アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:占い・評価( 4 )

HN占い

d0001853_1416125.jpg



みんな



なんだかんだでありがとな。

[PR]
by aruforu | 2005-11-06 14:17 | 占い・評価

HNを占ってみようか。

突然だけど、HNとはご存知ですか?

<読み:はんどるねーむ>

PCを使うときに投稿、キャラなどを作成するときに

使うお名前ですよ。HNを占うことによって

そのHNを使う人の運勢が決まってるとも言えるんですよ。

そう、何もやるにもまず最初に名前

そう、名前で人生が決まってるとも過言じゃないんですよ。

そこで今世紀最高の男の俺が来ましたよ。

占い? 大吉? そんなの簡単だっつーの!

占う名前は、そう! 皆のアイドル<アルフォル>ちゃん

アルフォルとかまじ最新型の名前だから、余裕だからこんなの

占ってやるぜえええええええええ! WRYYYYYYYYYY





d0001853_110932.gif~ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!
アルフォル ©JUNKHUNT

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:B
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )






え???

え? なにこれ、こんな事実認めない

キィー! なんだよ、ゆぅまでも吉なのになんで俺は凶なんだよ!

ゆぅま、今度上履きに画鋲しかけておくから。

-----------全部の5パターンどうぞ。-----------

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
アルフォル。

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A




その2.ちょっと洒落た洋風に。
カルボナーラアルフォル

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B




その3.軍人系で呼んでみましょう。
アルフォル大佐

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A

中吉


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
アルフォル1号

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者アルフォル

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:B




その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
スーパーアルフォル

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
かわいいアルフォル

恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B

小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
アルフォル値引き中

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B

末吉


その9.ちょと古風に・・・
アルフォル太郎

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
アルフォル★やす

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
アルフォル(^-^)ノ

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉

----------------------------------

・・・・

おいおい、1位が「アルフォル大佐」かよ・・・・

大佐ってオイ!  シャ●じゃないんだから!

HNで「大佐」とか如何わしいよ!  ドコのエロゲだよ!

名前で人生が決まってるなんてありえないよ!!

「まず、最初に名前」とか言ってる奴は殺したほうがいいと思うよね。

アルフォル? ハァ!? 古いんだよ!!

アルフォルとかセンスねーよ! 時代錯誤もいい加減にしろよ!

名前変えたほうがいいんじゃねーの? とか思った奴は死刑だから。

再度挑戦・・・・今度は<じぇんとるめんでダンディー

やべーよ、コレ 俺の中でもうすでに大吉なんだけど

凶ぉ!?!? そんなのセンスない人間がとるものでしょ!?

占ってやるぜえええええええ 無駄無駄無駄ァッ!






d0001853_11214925.gifう~ん、イマイチ。 ©JUNKHUNT
愛着がなければすぐ改名しよう!
じぇんとるめんでダンディー

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C

・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)

なんだよ・・・・なんだよコレ・・・・

まるで俺がセンス無いみたいじゃないスか、なめてんスか

人間は名前じゃない! 中身だ!!!!!

漢は中身で勝負なんですよ!!!!!11

ぁ、大吉とった人教えて、とりあえず荒らすから
[PR]
by aruforu | 2005-11-06 11:24 | 占い・評価

がばら~


http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.html から抜粋

占いの結果
占いをした日時:2005年7月11日 22時54分29秒
--------------------------------------------------------------------------------

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1989年 7月 18日生まれ 15歳
◆あなたの誕生数
7 (隠れた秘儀を解く哲学者)
◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
本名なんで伏せ
◆あなたの姓名数
7
◆あなたの印象
近寄りがたい人物。冷徹なまでの知性と直感力。宗教や神秘学に向く。

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
(やさしい性格。柔和さの持ち主)
◆名前の最初の母音
(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 5 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
9 : 4 -- 熱中型

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)
◆あなたの今日(2005/7/11)の日霊数
2
◆今日の運勢
自分の内面を見つめ直す機会。

◆あなたの明日(2005/7/12)の日霊数
3
◆明日の運勢
快適な楽しみを味わう。小さな喜びがある日。


















端的に言いましょう。

もはや当たっているのか当たってないのかすら分からないです

見てよ! コレ! ↓

「◆長所
知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
◆短所
神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋 」

もはや意味わかんねーよ

神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋

なんかロクな人間じゃないです。

なんでしょうか、コレ?  ビンラディンの生まれ変わり??

なんですか、反逆者って!

なんだよ! 俺が何を反逆したんだよ!

「◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい

・・・なんだこりゃ、俺はM女優かっつの(怒

いつから俺は「近寄りがたい人間」になったんでしょうか???

ねぇ、皆ッ! そ、そんな近寄りがたくないよね!? ね!?

当たってんのかよ! コレ!

果てしなく俺の中では「ヤレヤレだぜ・・・」な結果なんだけど!!!!

でも「隠れた秘儀を解く哲学者」だってさ^ー^

そうか! 俺は哲学者だったのか!!

この時点で多くの人が「コイツ頭イっちゃってんじゃねーの?

な感じなんですけど、いたって僕は冷静

ホラ・・・ちゃんと長所冷静って入ってますからねッ!

ぉっ! ここで哲学者らしく一句っ!

 あぁ夜中  明日も弁当 自腹です。

うん、イイ感じ

ぇ、芸術性がない? しかもそれは俳句でも川柳でもない?

駄目出しすんじゃねェェェェェェェェェェェェ!!

俺は哲学者なんだッ! 君らと一緒にしないでくれたまへ!

 SHITッ おっとしまった

僕は「精神的愛を広めたい」人間なんだった^^

まぁ、正直なところ「博愛、個性的、神経過敏」なところは当たってます

しかし・・・・「強情、頑固、冷酷」って・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

あきらかに将来ニートじゃんk

このままでいいのか俺・・・・・

あと見てる人コメンツorリンクしてくれy

そーしないと、こんな素晴らしいブログに出会わない不幸な人たち

世の中に溢れちゃうじゃん!? そんなの見て置けないじゃん?!

てーことで、俺の友達の友達の友達とかでも「リンクお願いしまーす」とか

言ってくれれば是非リンクするんで宜しくお願い。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by aruforu | 2005-07-11 23:17 | 占い・評価

占ってみるとグットウィルの発音が似ている( ´,_ゝ`)

----------俺の前世-------------
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。
何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。
そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における使命なのかも知れません。
わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

強者の魂  53%

道楽の魂  81%

苦境の魂  100%

妖魔の魂  33%

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036

----------俺の値段--------------------
アルさんのお値段は(7694万6539円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)


内訳
心 1261万6909円 16.3 %
才能 1337万0920円 17.3 %
境遇 1226万6000円 15.9 %
人徳 1800万3439円 23.3 %
運 2068万9271円 26.8 %
合計 7694万6539円 - -

総合評価
アルさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でアルさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばアルさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・アルさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると291464日(798年と6ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15389日(42年と1ヶ月)生きられそうです

http://afromania.org/~oku/nedan/


---------精神鑑定-------------
鑑定結果
あなたの精神年齢は24歳です


あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。

実際の年齢との差9歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度52%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度43%


あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度28%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

-------俺の希少価値---------
あなたの希少価値が診断されました。

あなたの希少価値は?

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度  100%

人間国宝度  78%

クラスの人気者度  55%

凡人度  30%

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c003
[PR]
by aruforu | 2005-04-16 23:36 | 占い・評価



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧