アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:ゲームネタ( 12 )

戦国BASARAでいこう!


どーも、デリカシーがなくて皆にスルーされまくりのアルフォルですよ。

もう本当にスルー多い、オレが粋なネタを一発したら皆スルー

なんなんだコレは、皆が照れ屋なのか??(違

この【東京】という文明社会はいつからオレに厳しくなったんだよ・・・・

こないだなんて「おぽんぽん!」とか言ってたら

見事に皆スルーでやんの! アハハ
 
覚えとけよ・・・ この野郎・・・・(陰湿

タイトルのとおり 戦国BASARA と言うゲームについて紹介しよう!

最初に言っとくけどこのゲーム オレは大好きだから!!!

この ゲーム はアレだ! もう凄いね! 

これほど笑えるゲームはないと思うよ!!!

とりあえず「ジャンル」は「スタイリッシュ英雄アクション

・・・英雄アクション??  スタイリッシュ???・・・・

さぁさ、雲行きが怪しくなってきました。

このゲームは16人の戦国武将を操り、天下統一するまでの

道のりを体験するっていうゲーム・・・とみせかけた変態アクションです。

16人とかね!!  オレのカウントで10人は変態だから!!

戦国無双とシステムは変わらないんだけど。

カプコンだから動きがシャープな感じになってる、

あのDMCのスタッフがBASARA作ってるから当然なんだけど・・・

何よりキャラクタが濃ゆい。

マジ、やばいよ 想像を絶するね。

まず伊達政宗 こいつは凄い変態だ。

設定はこの時代では珍しくで国際派の男

この男・・・なんか敵を倒すごとに・・・・

独眼流は伊達じゃねえ。You See?とか言うんだけど・・・・・

ひぃいいい! 狂ってる! 狂ってるよ!!

やばいよ、政宗さん どーみても国際派すぎるだろ!!

ってか、国際派の意味を知ってるか カプンコよ!

そんな英語! 戦国の日本人しらないと思うよ!!

でもね政宗さん・・・刀6本持ってるのは僕の幻覚ですか??

ひぃい、なんだよ6爪流って刀を指で持つとか最強すぎだろ。

だから、声がゾロ役の人なんだなー とかここで思ったし

続いて、本多忠勝

えーっと、その・・・あの・・・

説明のしようがないくらい変態なんだけど・・・・

えっと、とりあえず人間じゃない

なんか、ドリルを通常装備してるし、ブースト移動するし

背中からキャノン砲でるし、衛星軌道上からのビーム攻撃するし

あぁ、もうつっこみ所満載だよ コイツ

こいつ、一回もしゃべらないしさ!! 起動音しまくりだし!

明らかにコイツ、モ●ルスーツだろ!!(ガン●ム

ドリルってお前、ここ戦国よ!?!?

なに片手で振り回してんだよ、この男

しかも足動かしてないでローラー移動するしよ!

ってーか、実際の本多忠勝は徳川四天王の一人なんだけど

こんなキチガイがあと3人もいるのか!?!?

この熱い説明でも本質の10%もつたえれないんだけど・・・

他にも変態いっぱいいるんだけど、凄く説明しきれないので

是非買ってみてください。

ゲームのほうがサクサク進む感じ でも未だに6000円は高いと思う。

戦国無双よりアクション性が高いからオレはこっちのほうが好きです。

3000円くらいで値下がったら買ってみても損は無いと思いますよ。

あぁ・・・早く続編でないかな~・・・・
[PR]
by aruforu | 2005-09-25 01:13 | ゲームネタ

俺的には弐かな?


毎日毎日、ブロク更新ってめんどくさいよね!

そんなときはコレ!

いっその事ブログを放棄して人生においてなかったことにしちゃおう!

皆からのメモリーに消されるよっ♪

すいませんでした^ー^  アルフォルです。

いきなりですが「天誅」にハマってますよ。

天誅」を知らない君らに教えてあげよう。

天誅」とは「立体忍者活劇 天誅」から始まった

3Dアクションゲームですよ。

ハァ!? 知らない?? 全くまはとまんはカスいなぁ!!

んで いまさら、をやってるんだけど・・・

マジ、このゲームありえねぇよ

いや、このゲーム大好きだよ!?

だからあえてつっこむよ、僕は

いや、あのね いかにネタが尽きたからって

天誅もののけを出すな

なんだよ、もののけってお前 だんだん胡散臭くなってるよ。

忍者VSもののけってなんだよ、明らかに場が違うよ。

もののけはアシタカだけで十分だっつーの!!!!!!!

ってか、問題の「もののけ」が・・・・

めっちゃ、怖いの ほぼゾンビなの

怖くてもう今夜はおトイレいけないよ。(問題発言

なんでこのゲームCERO15じゃないんだろう・・・

戦国BASARAはCERO12なのに・・・・・

しかも、もののけ通常の刀効かないとか最強に近いし

なんだ、忍術で倒せってかオイ

あとからくり兵ってお前・・・

そのまんまからくり兵かよ! ロボットじゃね!?

戦国でロボットはBASARAの本多忠勝だけて十分だっつの!!

オレは弐をやったが流石にそんな変態はいなかった・・・

参は妙に「」とか「式神」とか怪しげなもの多すぎ

もっとまともな奴いないのかよ! 

300年いきてて妖術使うとか、死人を蘇らすとか

どうでもいいんですよ!!

妖術ってお前 それ以前に人間じゃないよ!! そんなの!!

なんかラス面の雑魚が

波動拳を撃ってきてるのは気のせいですか!?(何故か追尾する

オレの知ってる天誅じゃないよおおおおおおおおおおおおお

まぁ、面白いからいいんですけどね。

ぁ、次回は 戦国BASARAでもつっこむか
[PR]
by aruforu | 2005-09-19 14:56 | ゲームネタ

勉強、勉強!

 

 今日期末だったよ! 忙しいよ!

 ぇ? 勉強しろ? 失敬だな! チミわ!

 俺だってなぁ! やるときはやるんだぞ!

 まず、部屋に閉じこもって集中して・・・

 教科書開いて・・・・

 筆記用具だして・・・

 

トルネコやってます^^



 勉強ォ!?  そんなもん勝手にやってろよ!

 勉強なんて、最終日の夜しかヤル気でねぇっつの!(オィ

 大体試験前日まで範囲知らなかった奴が

 いまさら勉強しても遅いっつの!

 無駄な努力だっつの! 教科書ないっつの!(何

 勉強ねぇ・・・あぁ! 勉強してるさ!

 モンスター闘技場でどうやって勝つか勉強してるさ!!

 勉強ってのは難しいな・・・。・゚・(つД`)・゚・。(注:負け続け)

 いやね、最初はちゃんと考えてモンスター選んでたんだけど

 なんか、めんどくさくなっちゃって^^(オィ

 もぅ適当だからね、倍率なんて見てないしね^^

 さっきから○ボタン連打してるからね^^


 ってかね!


 トルネコなんて飽きたね!!

 トルネコなんて古い! 古い!
 
 今の時代は・・・・コレだっ!!!

 
d0001853_23544766.jpg

     

    ラジアータストーリーズ!


 もう時代の最先端はコレ!

 今はもうラジアータブームですよ

 もう、今や渋谷に行けば

 誰もが持っているゲームだよ(何

 もうそこらの赤ちゃんが「らじあ~た~」

 お爺さんが「らじあーたください。」

 

とか言うからね!!

(言いません。

 ぇ、このゲームは去年だったって??

 オレがやってるからブームなんだよ!

 世界はオレ中心に回ってんだよ!!

 何? ラジアータ持ってない??

 買えよ!  借金してでも買えよ!!(何

 まったく古いなぁ! 君らは!

 特にそこのゆぅまなんて特にね!!(名指し

 ぁー、ラジアータやろ~♪ (勉強はしない)

 PS タイトル名変更しますた。
[PR]
by aruforu | 2005-07-05 00:05 | ゲームネタ

(ビッ! ズバッ!)スキンチェーンジッ!!!(何

ビッ!  ズバッ!(注:効果音です。

スキンチェーンジ!!!



おいおい、なんで高校生にもなって「スキンチェーンジっ!」とか恥ずかしいな。 アルフォルです。

いや、俺的には別にスキンを変更したくなかったんだけど

なんか、うちのギルマスとスキンがかぶってたって言う罠なんだよね

まったくっ! やめてよねっ! そーゆーの!(何

じゃ、以下 いつもの日記っス

アレだ、 トルネコめっちゅハマってるよ。

このゲーム・・・・トルネコより息子のほうが強いからね^^

ポポロ(息子)なんて、魔物を仲間にしちゃうからね。

・・・・ドラクエⅤの主人公並みじゃん・・・・・

凄いです、この時点でトルネコとポポロの差が7.5ゲームぐらい

なんつーか、阪神楽天みたぃな構図なんスけど・・・

トルネコなんて、ドラクエⅣの一生使わないキャラNO,1だよ!?

仲間にして、すぐ牢屋にいれられちゃう男だよ!?

どうでもいいけど、元々は普通の武器商人だよ!?

武器で「せいぎのそろばん」とか使うキチガイ野郎だよ!??!

アハッ! そろばんだってっ!

そんなもんで戦うのか、この男わ・・・・・!!!

ちっ、腐ってやがる・・・>スクウェアエニックス

いや、あの・・・トルネコより息子が仲間にした「ギガンテス」のほうが強いってどーゆー事・・??

ポポロ様(?)、はやく回復しないとやられてしまいまする!!

ぇ、トルネコが危ない??? ツバでもつけとけっ!!!

このファッキンデブがぁぁぁぁ!



おいおい、お前がモンスターに勝てるところは体重かぁぁぁぁ!??!

大丈夫だっ! 見た目的にギガンテスのほうが体重重そうだからっ!

あとは、なんだ!?
  

ヒゲで勝てってか!?



うん、勝っても意味ないねっ!

毎日バイトや学校であんまゲームやPCできねぇ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


END
[PR]
by aruforu | 2005-06-23 23:31 | ゲームネタ

そろそろ、皆存在忘れちゃったかな^^??

更新ッ!!


( ´,_ゝ`)更新してみた。

え? なんで、メイポになかなか来ないかって??

ごめん、ゲームにハマってた^^


その名も・・・・

トルネコの大冒険3っ♪



凄いよ・・・このゲームは・・・

なんたって、史上最低のドラクエキャラ

「トルネコ」が主人公なんだから^^

俺は弱い主人公とかムリヤリ使っちゃう男なんで、

う~ん 応援しちゃうぞ トルネコさんっ♪

とりあえず、はじめてみる・・・・

初期のステータス

Lv1

HP15

満腹度100%

力8

まず、この時点でおかしいのはHP^^

15て!?!??!


おい、コラ デブ(何

タイマンでスライムベスに負けるとは何事だ・・・・。

史上初2対1でスライムに勝てない男

こいつぁ・・・すげぇぜ・・・(注:あまりの弱さに狂ってます

ゲーム初めていきなり「ももんじゃ」にぶっ殺された時は

ゲームソフト叩き割ろうかと思ったね^^  マジで^^^^^

   ももんじゃ>トルネコ

SHIT! このデブ使えねぇぇっ!

つーか、この弱いよ、トルネコさん!!

なんだよっ! なんで、そんな平気で

「22ダメージ」とか食らってんだよッ!

お前の最大HPは35じゃないかぁぁぁぁぁ!!



何? 限界を超えるつもりですか?? チミは

( ´,_ゝ`)もう手遅れだよ



くそっ! このデブ絶対に俺を陥れる為にこんな弱くしてんだよ!

おかしいもん! キラースコップに殺されかけたもんっ!

オレ流モンスター攻略術

①まず、(目潰し、混乱、空振り、眠り)草を投げつけるb

②フハハハハッ! 無抵抗の奴めっ!!(凹す)

③へ、ヌルい敵だったぜ・・・・ (倒す。)

ですねっ! いきなり、眠らすからねっ!

新モンスターがきたら、絶対に眠らすからねっ!!

↓図 
【壁】´、ゝ`)っ┳--------zzz゚~:;':;ω*:;';----

あぁ、なんて強いんでしょう トルネコさん・・・(゚∀゚*)(何

ぅお! ゴーレムとか強そう!! 

しかし、眠り草なら・・・・クッククックック・・・(゚∀゚*)

お前なんかBOKOBOKOだZEEEEEEEE!!!



IYEEAAAAAAAA!!!!!!!



「トルネコは眠り草を投げた」

「しかし、眠り草は地面に落ちた」

Σ(゚д゚; )

「ゴーレムの攻撃 30のダメージ」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「トルネコは息絶えた。」

OH!!! NOOOOOOOOOOOOOO!!!



・・・・デブ・・・いっぺん死んで来い・・・

THE・END
[PR]
by aruforu | 2005-06-19 11:58 | ゲームネタ

(*゚∀゚)p PC禁止トカ超逝ケテルヨ♪

ぇ~っと・・・なんと親から

(*゚∀゚)PC禁止とかいうの食らっちゃいました。


まぢ、親とか死んでくださいっ♪q(゚∀゚*)
まぁ、更新はしますよ すりゃいいんでしょう?? (何
まぁ、でも今日の更新じゃなくて

昨日の更新だけどね( ´,_ゝ`)


ぇ?  しょうがじゃないじゃん
PCあんまりできないんだから これは大自然の摂理だよ^^
まぁ、まずこれド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!! ↓
d0001853_9421627.jpg

(*゚∀゚)ハハハッ!  笑えるだろっ!!

(*゚∀゚)1人でさびしくこんなことやってたんだぜっ!!


。・゚・(つД`)・゚・。


痛いか?  痛いか、コノヤロー( ´,_ゝ`)  
史上最強の痛い男「アルフォル」をなめんなよ( ´,_ゝ`)
まぁ、1人で寂しかったんだよ ってか正確にいうと・・・

(*゚∀゚)暇だった♪


ここ間違いちゃいけんょ、区別しないと全国の暇人が
痛い人になっちゃうからd(゚д゚*)ネッ
↓お次にド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
d0001853_950884.jpg

大人数でママンをネタ武器で私刑(リンチ)してます(゚∀゚*)
  ジュースサソ 俺 まの      ゼロちゃん けなっち  リンキン
(ZEROjuice)(まのまの一味)(殺人魔ゼロ)(kenagumi)(淋菌公園)
の順で並んでるんだけど・・・  アレ?  リンキンがいなぃ(ぇ
なんかPETの「リン」しか写ってないね( ´,_ゝ`) 
流石、俺 タイミングの悪い撮りかたNICE(ォィ
これは先日 ママンを狩ってROMしてたら暇な人が

オレのところにきたんですっ!!(゚∀゚*)


最初はゼロちゃんと2人でいたんだけどd(゚д゚*)ネッ モテモテな俺(゚∀゚*) 
待ってた間 雑談してたんだけど雑談はログがエログに・・・(ぁ
d0001853_101428.jpg

↑ね、リンキンもいるでしょ?(゚∀゚*) 
撮った写真にいなかったらどぉしょーとか考えたよ^^
うん、まともな日記ですねっ!  今日っ!  NICE俺っ!
点数付けるとしたら何点だ( ゚Д゚)ゴルァ!!!
あとSSないけどクエストやってました、プルレンジャーピンクからなんと・・・
スルメ渡されましたっ!
・・・・・・('A`)
・・いゃ、好きだよ?  好きだけどさぁ・・・・

(;´д`)おやぢくさっ!!


こーゆーのはDr中村から貰うもんだろ・・・  
ちっちゃい子の夢壊すつもりかモンチッチNEXONよぉぉっ!
あとレンジャー時計つかいすぎ~(゚∀゚*)
オマエはいつも遅刻しているサラリーマンかっつーの(゚∀゚*)
あとソーセージ大好きだよねー、レンジャー
(*゚∀゚)合計で150本渡されました。
('A`)

思いやりでもあるんですか!?!?!??!?!?


ゴホゴホ

うん、まぁこれからも地球を守ってください(ぇ
これで、決めるぅぅぅぅぅっ!!  ENDっ!
[PR]
by aruforu | 2005-04-05 10:10 | ゲームネタ

空気椅子ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


d0001853_12344087.jpg

(*゚∀゚) HAHAHAHAHAッ!  升じゃありません、空気椅子です。

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!

d0001853_1236586.jpg

(*゚∀゚) HAHAHAHAHAッ!  升じゃありません、空気椅子です。

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


d0001853_12384727.jpg

(*゚∀゚) HAHAHAHAHAッ!  升じゃありません、空気椅子です。

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!


d0001853_12404890.jpg

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
はぃ、行数稼ぎド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
とうとうコイツ頭狂っちゃったかとか思わないでねb
( ´,_ゝ`)最後同じ写真使ってるのは行数稼ぎだコノヤロー
空気椅子はいいねっ!  すんばらすぃっ!(゚∀゚*)
やり方は簡単ッ!  インスタントラメーンをまず用意するっ! 
① なかに入ってる袋みてぇな奴をかける
② お湯をかける
③ ここ重要ッ! 3分表示だったら、2分 5分表示だったら4分に
ふたをあけちゃうっ! 
④ インスタントド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
・・・・・・ぇ?  インスタントの作り方ですよ????^^^^^(死

ド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
が言いたかったんだよぉぉ!!。・゚・(つД`)・゚・。


ぇーっと、今日の報告ッス 先輩
1日ずーっとクエストとお金におわれてました。
弓書60% ロボ包み3つ グレイ包み3つ 青薬丸薬150つ 
これしかできなかったのは悪の巣窟ネクソンと
モンチッチMT-09のせいですb

つーか、クエスト疲れた・・・ 
PT組んでクエストやったの初めてかもしれん・・・
d0001853_12561676.jpg

落下中のSSド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
意味も無くド━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!
メンテ早く終わってくれよ・・・・

そんなんだからお前はN○XONなんだよっ!!


この馬鹿NEX○Nがァァァァァァァァァァァ!!!!


・・・・これでBANされたら受けるよね~ (゚∀゚*)
嘘だよ、ジョニー  あたいはアンタのこと 大好きさ (タブソ
終わっちまえっ!ネクソンッ!! END
[PR]
by aruforu | 2005-03-31 13:01 | ゲームネタ

ハィ、ヒサビサの投稿なのね( ´,_ゝ`)

ヒサビサの登校なのね( ´,_ゝ`) 誤字は気にしないのね( ´,_ゝ`)
今日は、アレですよ アレ メイポプレイヤーの憧れってーか、ホラ あの1度やってみたいことゆーか  なんとっ!!

(*゚∀゚)バル狩りにいきましたっ! 


すごいっしょ!
ここで、みんながオレに対しての尊敬度が30%は↑になったなb
で、このパーティーでいきますた(*´∀`)
d0001853_19353923.jpg

ぇ、何何?  オレとノウブンだけ Lv60台だって~~♪(*´∀`)

(っ`Д´)知るか、ゴルァッ!!!


まぁ、これでも泣きながら1人で赤牛狩ったんですよ。 
 おいちゃんがんばったよ('A`)
あとノウブンとコンビで青牛も狩りますたヾ( ゚∀゚)ノ
んで、よーやく目標が・・・・
d0001853_1942377.jpg

Σ(゚д゚; )


怖ッ!!  めっちゃ近ッ! あと顔がなんかエロッ!!


それで・・・・こーなる↓
d0001853_1945414.jpg

・・・・・・・・・Σ(゚д゚; )


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


油断してて一撃で殺されたなんでいえない^^  
あぁ、ちゃんと俺なりにがんばったよ^^ 
ラーメン喰うのが遅かったゆえにあえなく撃沈^^  
ラーメンを早く食べることが長寿の秘訣b
めちゃくちゃ、あっさり自分死んじゃったんで血迷ったこと言ってます( ´,_ゝ`)↑
そいで・・・・こーなる↓
d0001853_19505711.jpg

Σ(゚д゚; )


まぁ、オレがいたからね( ´,_ゝ`)
ヤマピー鬼強ぇーーー('A`)
はやく、あんなふうになりたいものでゲス( ´ャ`)
でゎ、今日はここらで終わっとけ END
[PR]
by aruforu | 2005-03-25 19:56 | ゲームネタ

いや、あの・・・・引退者多すぎってーか、なんてーか・・・・

皆、引退しすぎ。・゚・(つД`)・゚・。
悲しいです、俺の友達が5人も一気に引退しちゃいました  。゚(゚ノД`゚)゚。
PC付けてない時に引退だなんて・・・ 一言くらぃ言いたかったのに・・・
でも、オレはまだ引退しませんっ!  3次になってから、考えます。
オレはこのゲームとリアルの区別を分けるくらいの甲斐性は不安ながら持ってると思うので・・・
でも、真面目にこれ以上引退者がでるとやめちゃうかもしれません・・・・  。・゚・(つД`)・゚・。
あと、最後に引退した人へ

また、できれば戻ってきてっ!。゚(゚ノД`゚)゚。


↑は個人(オレの)勝手な希望です、しかしできれば戻って欲しいのですっ!
今回は真面目に END
[PR]
by aruforu | 2005-03-23 11:03 | ゲームネタ

4日続いたぁぁぁぁぁ!! (ぇ

ハィ、せーの・・・・

4日続いちゃいましたっ!(*´∀`)


って、嘘だよ。 続くわけねぇじゃん( ´,_ゝ`) (ォィ
ネタないよぉー  なんか、ないかなぁ?
あっ!そうそう ギルドの集会で ペットの散歩道で競争やりましたb

オレ、めっちゃ遅かったよ( ´,_ゝ`)

 
結果は2位b  (同じグループの人が早かったからね
SS?  なに、食べ物?(死
あぁ、スクリーンショットね^^

ンなもんねぇよ^^


SSとるのは楽だけど、加工するのがメンドィんだよね('A`)
でも、弱音を言っちゃいけない  そこでアルフォル君は考えた。

そぉーだ^^、前使ったものを使えb(ry


外道ですか?  でも、オレは人の道を外れた外道だからb
てーことで、おっけぇーだろ 
タブン

んー、、ネタないなぁー  思ったより 終わっとけッ!  END
[PR]
by aruforu | 2005-03-19 22:38 | ゲームネタ



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧