アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

空気椅子ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


d0001853_12344087.jpg

(*゚∀゚) HAHAHAHAHAッ!  升じゃありません、空気椅子です。

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

d0001853_1236586.jpg

(*゚∀゚) HAHAHAHAHAッ!  升じゃありません、空気椅子です。

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


d0001853_12384727.jpg

(*゚∀゚) HAHAHAHAHAッ!  升じゃありません、空気椅子です。

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


d0001853_12404890.jpg

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
はぃ、行数稼ぎド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
とうとうコイツ頭狂っちゃったかとか思わないでねb
( ´,_ゝ`)最後同じ写真使ってるのは行数稼ぎだコノヤロー
空気椅子はいいねっ!  すんばらすぃっ!(゚∀゚*)
やり方は簡単ッ!  インスタントラメーンをまず用意するっ! 
① なかに入ってる袋みてぇな奴をかける
② お湯をかける
③ ここ重要ッ! 3分表示だったら、2分 5分表示だったら4分に
ふたをあけちゃうっ! 
④ インスタントド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
・・・・・・ぇ?  インスタントの作り方ですよ????^^^^^(死

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
が言いたかったんだよぉぉ!!。・゚・(つД`)・゚・。


ぇーっと、今日の報告ッス 先輩
1日ずーっとクエストとお金におわれてました。
弓書60% ロボ包み3つ グレイ包み3つ 青薬丸薬150つ 
これしかできなかったのは悪の巣窟ネクソンと
モンチッチMT-09のせいですb

つーか、クエスト疲れた・・・ 
PT組んでクエストやったの初めてかもしれん・・・
d0001853_12561676.jpg

落下中のSSド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
意味も無くド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
メンテ早く終わってくれよ・・・・

そんなんだからお前はN○XONなんだよっ!!


この馬鹿NEX○Nがァァァァァァァァァァァ!!!!


・・・・これでBANされたら受けるよね~ (゚∀゚*)
嘘だよ、ジョニー  あたいはアンタのこと 大好きさ (タブソ
終わっちまえっ!ネクソンッ!! END
[PR]
by aruforu | 2005-03-31 13:01 | ゲームネタ

俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)

先にいっときますけど、今日のは・・・・・・・

日記じゃないです( ´,_ゝ`)


ぇ?  ここに書くなって? 

メンドィんだよ('A`)


このモンチッチがっ!!


区別すんのメンデェ新しくコーナーつくるのメンデェし、
ホントめんでぇな日記・・・・
ってか生きることがめんどくさい、チーズ蒸しパンになりたぃ('A`)
ぇーっととりあえずSSと番号のっけるので、
俺が似合ってると思うものをコメンツしていただきたぃと
まぁ、とりあえず↓見てくださいよ奥さん
d0001853_9573073.jpg

①「普通にカコヨクしてみょぅか コノヤロー」 
どうだっ!?  ちょっとカコヨクね!? 
あんまり言うとセンスがないみたいだから言わないb
ハィ、次ー
d0001853_9595556.jpg

②「町のギャングってカッコイイと思いません?」
・・・・・なんか、微妙('A`)  グラサンがネックなんだょ
次ー
d0001853_1011423.jpg

③「カッコイイけどこの手のキャライパーイいるょね」
ぇ・・・・なに?  パッケージ使って卑怯だってか?
うん、気にするな、気にしたら負けだぞ( ´,_ゝ`)
次の人ー
d0001853_104790.jpg

④「うん、タブン俺がゲームいたらこんなキャラだ」
ピッタシっしょっ!  これっ!  でもやりたくないよっ!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アバターが高いんじゃぁぁぁ!!!


他にもお金が無いとか腹の調子が悪いとかお金が無いとかご祝儀が1万でしけてんなぁバァサン('A`)とかお金が無い、その他 お金が無いとかあるんだよっ!!
次のお客様ー
d0001853_1093722.jpg

⑤「・・・・・・・・Σ(゚д゚; )」
ぇ、なんスか なんスか?

あえてコメントはひかえさせてもらいましゅあぁlうぇwぁぁぁ!


つーか、キモィね(ぁ
次っぽいよー
d0001853_1013249.jpg

⑥「コレにコメンツするとか俺への嫌がらせだと思います、先生」
ってか、コレ・・・・・・

コメンツする気もおきねェェェェェェェェェェェェ!!


てーか、ネタになってるよお兄ちゃん
でも、これで誰もコメントしなかったら泣くね 露骨に泣くね。
THE・END ←小学校の時すっと「ザ・エンド」って思ってたb
[PR]
by aruforu | 2005-03-29 10:18 | 投票

ハィ、ヒサビサの投稿なのね( ´,_ゝ`)

ヒサビサの登校なのね( ´,_ゝ`) 誤字は気にしないのね( ´,_ゝ`)
今日は、アレですよ アレ メイポプレイヤーの憧れってーか、ホラ あの1度やってみたいことゆーか  なんとっ!!

(*゚∀゚)バル狩りにいきましたっ! 


すごいっしょ!
ここで、みんながオレに対しての尊敬度が30%は↑になったなb
で、このパーティーでいきますた(*´∀`)
d0001853_19353923.jpg

ぇ、何何?  オレとノウブンだけ Lv60台だって~~♪(*´∀`)

(っ`Д´)知るか、ゴルァッ!!!


まぁ、これでも泣きながら1人で赤牛狩ったんですよ。 
 おいちゃんがんばったよ('A`)
あとノウブンとコンビで青牛も狩りますたヾ( ゚∀゚)ノ
んで、よーやく目標が・・・・
d0001853_1942377.jpg

Σ(゚д゚; )


怖ッ!!  めっちゃ近ッ! あと顔がなんかエロッ!!


それで・・・・こーなる↓
d0001853_1945414.jpg

・・・・・・・・・Σ(゚д゚; )


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


油断してて一撃で殺されたなんでいえない^^  
あぁ、ちゃんと俺なりにがんばったよ^^ 
ラーメン喰うのが遅かったゆえにあえなく撃沈^^  
ラーメンを早く食べることが長寿の秘訣b
めちゃくちゃ、あっさり自分死んじゃったんで血迷ったこと言ってます( ´,_ゝ`)↑
そいで・・・・こーなる↓
d0001853_19505711.jpg

Σ(゚д゚; )


まぁ、オレがいたからね( ´,_ゝ`)
ヤマピー鬼強ぇーーー('A`)
はやく、あんなふうになりたいものでゲス( ´ャ`)
でゎ、今日はここらで終わっとけ END
[PR]
by aruforu | 2005-03-25 19:56 | ゲームネタ

いや、あの・・・・引退者多すぎってーか、なんてーか・・・・

皆、引退しすぎ。・゚・(つД`)・゚・。
悲しいです、俺の友達が5人も一気に引退しちゃいました  。゚(゚ノД`゚)゚。
PC付けてない時に引退だなんて・・・ 一言くらぃ言いたかったのに・・・
でも、オレはまだ引退しませんっ!  3次になってから、考えます。
オレはこのゲームとリアルの区別を分けるくらいの甲斐性は不安ながら持ってると思うので・・・
でも、真面目にこれ以上引退者がでるとやめちゃうかもしれません・・・・  。・゚・(つД`)・゚・。
あと、最後に引退した人へ

また、できれば戻ってきてっ!。゚(゚ノД`゚)゚。


↑は個人(オレの)勝手な希望です、しかしできれば戻って欲しいのですっ!
今回は真面目に END
[PR]
by aruforu | 2005-03-23 11:03 | ゲームネタ

4日続いたぁぁぁぁぁ!! (ぇ

ハィ、せーの・・・・

4日続いちゃいましたっ!(*´∀`)


って、嘘だよ。 続くわけねぇじゃん( ´,_ゝ`) (ォィ
ネタないよぉー  なんか、ないかなぁ?
あっ!そうそう ギルドの集会で ペットの散歩道で競争やりましたb

オレ、めっちゃ遅かったよ( ´,_ゝ`)

 
結果は2位b  (同じグループの人が早かったからね
SS?  なに、食べ物?(死
あぁ、スクリーンショットね^^

ンなもんねぇよ^^


SSとるのは楽だけど、加工するのがメンドィんだよね('A`)
でも、弱音を言っちゃいけない  そこでアルフォル君は考えた。

そぉーだ^^、前使ったものを使えb(ry


外道ですか?  でも、オレは人の道を外れた外道だからb
てーことで、おっけぇーだろ 
タブン

んー、、ネタないなぁー  思ったより 終わっとけッ!  END
[PR]
by aruforu | 2005-03-19 22:38 | ゲームネタ

3日ですか、そーですか( ´,_ゝ`)

ぁー、3日続いちゃったね( ´,_ゝ`)
すげぇよ、この快挙  ゴジラ松井がメジャーで初打席でホームラン打ったとき並にすげぇよ(*´∀`)

まぁ、どうでもいいと思いますけど( ´,_ゝ`)


ぇーっと、今日の狩りで40%貯めました 立派な廃人です。
あぁー、うぅー・・・・・   

ネタねぇよ( ´,_ゝ`)


誰か俺にネタください・・・  なんかなぃかなー、(他人任せ
あぁ、そーだ 友達の「ZEROjuice」sがランダムでイメチェンしました^^

ランダムですよ?


3回くらぃ、やってプリンスになったそぉーな・・・・

最初っから特別でプリンスにすりゃよかったのにね。


俺的には「アフロ」になってほしかったb
今度サードをアフロにしてみたぃ(*´∀`)
とりあえず終わっちゃいましょうか? END

アフロサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!


[PR]
by aruforu | 2005-03-15 00:05 | ゲームネタ

あれれ?  2日続いちゃってるね( ´,_ゝ`)

ハィ、皆~♪  「アルフォル」の時間だよ~♡


気色悪いですか、そーですか( ´,_ゝ`)


コホン・・・失敬  とりあえずLv59になりました^^

・・・・ぇ?  それだけかって??

SSとり忘れたんだよ、コンチキショー


皆に「Good night and have a nice dream 」言った後に戻るのは気が引けるし(*´∀`)
それにSSとるのメンドィとか漫画本読みたいとかSSとるのメンドィとか あぁ、そうそうSSとるのがメンドィとかもあるしね^^(死
あぁー、もう

めんでぇっ!(゚Д゚ )


だいたい「おでん(皿)」高いよね。 3つしか具ないくせに

1000メルですか?

ボッタクリです。


メルを円にたとえるとどのくらいなのか、今度電卓使って求めるか・・・
あぁ、あと今日ウェンディゴ君を見に行きました^^d0001853_063763.jpg

ヘ( ゚Д゚)ノ黒い毛玉よぇ~~


雑魚っすね、雑魚(*´∀`)ってタカくくってたら・・・・d0001853_072154.jpg

Σ(゚д゚; )

 超進化 巨大化もするのか、この毛玉わ・・・ こうなるとアルフォルは太刀打ちできません あとの作業はゆぅまにまかせっきりですb  
まぁ、とりあえず終わっとけb END
[PR]
by aruforu | 2005-03-14 00:12 | ゲームネタ

俺がブログって・・・・・・

ぇーっと・・・ブログ始めました かりんで活動する「アルフォル」ですぁ

無理だろ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


・・・・・いきなり、すいません  でも無理な事は無理なんです。
夏休みの「日々の日記」も最後の日に書いちゃうんですよ。
そんな、俺が・・・

そんな、俺がっ!!


何日も続くわけねぇだろぉぉ!!


このモンチッチがっ!

Σ(゚д゚; )

とりあえず、自己紹介しときますぁ~
「アルフォル」 弓使い ハンターLv58(今現在
好きなスキル ソウルアロー
・・・・・普通だって???  
 

普通じゃぁ悪いんですかっ!?!?



いや、コレ ㍉だろ  なんか俺締め切り間際の漫画家か小説家になってるもん。

1週間続かないかもよ^^



さぁ、何日で終わるのか見もの
まぁ、とりあえずおわっとけ^^ END
[PR]
by aruforu | 2005-03-12 19:50 | 日常



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧