アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:日常( 42 )

OWABI

あ、すいませんでした。

違う違う違う悪いのは世間であって俺は無実だって。

もううんこ、とりあえずブログってなんなん?

ホントもうこれほどムカツクもんはないわぁ

あーもう死んでくれねーかな「ゆめくい」とか

更新する気おきねーよな、こんな変態ブログ

もう、ほんと・・・・ネタねーよ先輩!

あるとしてもゲド戦記見たとかブレイブストーリー見たとか

野郎だけで海行ったくらいしかねーよ!!

あーもう!本当に高2の夏休みがアレな確立高いのかよ!

あとうーん・・・・アレだ。

あそうそう彼女できましたよ。

いやーとうとうって感じですよねー。

顔? それはもう愛ちん並だって!

体? それはもうサトエリ並だって!

いやーホント宇宙一可愛・・・嘘じゃボケエエエエ!!!!!

彼女!? できるかンなもん! 

できてるのは脳内彼女だけだっつの!

アレなんだオレ妄想狂かコノヤロー

本当もうこんなハンサムが言ってんだからどうにかしてよ。

あーもう、どっかに落ちてねーかな可愛い女の子。

こんな僕ですが誰か貰ってください♡

あ、ブログ消してまた新しく作るかも。

バトン
[PR]
by aruforu | 2006-08-23 13:49 | 日常

はっぴぃばーすでぇ

祝、俺、

つーか覚えてくれてる人からメールがきて感激。

名前は一応ふせときますけど

[PR]
by aruforu | 2006-07-18 01:13 | 日常

アルゼンチンに400円賭けてたのに・・・・

この前、縮毛強制かけました。

なんとなくいい感じです、どーもアルフォルです。

つーかもうアレなんすけど、更新する機会がないってか

ホント、更新できないっつの!

俺の一週間のスケジュール凄いギッチギチなんすけど!

まず月曜デーは 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

火曜デーは 学校→部活→飯 で11時~深夜2時帰宅っしょ?

水曜デーは 学校→ゲーセン で8時くらいっしょ?

木曜デーは 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

金曜デーも 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

土曜デーは 家→遊び で夜7時~9時帰宅っしょ?

日曜デーは 検定→遊びorバイト 夜10時帰宅っしょ?

なんだこれ、俺は中年OLかコノヤロー

帰宅してからいろいろやるんで (勉強・ベース etc

基本的に眠気に負けて更新まで回んないんすよ。

まぁ、遊ばなかったら万事解決なんですけどね。

ってことで、大抵更新するってのは土曜か水曜なんでヨロシク

ってかさ、俺店長に「期末で休ましてくれるなら

中間テストの期間中入ってもいいっすよ~」って言ったんだよ。

なのに期末テスト期間も入ってるのはなんでだろうね^^

サノバビッチ!  ヒィスパニック! 

コノニホンジン、ニホンゴツウジテナイヨー!

なんか泣き落としみたいな事してきたら断れないじゃねーかよー!

あぁ、さらば俺の期末テスト、

つーか明日ワープロ検定1級なんだけどさー

受かるわけないやん。

何、10分に710字ってそんなん無理に決まってるやん

俺なんか670字くらいだっつの、電車男かっつの

しかも生意気に筆記試験とかあるしさー

筆記ってなんだよ、宇多田ヒカルかっつの。

全然わかんねーよ、授業なんて全部漫画読んでたしさー

(ちなみに今読んでるのはブリーチとかかってに改造とかベック)

そんないきなりねぇ? 是正の読み方は?とかねぇ

知るかっつの! 思いっきり「ていせい」って呼んだわ!

もー、ほんとわかんねーよ、女の子の事もわかんねーのに

コンピュー太の事なんかわかるかよ!

あーもう、うんこうんこー

明日検定11時なんだけど俺起きれるかなっ?☆

あと彼女できたとかいうプチさんは死んだ方がいいと思うよ♪

じゃあ、本題

言葉責め占いやってきました。

以下、結果でーす

アルフォルさんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


アルフォルさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・たくさんください・・・。

っちょwwwwwwwなにこの変態wwwww

なんで、露出にマゾがつくんですか。

僕的にはこの結果に納得いかないんですけど・・・・・

最後にこの前PSPでエロ動画見れれるようになりました。
[PR]
by aruforu | 2006-07-02 01:32 | 日常

書く時間なんてねーふぉる。

先生なぁ、大きくなったら一世風靡したいんだ、

え? もう大きいって?

ばっかア●コが大きくなったらだよ。

こんばんわ、アルフォルです

ひさびさの日記でいきなりこんなこと書いてるんですけど

頭大丈夫ですか?とか言われないかな?

うん、俺らしいっちゃ俺らしいよね。

先生な、いつもネタがないって言ってるけどありゃ嘘だ

ネタはすげー思いつくんだ、

まぁ93%はお子様は見ちゃいけないネタだけどね。

僕基本的にアバウト人間だからさー 書く時間とか決めてないのよ。

それで、あまりにも書いてないから書こうと決心して

バイト休みで友達と珍しく遊びにいかなかったときにやろうと思ったのよ。

それで書こうかなと思ったら急にエロサイト気になっちゃってさぁ

それで見てたら深夜2時っすよ、それで寝ちゃってさー

人間はエロに勝てないみたいなー、

うん、俺煩悩の塊!

ってか実は日記の書くときに一回下書きするマメBOYなんですよ、

それで下書きやって送信したらなぜか送信できなくて

そのまんまPC強制終了しちゃったよ!

ってか、ウチのPCマジ「丸出駄目夫」君だからさ、

印刷ってやっても印刷できないからね!

それで印刷ボタンをカチカチしてたら40枚くらい印刷し始めたからね!

すべて印刷中止するのにかなり時間かかりました。

だれか、僕に新しいPCを買ってください、

いやまぁ、エロサイトしか見ないんだけど。

じゃ、本題

うちのバイトの店長の事なんですけど (注:コンビニバイト

基本的に3人でコンビニバイトは成り立つんですけど

何故か俺の時は二人分の仕事量できるから一人いなくて大丈夫

みたいなことになって俺がいるときは大抵店長と二人っきりなんすよ

店長は大体30台後半でシブイ人で仕事もテキパキやるんすよ

それで店の評判がいいから新たに店舗が増えるんですよ

うん、まぁ それはいい でもね

いきなり店内で「あの人胸でかいくない?」とか

あー、あの女の人一日借りたいよなー」とか

俺に話振るのやめてくれません!!?

なんだよ、この店長! 勤務中エロ話しかしねーじゃん!

なんか、俺と店長の会話 ほとんどがエロなんだけど!

こないだチュッパチャップスの値段書いてたら

店長「女の子のア●コに入るよ、このくらいの大きさなら

とか言ってきたから、ちょっと殺したくなりました。

ちょっと別次元でバイト辞めようかなとか思ってるんですけど

どうでしょうか? 何をすればいいのかコメントください
[PR]
by aruforu | 2006-06-11 23:51 | 日常

あいあむちきーん。

イヤッフー! マリオってヒゲ濃い!

アルフォルです、どーも

最近大変でさぁ、とにかく暇がないんすよね。

ポケモンファイヤレッドとかやってる高校生を殴りたくて仕方ねーよ。 

なんだよ、お前ら今時ポケモンかよ。

大体ファイヤレッドってなんやねん、

おいちゃん「金」「銀」以降についていけないわ。

正直、サファイヤとかなんやねん、時代の流れって恐ろしいわ

お前しかもフシギダネっておい・・・・センスねーよ・・・

男はヒトカゲだろ!! あの伝説のポケモン!

リザードンですよ!? 進化すると!?

マジかっけーよ。すげぇよリザードン

初代ポケモンでいきなりタケシジムが

岩属性だからしょっぱな大苦戦する、

凄い不遇なポケモンですよ!

俺、アホだったからタケシジムで即効ハマったもん!

タケシとかなんだよ! 変態じゃね!

ちなみにリザードンの説明はコチラ↓

かえんポケモン。たかさ170cm、おもさ90.5kgほど。ずかんNo.006。

リザードンに進化すると、背中につばさが生え、空をとぶことができるようになり、地上1400メートルほどまで飛びあがることもある。そのせいか、単独行動(たんどくこうどう)をとることが多くなる。ならせば、人を背中(せなか)にのせて飛ぶこともきる。

その歴史(れきし)は古く、18世紀後半にタジリン伯爵(はくしゃく)が発表した30種のポケモンの中にも、リザードンが入っている。

ピカチュウバージョンからは「そらをとぶ」を覚えられるようになり、金銀からは とくこうもアップして技のバリエーションもグッとふえ、ファイアレッド・リーフグリーンではリザードンだけのスペシャル技「ブラストバーン」も覚えられるようになり、新しいバージョンが出るたびに、強くなってる印象(いんしょう)がある。    BY©ポケモン図鑑より

俺なんか今知ったんだけどさ、リザードンってさ

身長170cmもあんの!??!

え、なにそれ、なにそれ その時点でポケットじゃないっすよね?

しかも、ポケットモンスターごときに身長まけてるんすけど俺!

畜生! ポケモンなんて大嫌いだぁ!

ってかポケットサイズじゃねーやん、170cmって

何々?天下の任天堂さん視点だと

170cmはポケットサイズだってか??

いい度胸だ、任天堂・・・・

この俺を怒らせた事を後悔するがいい・・・・

お前部屋にあるスーファミがどうなってもいいのか!!?

あんなスーファミなんて俺が本気を出せば

ボーディプレス→ブレンバスター→シャイニングウィザード

っすよ? もう粉々ですよ?

そしたら、お前俺がスーファミできないよ?

どうしてくれる? アレ? どうしよう?

アレ? なんかコレ 書いてて思ったんだけど

俺が普通にスーファミ壊してるだけじゃね?

任天堂に復讐できなくね??

いつもキーボード叩きながら文を考えております、アルフォルです。

でも、実際デカいっすよ。ポケモン

なんでこんなにデカいのにポケットモンスターなんですかね?

なんか気分が悪いんで全てのポケモンを

165cm以下にしてください。>任天堂様

あ、そのマリオは大好きです>任天堂さま

後 亀田誠治さん 尊敬してます、結婚してください。
[PR]
by aruforu | 2006-05-07 18:33 | 日常

とてもじゃないけど毎日できない。

HEY、YO!

YO~ KIMITATIGENNKIKAI!?

Please give death to me you ..holding suddenly...

どうでしょうか?! この俺の英会話能力!

向かう所敵無し! アルフォルです!

うん、まあ最後の文は訳さなくていいよ!

ってか、最近暑いですね。

暑いから必然的に俺のカッコはパンツ一丁です!

やっべ、俺セクシーじゃね?

パンツ一丁ですよ? なんかギリギリですよね?

なんかもうすっげセクシー♡

たまに・・・中の・・・その・・・見えちゃうからね(えへ♡

おい、そこ引かないで

まぁ、パンツ一丁である必然性は無いんだけどさ。

正直暑いのが嫌いでして、夏場なんてほとんど裸族なんすよね

皆さん、暑いのと寒いの どっちがすきでしょうか?

ちなみに僕は大塚愛がすきです。

ごめんなさい、ネタと時間が無いんです・・・・
[PR]
by aruforu | 2006-05-01 22:00 | 日常

俺っさぁ・・・

皆さん、もう身体測定しました?

もししたのなら以下の質問に正直なコメントをください。

ではいきまーす。

この中で身長伸びなかった人~~♡?

は~~い♡

それでこの中で170cm以下の人~~♡

は~~い♡

じゃあ、反対で身長が5cm以上伸びた人~?

・・・・・・

この中で170cm以上の人~?

・・・・・・







で? 満足か?

満足なんか? 俺より身長高い奴共よぉぉぉ!

なんだオイ この俺1年間の成長は数値化されないんか

ぁ、ひとつだけ成長してましたよ 体重だけ

あれ? 身長のびてないのに体重だけは増えてんの!

え!? なにそれ!!!!!

体重だけですかおま!!

なんか、ゆぅまに最近肥えたなとか言われたから

そーかな、とか思ったけど本当に太ってたし!!

うぜぇ! 本気でうぜぇ!!!

え? なんすかなんすか?

切れてないっすよ、俺切れさせたら大したもんっすよ、

明日からダイエットします・・・
[PR]
by aruforu | 2006-04-23 23:02 | 日常

後輩がきちゃったよっ

桜が散ってしまって悲しいけれど・・・・

俺の中ではまだ桜吹雪中なんだぜ・・・・

こんばんわ、アルフォルです。

ちょっと、挨拶にこってみたんですけど、どうでしょうか?

きもいですか、そーですか

いや、まぁ僕も大人だし、ちょっとは落ち着いて

大人らしさをかもしださないとね・・・・

うん、俺とっても理知的 控えめに言って天才かもしんね。

やっぱ、春だしね 

そうそう、今日から部活動が始まってね。(軽音部)

それで新入生歓迎会で俺達が弾いて部活紹介を終えて、

それで、部室に戻ってきたら

その・・・可愛い子が何故かいっぱいいたんっすよ。

あれ? これなんてモーニング娘予選会? 

どうやら早くも新部員が部室に集まってたようで

なんつーか、皆若いね うん若い

いや、なんか俺がおっさんくさいのかもわからんけど

んで、なんか可愛い子が沢山部員にきたわけよ

YESYESYES!!!

でね、その女の子達の数人が俺にベース教えてくれって言うのよ。

IYAAAAAAAAAAAAAAAAH!!!

YES! YEEEEEES!!

これは、アレだね俺のスカウターによると99.99999・・・・%惚れてるね

うん、間違いないね。

俺、ちょっとメアド交換してくださーい♪

って言われたときニヤってしちゃったよ!

アレなんだ俺!! もの凄くきもいな!!

もうこうなると止まらないね、まじ妄想がとまらない

部活柄、機材とか運ぶのが多いわけよ!

だけど、向こうはか弱い女の子、

とうぜん、持つのに大変なわけです。 その時に

この・・・僕が持ってあげよう・・・ハァハァ・・・・ ってな感じに言えば

二人の仲は急接近、明日にはラブホです!

そんな感じになったら世の中うまくいくのにな・・・・・

あ、いや現実世界では機材運びは優先して男子にさせられるので

あまり女の子が持つことはないです、ハイ

PS・明日から、部活が楽しみでしょうがないです
[PR]
by aruforu | 2006-04-17 22:26 | 日常

つーか、自分で作ってやれハゲ

はい、おはようございます。

今月は雨が多いですね、何故多いかというと活発な雨雲は本州の東に移りましたが、別の雨雲が北日本に今かかっています。今夜は近畿から東海、東北の日本海側など晴れる所もありますが、ほかは曇って北海道は雨の所が多くなり、あすは低気圧が日本の南岸を通り、前線が北日本を南下。西日本は日中雨の所が多く、東海から関東・甲信も午後は次第に雨になるので。北日本は、日本海側の雨が午後は太平洋側に移る見込みだから・・・・

え? いきなりなんだって?

何を言ってるんだよ・・・ いつも俺は紳士的でジェントルメン

そう、いきなり低俗な話なんて言いませんよ。

だから、それにして今年は低気圧が多いため・・・

ん? 飽きたって?

しょうがない、AVについて語るか

僕は大好きでね

いや、やはり蒼井そらの時代は終わってMEWがきてるよね。

正直毎日かかさず夜中1時に鑑賞

授業中もたまにみるもんね俺 HAHAHA!

HAHAHAー!!!

ごめんなさい、上記は全て嘘です。 どうか信じないで下さい。

まじまじ、本当にまじ いや蒼井そらの所は本当だけど

ごめん、俺基本的に正直だからさ。

人のブログの設定を勝手に変える ゆぅま君とは違うんだよ。

2006-04-10 21:37 の更新は俺じゃないから!

真似が美味くなったよね、あの男!

いつか、復讐するから 俺の憎しみはボトルキャップより深いぞ!

お前なぁ! あのTOP画像気に入ってたんだからな!!

このおぽんぽん! 死ね! 

なんなの、お前 そんなね 愛ちんのTOP画像で

俺のご機嫌をとろうなんてそうはいかないぜ。

俺、アレだもん 最近エビちゃんかなとか思ってきたもん、

いや、可愛いね エビフィレオがなんで売れてるからというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

なんで、マクドナルドが売れてるかというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

なんで、チーズバーガーとハンバーガーがたったチーズ

一枚増えただけなのに値段が50円ほどあがるというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

なんで俺がモテないというと

エビちゃんが可愛いからだよ。

全くもう! 罪な女め! 

罰として俺と付き合ってくださいお願いします。

PS 俺の真似して更新すんな、後勝手に設定変えんなよ。

バトン
[PR]
by aruforu | 2006-04-12 21:42 | 日常

正直ゆぅまのメイキング能力についていけない。

ハーイ、あるふぉる君です。

自分のブログなのに更新ロクにしないで人にまかせるっていいね!

いやぁ、いいよこの手のひらで躍らせてるみたいな感じが

更新してないのに、自動的に更新されてるからね

本当にがんばるよね あの暇人

しかし、アレだ うん

このブログはお前のじゃねーんだよ!?

わかる!? 君なんか勝手にスキン変えてるけどさぁ!

なんなの君! 名前まで変えるってどうゆうこと!?

ったく、この俺に挑戦するとはいい度胸だぜ、子猫ちゃん

いいかい? ここは俺のブログ つまり俺のモノだ。

そして、俺のモノを触れた奴は当然・・・死刑だ。

わかってるかな? ・・・ゆぅま君・・・

もうホント駄目だお前、最近の若槻千夏並に駄目だお前

罰としてだなぁ・・・・・

「愛ちんのフレンジャーのPV手に入ったらください」の刑だ。

あと、あのTOP画像可愛くない!!?

誰!? ねぇ誰なの!? 

知らないとか言ったらオナ禁なお前

ネタないし眠いし、とりあえずやること無いんで

ばいびー 皆さん 次の更新は1ヶ月後かな!?
[PR]
by aruforu | 2006-04-09 01:04 | 日常



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧