタ



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧