アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:baton( 12 )

あぁ・・・・アレだ・・・・なんだ・・・・これだ・・・・サクセス!

見たらすぐやるバトン
(見た時間→5/4 22:44)

●今、どこに居る?
あそこ

●今、一番近くに誰が居る?
息子、いやーなんか今なんか起立しちゃってさー

●今どんな服装?
ぱんつ一丁とTシャツ

●今、何食べたい?
ここで女の子とか言ってる奴は変態だよね、

そういう心構えだからモテないんだよ。

俺? 俺はあの蒼いそらが食べたいな。

●今、何飲みたい?
ここでシモネタ関係言ってる奴は変態だよね、

そういう心構えだからモテないんだよ。

俺? 俺はあのドリームシャワーかな。

●今、真後ろには何がある?
ティッシュ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ティッシュ

●今、誰に会いたい?
ティッシュ

●その人に今伝えたいことは?
よかったらティッシュ交換して!

あ、生々しい

●今一番歌いたい曲は?
SHOP99テーマソング

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
たっだいまー!んげつぽん!

●今の体調は?
今日も一日ビンビンだぜ!!!!

●今どんな気持ち?
だからビンビンだって言ってんじゃんか。

ネタないしコレで勘弁><
[PR]
by aruforu | 2006-05-04 22:57 | baton

あ、先日の更新アルフォルっぽい俺だから

かずにぃからバトンが

ってかさ勘違いしてもらっちゃ困るぜ?

ここアルフォルのブログだからね?

俺のブログじゃないしネ?

すいません、バトンやります、やらせてください

ちなみにあと2,3日したらここのブログ閲覧者1万人です。

きっと1万人目はアルフォルが自分で踏んでしまうでしょうね



~ボケバトン~

1、あぁ~!!カイイわぁ~ッ!!もう、この季節イヤやわ~!!あちこち刺されたやんかいさ~!!いや~奥さん何にそんな刺されはったん?

・アンタの瞳にや~!たまらんで~!

2、日本一の競馬予想屋のプロが見るポイントとは?

・ちんこ

3、生中、生大、ピッチャー。それを超える最強サイズのメニューは?

・生根(なまこん)

4、ド~はドーナツのド~♪レ~はレモンのレ~♪ミ~は?

・ミ~は……み、三村…?

5、寝たら死ぬぞ!!寝たら死ぬぞ!!!!今どこ?

・こたつ

6、うまい棒の一番美味しい食べ方は?

・棒を刺して「ハ、ハフッ、ハフッ!」って言いながら食べる

7、スーパーの今日の目玉商品は?

・ぎるがめっしゅ

8、今年の新入社員に一人キャラ濃い奴が!!どんな奴?

・マンコ2世

9、地獄行きか天国行き。何で決める?

・愛ちんに決めてもらうぉ☆

10、スーパーサイヤ人の髪型の名前は?

・「穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた」ヘアー

11、バトン誰に回す?

とりあいずまはとまんとアルフォルはして下さい。

このブログのリンク集の

上から7番目で上に5個戻って更に下に13個進んだ人

下から15番目

上から9番目で更に下に6個進んでその一個の上の人



ごめん、期待裏切った>かずにぃ

素顔バトン?
[PR]
by aruforu | 2006-04-11 12:27 | baton

お題「バレンタイン」でバトン

なんか、お題バトンが回ってきた。

バレンタインってお題だった、なんで俺だけ

おいおい、なんで俺だけバレンタインなんだよ

皆普通のお題なのによおおおお!!

なんだ! 俺だけ特別扱いだってか!? 

つーか、俺の悲しいバレンタインなんかなにが面白いんだよ!

俺が書いててなんかちょっぴり悲しいやんけ!!

全く! 何を考えてるんだガラs!!

ネタなかったからちょっと嬉しいやんけ! ありがとう!

あれ?? 俺若手芸人???

1.PCもしくは本棚に入っている『バレンタイン』

え、なにそれ 意味わかんない意味わかんない
あぁいちご100%のこと?? ぇ それともふたり●ッチですか??

2.今妄想している『バレンタイン』
今年は俺が来るね、登校前に机に女子全員からチョコもらったり、
いきなり、授業中にわたされたりね、告白されたりね

どうみても妄想狂です 本当にありがとうございました。

3.最初に出会った『バレンタイン』
ぇ、生まれてこの方であったことないんですけど。

4.特別な思い入れのある『バレンタイン』
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5.あなたにとって『バレンタイン』とは?!
なんつーの? 俺みたいになると逆にチョコ渡されないっていうか・・・

まぁ、基本的に関係ない日なんだけどね。

6.バトンを回したい人

ツバメ:お題『バレンタイン』

二モ:お題『バレンタイン』

稟s:お題『アルフォル』

みらーず:お題『バレンタイン』

まのまの:お題『アルフォル』

がらs:お題『アルフォル』

千李s:お題『アルフォル』

ゆうま:お題『アルフォル』

ぷっちー:お題『バレンタイン』

ふなむしs:お題『バレンタイン』

目に傷s:お題『バレンタイン』

ダイっつぁん:お題『バレンタイン』

まはとまん:お題『バレンタイン』

野良:お題『バレンタイン』

湘南s:お題『バレンタイン』

よみくん:お題『バレンタイン』

よしけんs:お題『バレンタイン』

雨竜s:お題『アルフォル』

BSs:お題『バレンタイン』

かーぼんくん:お題『バレンタイン』

まそーくん:お題『バレンタイン』

どうみたって変態です 本当にありがとうございました
[PR]
by aruforu | 2006-02-12 13:02 | baton

なんつーかもう投稿めんどくせー

しーくれっつばとん

A1.野郎はいらない^^

A2.だからいらねーっつってんだろ!

A3.愛ちん

A4.愛ちん

A5.アレキサンドロシェフチェンコビッチ朗

A6.女の子

A7.次長課長

A8.そんな人絶交です><

A9.んー、沖田とゆぅま

A10.オダギリジョー

A11.愛ちん

A12.妹

A13.まはとまんとゆぅまは間違いなくだね、うん、

正直あいつらはヤバイよ、この前夜中上コート下全裸

可愛い女の子襲ってたからね。まぁ、そこは俺の得意のムエターイ

一網打尽にしてで乗り切れた感じだね。

つーか、もう変態ってことで夜露死苦

アレ? なんかシークレットじゃねーなコレ

A14.お前、俺のネタぱくんなよ 

A15.愛ちん

A16.愛ちん

A17.愛ちん

A18.俺は飲まないなぁ、つーかまずいよなアレ

買ってまで飲まないって、ボクおれんぢぢぅーすでいいもん

A19.●り●☆まてりある とか発言した奴は死んだ方がいいと思う。
 
A20.まはとまんかな?まぁ、アイツ俺に比べたらセンスの欠片もないもんね

子供に名前で「弥左衛門」なんかつけちゃうよ、多分 (読み:やざえもん)

俺だったら、まぁセンスをきかせて、んー・・・

「弥左衛門」って名前にするかなぁ?? (読み:やざえもん)

A21.愛ちん

A22.伝説のチェリーボーイとあれかな?某変態馬かな?

A23.んー、大抵はおごってくれそうだけどなぁ

A24.鹿奈良公園の鹿

A25.俺に決まってんじゃん、お前俺はアレだぜ

この少子化の時代に戦うHEROだぜ?

子沢山になって、さらにネズミ算式でこの日本を救うのが夢なんだ

まぁ、ぶっちゃけセックs(放送上事情によりCUTされました

A26.可愛そうに・・・ゆぅまとまはとまん・・・ 

たまには遊びにいってあげるからね・・・・

A27.まはとまんとらーめん君とみら
[PR]
by aruforu | 2006-01-03 02:00 | baton

Bites The Dust

バトンがきてた・・・つーか無視してたんだけどね

もう2文字とか皆やっちゃったよね?

もういまさら2文字バトンなんかねー? やってもねー?

なんか時代に乗り遅れたPHSみたいになっちゃったんだけどさ・・・

お前ら知ってるか!? PHS! ピッチって言うんだけど!

小学校の時、家庭科の先生がもってて

PHSは安いし普及する! 時代はコレよ!」とか言っててさ

子供ながら「スッゲー! なにあれ! カッコイイ!」とか思ってたけど

今思ったらかっこわるいしダサイしなにより時代こなかったものなんだけど

なんか第2のカセットビジョンみたいなね、なんで知ってるかと言うと

幼い頃、両さんでPHSはポーク・ヒレ・ステーキの略だ!

とか言って騙された物語があったから覚えてるだけだしね

いいよ、俺皆がiPod、iPod浮かれてくる時に

TOSHIBAのgigabeatを買った男だからね。

なめんなよ! 何がiPodなんだよ! 

あんな白くて四角くてなんか画面がちっこいのが何がいいんだよ!!

まぁ、偶然にも俺のgigabeatも四角くて白いんだけども!

全く、gigabeatのほうが全然イケてるっての、

iPodがなんなんですよ!!  時代はgigabeatなんですよ!

だからね、俺が言いたいのはね時代に流されないで

時代は変えるためにあるってね・・・

うっはー! 俺かっこいいこといったよ!

なに? 気持ち悪い? うっさい、黙れ

そう、ここのブログは時代の流れを変える人が集まるブログなんだよ。

今 「え?」とか思った人は今すぐスクワット50回やってください

そうね、もうね若者が時代の魁になって・・・こう・・・

なんつーか、もう冒険してこいみたいなね?

人生決められたレールのとおり進んでていいんですか!!

ってことでもう2文字バトンなんかやんないんですよ!

そう、これからの時代は2文字じゃなくて・・・

7文字バトン!!

やっべっ、自らハードル高くしちまったよ・・・・

○自分の性格を7文字で

性欲が激しい

※おっけ! なんとかナイスな形になった!

○自分の髪型を7文字で

天然パーメント

※なに? 日本語おかしいってか? うるさい黙れ

○自分の好きな人を7文字で

素直で可愛い

※なんか、おもったより普通だなー

○自分の嫌いな人を7文字で

ヤンキーみたい

※うん、まぁマジ話なんだけど

○自分のチャームポイントを7文字で

無いんじゃね?

※あったっけ? しいて言えばいつもヘラヘラしてるところかな??

○アメリカに7文字で

りんに会いたい

※あってみたい

○北朝鮮に7文字で

喜び組って微妙

※そんな美人じゃないよね、やっぱり大意陸的思想はわからん

○小泉首相に7文字で

とってもえらい

※まぁ、俺的にインリン・オブ・ジョイトイが一番エラいかな^^

○キムジョンイルに7文字で

ビール腹だよね

※なんか、あーゆー腹基本的に嫌だ

○未来の自分に7文字で

大性交すること

※大成功もしたい

○過去の自分に7文字で

とっても純粋!

※これはマジで、中学からおかしくなったね^^

○友達みんなに7文字で

皆愛してるよ!

※まぁ、女子は特にね

○さいごに回す人を7文字

まはとんまんk

ゆぅまぁまんk

らーめんまんk

ふなむしまんk

まのまのまんk

ガラガラまんk

せんりsまんk

カーボンまんk

ニモニモまんk

etc・・・まんk

あぁもう! 全員ヤれっての!!

今思うと、俺おっさんくさいなぁ・・・
[PR]
by aruforu | 2005-12-28 22:07 | baton

どうやら貴様らは俺のことを勘違いしているようだ。

お前ら俺のことを勘違いしてもらっては困る。

なんか俺のことを「変態」か「キチガイ」と間違えてる輩が最近増えてる。

なんと由々しき事態! ってか、なんでだよ!

ちょっとね・・・ 

最近世間の目が冷たいと思ってたけどこれほどまでにね・・・

2ヶ月くらい前ちょっとめいぽやって初めて会った人に

「ブログ見てます。」

とか

「ぁ、アルフォルさんじゃんww  うわさどおりな人だww」

とか

「ぁ、変態だ。」(注:実際にあった話です。

って、オイ! 初めてあったのになんだその言い草は!!

つーかいつからそんなアレなキャラになってたの!?

つーか、俺は知らないのに向こうは知ってるって凄い理不尽なんだよね!

皆死んでしまえばいいのに

おっとみす♪

じゃ、以下カーボン君から来たバトン でも、まー俺今やってないけど

『めいぽーぷろふぃーる』

【名前】

アルフォル

【名前の由来】

神からお告げがあったのじゃ・・・・

【好きなもの】

せっくs(ry

【嫌いなもの】

ネカマ、升er、荒らし、デビィ夫人 細木数子 特に後ろの2人は死ね!

【好きな言葉】

「アルフォルさんかっこいい~♡」

【嫌いな言葉】

「地獄に落ちるわよ」  てめーが落ちろ



『リアルのプロフィール』

【名前】

アレキサンドロシェフチェンコビッチ朗3世

【好きな人】

世界中の皆

【嫌いな人】

世界中の皆 ぁ、違う デブ夫人と細きんたま

【好きなもの】

女の子!! おっぱいおっぱい!! 

【嫌いなもの】

デブときんたま・・・・・アレ?

【趣味】

音楽鑑賞、ベースが俺の命

【好きな歌手とグループ名】

古いけど名曲ですよ! 聞くべきですよ!

The Rolling Stones ・・・ じゃんぴんぐじゃっくふらっしゅ!

Deep Purple ・・・ はいうぇいすたー、すぴーどきんぐ

Green Day ・・・ ろんぐびぅ ?なんて読むかわからん

ベース関係無しに好きなのは

ポルノグラフィティ ・・・ 小2からずーっと見てますよ。

Dir en grey ・・・ いんでぃーずで最高

L'Arc~en~Ciel ・・・ もはや言うことなし

Janne Da Arc ・・・ 歌詞がエロい!

PENICILLIN ・・・ ダサかっこいい

B-DASH ・・・ 何気に歌も演奏もうめぇ!!

つーか全部聞け! 

【好きな食べ物】

女の子

おっとみす

【嫌いな食べ物】

豆類全般 絶対にくわねぇ

あと粉薬とかきなことか粉っぽくて苦いやつ

【好きな教科】

数学と地理

【嫌いな教科】

英語、国語、簿記

【好きな言葉】

内股をモジモジさせながら腰を曲げ、上目使いでお願いするんだ!

【嫌いな言葉】

下品な言葉、特に「せっくs(ry」

【回す人】

ゆぅまんk

まはとまんk

つばまんk

まのまんk

がらまんk

せんりまんk

りんまんk

サクサクっと即効でしゅーりょー
[PR]
by aruforu | 2005-12-15 23:42 | baton

基本的に僕はバトンやりませぬ

ねー、ちょっとオイ 

なんでさ、俺ブログ持ち主なのに

勝手に更新されなきゃなんねーんだよ。

ちょっとさ、お前らマナーって知ってるかい? ゆぅま&まはとまん

それはさ、俺が更新できなくて多忙な生活を送ってるけどさ

なにも報告もなしかよ、お前ら! 

マジね、マナーがなってないよ最近の若者は・・・

お前らアレだろ、

コンビニの割り箸、店員に断りもなしにもらっちゃうタイプでしょ?

やめてよアレ! そーゆー人にかぎって3本とか4本奪うんだもんねっ!

割り箸足すのめんどくせーんだよ!

いちいち袋あけなきゃなんないんだよ!

てめーらカレーを手で喰う俺を見習えよ!!

君らの法則をあててあげよう

①ネタが無いからってリアガオ晒しなんかやっちゃってね。

②ネタにつまってシモネタに逃げたりね、

③すぐ「おっ●い●っぱい」言ったりね。

全く、なってねーなー! ファッキンジャップはよー!

特に③が一番ダメだな! まじ終わってるよね!

全部の該当する奴がいるって?? 知らないなぁ^^^^^

ってかまず、バトン勝手にやってるしよーっ

バトンってのはねっ、

以下にバトンの質問を無視するかにかかってるんですよ!!

「えっ?」とか思った奴がいるかもしれんけど、お前達は

決められたレールに乗せられて生きていて満足するのか!

このファッキンノビタ君があああああああああ!

やべー、コレ格言だわ あきらかにアルフォル語録に3,2位にくいこむわ

ごめん、俺くらいの天才になると発する言葉も違うってーの?

すいません、冗談です。

じゃ、珍しくバトンやりまーん

-----ブラインドタッチバトン------

1.生年月日を教えてください。

1989年7月18日 蟹座 O型 動物占いでこあらよーん

ⓒみすなしっ! 流石天才!

2.TV番組と言えば何?

みずき少女 とぅないとみてー

水着少女です。・゚・(つД`)・゚・。 トゥナイトは皆知らないと思います。

うわっ、しょっぱなミスってるよ! かっこ悪俺!

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あいちんこ!! うちやまりな!

変換できねーよ!!

4.辛い食べ物と言えば何?

俺のくちびる 皆一回は食べたほうがいいよ^^

ⓒひゃっほう、ここで甘く切なくアピールだぜ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

あそこ 特別な人だけにみせるの><

ⓒすいません、深夜なんで思考回路がとまってるんです。

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

おなちゅう 

ごめん俺だ みす><

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

L'Arc~en~Cielの「どらいばーすない」

L'Arc~en~Cielの「HONEY」

L'Arc~en~Cielの「きりんぐみー」

Dir en greyの「予感」

ぽるのぐらふぃrちの「ミュージックアワー」

ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

GOING STEADYの「童貞そーやんぐ」

こんなもんじゃね?? BUMP OF CHICKENyはびみょー

辞書登録があるからアーティスト名は完璧

所々なんかミスってるし 完璧は無理だったし

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!! おっぱう

ⓒすいません、調子こいたらミスってしまいました・・・

9.バトンを回す5人を教えてください。

ニモ

うぃ



ろじょーちゅーしゃ

まそー

すいません・・・なんだかんだでネタがなかったんです・・・

あー、バトンめんどくせーよ 

それに明日期末試験があるんです・・・ (もう今日だけど
[PR]
by aruforu | 2005-12-07 00:21 | baton

どうやら、バトンが回ってきたようだ・・・ 


どうやらバトンが回ってきたようだ・・・・ 

【ex.blogバ㌧】捨てますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムは捨てれない!!!

【ex.blogバ㌧】焼き捨てますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムは焼くことができない!!

【ex.blogバ㌧】を食べますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムは食べることができない!!

【ex.blogバ㌧】を作った持ち主を殺しますか?  〔>はい  いいえ

このアイテムを作った持ち主は変態で殺せない!!

なんてことだ、不幸のバトンがくるなんて



まー、普段はスルーするんですけど今回は特別にやてみようかな? と

①m9っ゚д゚)がex.blogを始めた理由は?
えーっと、某変態プリーストに脅されて

②普段書くブログのネタは?
日常、ネタないから今は「まはとまん」にも任せてる。

③コメントの数は普段いくつくらいですか?
よーく、まじまじと見ろ

④普段の閲覧者は平均どれくらいですか?
んー、おっぱい

⑤リンク先(ex.blogで)絶対!って程に見てるブログは?
某変態プリーストのブログは毎日見てるね。

⑥是非!リンクしたいってex.blogはありますか?
リンクフリーでーっす☆ミ 是非したいならよろしくー

⑦元気ですか?
もうビンビンだね! 息子が 
いっつも元気いっぱいおっぱい! アルフォル君ですよー!! 

⑧バトンを渡す人
まはとまんこ

ハイっ、さくさくっと10分程度でしゅーりょー
[PR]
by aruforu | 2005-11-14 21:37 | baton

コレはブログっつーんだぜ?  you see?

「Commented by ( ̄Д ̄;) ガーン at 2005-08-20 05:43 x
バトンと料理・・どう考えてもしっくりこない・・・いつも意外性を楽しみに見てるんだが今回はわけがわからん~これは内輪ネタ込みの書き込みなんだろうか・・・」

・・・・・・・














何だお前ッ!!

どんだけ時間(金or能力)を費やすかわかってるんですか!?

おまえ、深夜に更新してバカみたぃじゃないですか!!(俺が

1時50分ですよ!??! 

良い子のおぼっちゃんは寝てる時間ですよ!!? 

それをどんだけ大・・・何?

更新しなきゃいいってか??^^^

ちょ、どんだけ更新さぼりゃいいーねん 10日更新だぞ!

日ごろから「今日は更新しないんですか?」みたいにプレッシャーかかってんだぞ!!

畜生みてろよ!! 今日から5連続更新してやるからな!!(何 

でもさ、前からバトンきたからスルーするわけにもできず・・・・

バトンはしなきゃマズかったわけで・・・・

つーことでお前後でアレするからな! アレ!!

アレが何かとかとぼけんなよ!! 

俺もわかんねーからな!!  覚えとけよ!!

まー、でも俺の昨日(深夜)UPした日記も意味わかんねーしな

まじ、テンプーラとか意味わかんねーよ 

一体誰が書いたんだよ・・・・(お前だ

OK、まーそれは大丈夫だとしよう(何

でもね、その前のコロ助でござるううううう!

本当に意味わからん  誰だこんなん書いたの(2回目

コレ、可笑しいぞ!! 俺じゃない所か人じゃないぞ!!!

これはきっと宇宙人のせいだよ

宇宙人「サァ、ハヤクブログヲカクノダ」(宇宙人っぽく)

俺「何ッ!?!  くっ!!! 身体がッ!!

宇宙人「ワレワレニサカラウノハオロカダゾ」

俺「くっ うわあああああ!!

宇宙人「フフ・・・ バカナヤツメ」




まぁ、この時点でおかしいのは俺の頭ですね
[PR]
by aruforu | 2005-08-20 10:14 | baton

バトンかよーーーーーーーーーー!!!

d0001853_195642.jpg

あぁっ!! バトンが届かない!!  

ハイ、残念 ゲームオーバー

さぁ、今日も日・・・ 何?  バトンをヤレってか??

バトンは大いに結構なんだけど料理ってなぁ・・・

料理しねええええええええええええええ!!

やりゃいいんでしょ! やりますよ!!。・゚・(つД`)・゚・。
d0001853_121284.jpg

↑の画像探すのに15分かかりました(無駄に

Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
醤油
(君に襲ぃ掛かるッ!!)黄身のお醤油掛ける!!
スルーで^^^^^^

・納豆 
普段あんまくわねぇけど・・・・
醤油+カラシ

・冷奴
ひややっこ っていうんだよね。
醤油

・餃子
アイヤー! 中華料理最高アルヨー!
醤油+ラー油

・カレーライス
アイヤー! 中・・違ったし
ぇ、何かかけるとか頭可笑しいんじゃね??

・ナポリタン
ぇ、なにかかけるなんて考えられませんよ なに考えてるんですかあなたわ

・ピザ
ピッツァ!! oh! ピッツァ!! σ゚д゚)ボーノ!
タバスコ

・生キャベツ
生キャベツ・・・・進んで食わないけど・・・・
どれっすぃんぐ(ゴマだれ)

・トマト
トマト自体食べ物じゃないし^^^^^^^

・サラダ
ツナコーンが大好き
どれっすぃんぐ(ゴマだれ)

・カキフライ
カキとか食いもんじゃねぇー
フライにする意味がわかんねぇー

・メンチカツ
ソースorそのまんま

・コロッケ
コロ助ぇぇええ!! コロ助でござるぅううううううう!!!
ソース

・天ぷら
oh! スーシー スキヤキ テンプーラ!・・・テンプーラアアア!!!
ソー・・・天つゆ

・とんかつ
食いたいねぇ、とんかつ
とんかつソース

・ご飯(おかずの無い時)
女の子!! ハイ、スイマセン
まぁ、キムチかと


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
海苔とキムチ 
何気旨いのに

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
すきやきにたまご
ソース焼きそばに紅生姜
牛丼に紅生姜

紅生姜嫌い、基本的に食べないし
あんなんくいもんじゃないですね

【Q4】バトンをまわしたい5名

まの

デン様

ゆぅま

けなっつぃ

ダイちゃん

じゃ、最後はゆぅまの一言から
「●んちんだろ!
ィィか!? ちん●んのそびえたつ街を想像するんだっ!
ちんち●こどマ●コ!
●んちんこそ●茎
ち●ちん大統領だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

激しく笑いました。
[PR]
by aruforu | 2005-08-20 01:50 | baton



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧