アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:愛への挑戦( 9 )

久しぶりアルフォル・タイムスだよ!

やっぱ更新3ヶ月に一回のスピードでいい?




……みんな心地よく賛成してくれた、ありがとう

お詫びにマハトマのお稲荷さんとゆぅまのアナルプレゼントだ
[PR]
by aruforu | 2006-03-23 13:55 | 愛への挑戦

良薬口に苦し。

へろー 半年以上してない2連続更新だよー。

いえーい、ばっちこーい  眠ぃーよコノヤロー

明日テストですよ、うーん勉強めんどい

簿記以外は大丈夫なんですよ、うん

しかし、簿記はね・・・ ちょっとヤバイね

ちょっと授業中PSPやりすぎたかな感が否めない感じだね。

授業<モンハンポータブル ですからね。

今日の授業だって、皆が勉強と言う名の強敵と闘いながら

俺は仲間(バカ共)と一緒に角竜と戦ってたからね。

いや、まじつえーの半端ねーよ 角竜

まずあのタックル、あれは●テファン・レコ彷彿したね

次に、ス●リューパイルドライバー  バッファ●ーマンそっくり

そして、あの威圧感  ヒョー●ルですよ アレは

ん? 俺 俺なんかもうイン●ン様ですよ。

セクシーで勝つしかねーよコノヤロー

ってか、今モンハンポータブル4本の角なんだけど

プレイ時間135時間ってだいぶハマってね?

うん、どうでもいいってか 

つーか話に入れない人すいませんでしたー!

↓苦情、イタズラ等はこちらをお問い合わせください。↓

→とりあえずイタズラしちゃってください←

→もはや、こいつ俺の侮辱とシモネタしか言わないからいいよどうでも

あぁ、そう今日発売のアレ飲みました?

そう、ポーションですよ!!!

あの夢の回復アイテムが現実で飲めるんですよ!

どんなに瀕死になっても回復しちゃえば問題ないんですよ!?

味? それはそれはもちろん美味いに決まってるじゃないですか!

外見? それはもちろん神秘的でかっけーのに決まってるじゃないですか!

体力が回復できるほどのアイテムですよ????

それはもう想像を絶する味に違いない。

でも、気付いた時には学校なんで (朝存在に気付いた

遅刻したやつに買ってきてもらいました。 手数料取られたけど

これがポーションですぁ!

d0001853_23534544.jpg


おい、ダレがC1000タケダのボトルと一緒にしたんだ

ポーションってビンにはいってるやつちゃうんか!?

くっそー、はめられた まさか、プレミアムボックスと普通のに分かれて

販売をするという最近の小学生でも知ってると噂の罠にはまるとは・・・

んで早速、ふたを開けてみると なんともいえない匂いが・・・・

なんか、薬くっせーの、 いやまぁポーションは薬なんだけど

よし、飲んでみよう ゴクゴク・・・・・ マジィ!!

なにこのローヤルゼリーと薬混ぜたみたいな味

なんか、俺の予想は「想像を絶する」しか当たってないんだけど。

なんか、この混ぜ加減がすっごい微妙なバランスでマズイんだけど

いや、薬だよ? 薬だけどさぁ

もうちょっとファンタジーもたせろよ!! エ●ッ糞

もういいよ! なんだよ 期待はずれだよ!! バカ野郎!

俺は怒ったぞ! だからな!!  

もう1本買いました。 (プレミアム版を

d0001853_051111.jpg


っておい! 600円叩いてなにやってんだ俺!

いやいやいや、あんなんビンつめたローヤル薬じゃないすかぁ

こっちのガラスのボトルが真・ポーションっすよぉ~

うーん、いいねぇ、グラスに注ぐとさらにいい感じですよ~
d0001853_081391.jpg

よし! いい感じだ! いかにも利く! すっげ利く!

バッチコーイ!

 
ゴクゴク・・・・マジィ!!!

なんだよ、コレまじぃじゃん! おい俺をだました奴出て来い。

どう飲んでもダメージくらう気がするのは俺だけ???

つーか、ハイポーションとかでたらどんだけ苦いんだよ!

良薬口に苦しって言うけど成分表の「青色一号」って毒じゃなかったっけ?
[PR]
by aruforu | 2006-03-08 00:15 | 愛への挑戦

本格的カレー

まず俺の更新を見てください。

そしてにゆぅまの更新を見てください。















いいですか? 見ましたか??

でわ、俺がわざわざググって調べた結果をどーぞ。

インドの人はカレーを手で食べます。

日本ではどんなに本格派のインドカレー店でもスプーンは出てくると思いますが

もしインドに旅する機会があったら ぜひ、

郷に入っては郷に従えの精神でインドカレーを 手で楽しみましょう。

マナーというマナーはありませんが、

ひとつ気をつけるべきことは右手を使うこと!左利きでも右手を!

インドでは左手は不浄の手とされ、トイレの後始末に 使うそうなので。

私は日本人だから関係ないわ、

と左手を使おうものなら現地の方に嫌な顔をされてしまうでしょう。

手でいただくためには手を洗わなくてはいけません。

両手をこすり合わせて洗うのもNGではありませんが

右手だけを洗うほうが正式とか。

日本でも神社でひしゃくを使って手を洗いますよね、

その要領で。手を使って食べるにも二通りあって、

まず手をスプーン代わりに使ってカレーをごはんにかける、そしてよく混ぜる。

この混ぜる段階でこっそり冷ます気分で

混ぜると口に運ぶとき楽かもしれません。

でも熱いカレーを手ですくっている 時点でその後は熱かろうが、

ぬるかろうが関係ないかも。と、ここまではどちらも同じですが、

口に運ぶ段階で 流派(?)が分かれます。

その1:指先で一口大にまとめ、指先で口へ運ぶ。
その2:手のひらで握り締めて(すしを握る要領か?)手のひらで口へ運ぶ。

まあどちらでもいいような気がします。

余談ですがバナナの葉っぱでカレーを出された場合は

食べ終わったら葉っぱは手前にたたみましょう。

向こう側にたたむと美味しくなかったことを意味するそうです。

インドの人は手で感じる触感も食事の楽しみにしていると 聞きました。

インドに行ったらぜひ指先からも 美味しさを感じてみてください。

インド料理ナタラジャさんから抜粋】

手で食うじゃねぇかカスがああああああああ!!

俺はアレなの! インドの魂と精神を体験したかったんだよ!!

ホラ、俺右手使ってるしさ

別に右利きだからとかじゃなくて実は意識してやったから。

そうじゃないとインドの精神と魂はわかんないしねっ☆ミ

とりあえず、秀才の言うことよりも

グーグルのほうがアテになるってことで勉強になったわ
[PR]
by aruforu | 2005-12-17 13:26 | 愛への挑戦

僕だって忙しいんですよ!

やっほー、おひさしぶりアルフォルでーす。

前の更新は俺じゃないでーす、キチガイでーす。

いやぁ、俺だってね忙しくてPC全然触ってない日もあるのよ!

ミラ様に「ブログ更新しろ! 失礼な奴だ!!」

なんていったけど、全然人のこと言えてねーよ^^

毎日忙しいんだよ! 友達と遊ぶ日とバイトと学校の補習で

暇がないんだよ!! なんて悲しい俺!

クリスマスとイブと年末 全部バイトなんだよ!!

わかるか!? 彼女ない男の苦しみが!!!

クリスマスだけは絶対に彼女作ってまですごしたかったのに・・・

小学生の時は高校生は絶対に彼女いると信じてたのに・・・

少年の日の陽炎だったんだね・・・パピー

クリスマスってなんだよ! キリストの誕生日だろ!

クリスマス=サンタさんからプレゼント貰えるんだよね☆ミ

とかもうちっこい少年は思うかもしれないけど・・・

サンタさんなんかいねーよ!! それはお父さんなんだよ!!

あんな白と赤の変態洋服来て深夜徘徊するわけねーだろ!

間違いなく家に入ったら犯罪だからね。 すで煙突の存在消えたしね。

プレゼントも冬のボーナスで買ったんだよ! 現実みろよ!

俺のクリスマスプレゼントなんて小4で終わっちまったわっ!

だいたいキリストの誕生日なだけでなんで彼女と過ごすんだよ!!

まったく意味わかんねー、ほんと世の中不条理だよ。

中学生はいいよね、バイトがないんだからさ^^

ぇ、金ない? 親を脅せ! それか兄弟にせびろ!

とりあえず、少年の純粋な思いを踏みにじってすいません

とりあえず、一言

サンタさんはいるよ・・・・心の奥底に・・・

ってか、バイトのひとからこんなの貰いました。

d0001853_1313311.jpg


わーっ、なんて美味しそうなのー♪ って思ってよく注目したら・・・

d0001853_1335175.jpg


ん!?  ふぃ・・フィッシュソーセージ???

そ、そんな馬鹿な・・・いちごミルク味のソーセージなんてあるわけない。

d0001853_1352741.jpg


うはー! これマジモンですか!!  アレ、夢の中じゃないんすか!

とりあえずこいつを採用した店長は死んだほうがいいと思うんですけど

しかも・・・

d0001853_13204941.jpg


賞味期限切れだし・・・・(撮影日8日)

いやー、タダで貰っても嬉しくねーなコレ! むしろあげたいね!

つか

おやつにあわねーよ! 絶対に

と見る前に言っちゃ3流ですぜ、俺みたいに1流になると














d0001853_13271521.jpg


あけてまでやんなきゃ・・・・ってオイ!

なんか思ったより普通じゃん! 期待があがってきたよ!!

食べてみることに・・・・(注:賞味期限切れ

d0001853_13412025.jpg
これは! いちごとみるくのさわやかな融合! 
そして口当たりに残らない食感!
なんて・・・なんて・・・これは・・・・













d0001853_13552567.gif

バッカもーん!!!! マズイわ! こんなん!!!!!!!!!!

噛めば噛むほどくそまずいわ!!!!!!!!!!

でもまぁ、食べれないことはないですね、普通のソーセージですよ。

代休で休みっ最高!

クリスマス近づいててこんなことやってる俺ってめでたいな。

クリスマスとか彼女かわりにコレを練習してます。
d0001853_1755058.jpg

うまくなりますように・・・
[PR]
by aruforu | 2005-12-12 14:08 | 愛への挑戦

本格カレーを食べてきましたよっ☆ミ

土曜日、試験ありました。

どーせ受かってようが受かってないが別にどーでもいいと思いますけど。

問題はその後なんですよね、誰だ 腹減った って言い出した奴。

そんな事言ったら全ての原因は俺にあるんだけどね。

とりあえず、遊びにいこうって案があって

  カラオケ →    新宿ブラブラ →   飯食って帰るか・・・・
(友人が歌嫌い) (何もやることねーよ)

っという夢の黄金街道があったからね。

もう最後の方の議論なんてダメだしだけだったしね。

とりあえず、腹減って何もできない状態

普通の人は朝飯を食べるんだけど、俺はいつも食べない かっこいい俺!

つーか、朝時間がないわけで そんなん食ってる暇あったら寝てるわけで

そんなこんなで早く何か喰わないといますぐ子供生みそうな状態。

友人「コンビニあるけどよる?」

俺「うっさいボケ!! はよ飯屋いくべ!!

てな具合で見つけたのよ カレー専門店。

d0001853_2302432.jpg


900円で食べ放題かよ!! なんて嬉しいんだ!!

こう、俺の胃袋が広大なサハラ砂漠だとすると、

まるでこのカレー専門店は渇きをうるわすオアシスみたいな?

残したら100円+だってサ、はっ! 関係ないね!!

そんな、この俺が残すわけないじゃない^^

とりあえず、入って食べ放題を頼むことに。

d0001853_238405.jpg


うめー!! カレーの種類もいろいろあって結構うまかったです。

ナンもあるし、すげー流石本格的だなー って改めて思いました。

ん?  本格的? インドの人って確か手で喰うんだっけ??

珍しくピーンって来たので言ってみることに。

俺「インドの人って確かカレーを手で食うんだっけ?

友A「そーだけど・・・いや、ここでやるなよ。」

友B「いや待て、おしぼりがあるってことはやっていいんじゃねーの?

俺「大体『やるな』ってのはやらなきゃ先に進まない時が多いんだよ。

 ドラクエを思い出してみろ、てめーこのハゲ

で、実際











d0001853_23134561.jpg

やってみることにした。 注:ナンじゃなくて実際のお米です。

手をつけて一番最初に「熱ぃッ!」って言って諦めたのは友人Aです。

いや、これすっごい頑張ってんだよね。 やけどしそうなほど熱いし

なにを隠そう、なんか中東系の人が店内に多かったんだけど

皆スプーン使ってるって言うね!!! (注:俺たちだけ馬鹿です)

d0001853_231906.jpg

        熱ぃッ!! なんだコレ! ルー半端ないほど熱いよ!

       人肌のぬくもり<<<<お風呂<<<ご飯<<<<<<<<ルー

             『 熱  さ  メ  ー  タ  ー 』


コレで俺たちのボルテージ(馬鹿度)がほどよくUP

なにを血迷ったか激辛をとってくることに

d0001853_23321829.jpg


ちょっと・・・・色が違うんですけど・・・・ なにこのほとんど唐辛子色

ちょ、このカレー居場所ちげーよ この色あきらかに警戒色だよ

d0001853_233635.jpg


みるからに辛そっ!! しかし、男アルフォル!!

このスプーン一杯程度など余裕!! とるにたらん!!

アルフォル!! いっきまーす!!

パク
















辛ぇッ!! 半端ねぇッ!! つーか舌痛いぃぃッ!!   

あまりにも辛くてしばらく水しか飲めなかったし!

食べながらカメラ撮るとか不可能ですよ!!  普通に辛いよ!

まじ、コレ喰おうと言った俺ら馬鹿だよ!!

辛いつーか、あの・・・・痛い?

店内で俺と友人だけもう冬なのにワイシャツ一枚だしね。

文字通りに冬でも常夏ボーイな俺らでした。

しばらく熱くてなにもすることできなかったから店内を見回す事に

そしたら、

d0001853_23464131.jpg


雑誌載ってるやん

なんだよ激辛ってそんなこと聞いてないよママン

大きく「雑誌のってたのかよ!」とか騒ぎまくってたら

店内の人「あー、それ その雑誌のときより 実は辛さ半減してるんですよ。
       
       それでも、初めての人は止めたほうがいいですよ。」

辛さ半減」・・・・ 世の中広いですね・・・・。

ちなみに取材許可は取ってまーす。

カレーは美味しいので皆さんもよってくださーい♪

PS 帰り汗ビッショリで風にあたって寒かったよっ☆ミ
[PR]
by aruforu | 2005-11-30 23:52 | 愛への挑戦

<SHUKUDAI撲滅作戦> 2日目 ~愛を乗り越えて (←注:副題

まず、初めに言っておこう

ごめん


なんつーの? 更新サボリすぎたってーの?

毎日ブログ見てるのに更新してないのはヒドイ!とか

早く更新しろよカス!とか

色々思ってたと思うけどね、うん ゴメン

この更新サボってた間にデートなんかしてゴメン

うん、ゴメンね~♪^^

デートつーかなんつーか、二人で服買いに言っただけなんだけど

新大久保で^^

ぇ、何? 知らない? 嘘、お前 何年人間やってんだよ^-^

新大久保っていったらデートスポットですよ

横見たらアベック前見たらアベック

鏡みたらアベッ・・・あら! 僕達じゃないの!^^

デートしてる前に更新しろ! アバズレ! とか聞こえそうだけど

そんな更新なんてオレのデートに比べたら

のびのび太だということを覚えとけ!

いいか、デートってのはな! 

男の夢であり、男のロマンであり男の原動力なんだ。

そんな原動力なしで生きられるとおもってんじゃねーぞ!!

それだけ、デートは大事な・・・ごめん!調子こいた!

そんなこんなで浮かれてたりしてるので調子こいて更新しまーす♪

<SHUKUDAI撲滅作戦> 

前回につづきここで終わらせないとアルフォル君の未来が危ない!
果たして無事にアルフォル君は宿題を終わらせることができるか!?
d0001853_1135213.jpg

→の図は日々の特訓を終えて闘技場に赴くピカチュウ

HP:999
攻撃:999
防御:999
素早さ:999
特攻:999

©よくわからにところから





~~~~~~~~~~2日~~~~~~~~~~~~~


とりあえず8時に起きて、勉強!とみせかけて2度寝

昨日深夜遅くまで起きてたため爆睡

気がついて起きたら午後2時(注:びっくり

夜8時までゲーム

夜10時、まだ間に合うとわけわからないこと言ってPCをする

夜11時、時間が無いことに気づく (遅い

夜11時半、さてやるか!!!

あぁ・・・なんでこんなことになったんだ・・・

うん、凄い 学習能力ZEROだわさオレ

まず、8時までゲームは最高にやっちまった選択だよね

まだ間に合うとか言ってた過去のオレを抹殺したい^^

失って 初めて気付く この重み (5・7・5)

しかたなくずーっとカキカキしてること4時間

あぁ、眠い・・・と半分あきらめモードにシャーペン片手で突っ伏してると

なんと気付けば外が明るくなってるじゃありませんか

アレ?

 
可笑しい 一体何が起きたんだ、

誰かラナルータでも使ったのか(皆しらないかな

この世界はドコなんだろうと一人浦島太郎状態になってると

朝の7時じゃありませんか^^

そんなこんなで入学式、だったわけなんですけど

しょがない! 電車でやるか! 

この時点で実はあと20㌻!(頑張った!

1pに4問で電車にいる時間は約1時間!

おぉ! 余裕で間に合うでわないか!

ふふふふ、神はオレを見捨てなかったらしいな!

そーして意気込んで電車の中でやろう必死に頑張ってたんだけど

うん、座れない 詳しくはココ

座れねぇよコノヤロー。・゚・(つД`)・゚・。

本当に泣けるほど座れない、結局座れたのは20分ですよ

その20分で終わらせて、無事 完了 めでたしめでたし
d0001853_1405215.jpg


©「平成教育委員会」 から

っと思ったか馬鹿野郎!!

20分!?!?  たりねーよ! カスが!!

もう本当、どうしよ 時止めるか

もうこうなったらDIO様を呼ぶしかないかなーと本気で思ったりして

トボトボ学校について入学式終えて宿題の提出・・・アレ?

なぜか提出しない、アレ? オカシイな?(本日2回目

コレはラッキーか? とか思って友達に聞いたら

提出日は明日ってことよ^^^^^^^

結局からまわりだったよ・・・・・

真っ白に燃え尽きたよ・・・・・d0001853_1395695.jpg

©「明日のジョー」 から
[PR]
by aruforu | 2005-09-11 01:46 | 愛への挑戦

<SHUKUDAI撲滅作戦> 1日目

これより<SHUKUDAI撲滅作戦>をはじめる!!

いいか、今回の作戦<ミッション>は夏休みの宿題を終わらせることだ。

今回の作戦は非常に危険が伴う。 

昆布キャラメルの比じゃないぞ。

作戦内容はすべての宿題を期限の日までに終わらせることだ。

まぁ、数々の魔物<モンスター>が俺達を襲うから気をつけろ。

まず、①つ「英語の問題集」

こいつはかなりの強敵だ、なんせ180Pある、大体1Pに4問なんだが

答えがついてないのは致命的だ、秘伝答え写しができないからな

②つめ「地理のレポート」

こいつは変態だ 限りなく変態だ 

好きな地形についてレポートを書かなければならないという

地理の先生の変態趣味が入ってるからな

③つ「簿記のプリント」

これは3つプリントで構成されてて 答えが付属されてる。

写せばいいんだが、なにせ生半可な量じゃないんで

写すのにかなり時間がかかることだろう・・・・

以上!!  作戦期間は2日だ!! 9月5日までだ!!

俺たちなら出来る!! 大和魂をみせてやれ!! いざ!!

~~~~~~~1日~~~~~~~~~~

ってーことで宿題なんですけどね、

まず簡単な地理からやり始めることに

都道府県をスイスイーっと埋めて

島はインターネットにで調べて

んで、レポートをやるんですけど・・・・

好きな地形って何??

まぁ、好きな地形なんて ボン! キュッ! ボン! なんですけどね

うん、ボンッ!キュッ!ボンッ!!

わかるか!?!  上から B82 W60 H85 なんだよ!!

俺的には~、Hはそんなに重要視しませんけどー

知ってる? 表現の仕方は ポン!<ボン!<バン! らしいよ 定式は

一番最初のボン!はCかなぁ~??  Dでもいいなー

多分ポンはA~Bだろ、バンはもう大きければいいってもんじゃない

好きな形はスレンダーみたいな、人名で言うと安田美紗子??

そろそろここらで止めないと俺の変態講義始まるんで止めますけど

とりあえずリアス式海岸って書いときました。(適当に

-②作戦時間1時間24分-

次に「簿記問題集」

全部答えを写します。

ぇ?  マズイって?? バレなきゃいーんだよ! バーカ!

全く、凡人だなぁ この天才の考えについていけないなど

数箇所わざと間違ってカモフラすりゃいーんだよ!

この戦法を使えば友達いわく数時間で終わるらしいしな!

フッ、この俺に不可能はない!  すべて写してくれるわああ!!

~2時間経過~

長っ!!  半端ねぇ!!

なんだコレ! 写すだけで時間かかりすぎだろ!!

畜生 話が違うじゃねーか、イエローモンキーが>友

絶対にこいつ松茸ご飯(198円)オニギリを

一口食わせてって言って一口で半分食ったこと根に持ってるよ。

全く、根にもつなんてなんて暗い奴なんだ!

だから、彼女できないんだよ・・・・

まぁ、自分もいないから言えないんですけど

3時間くらいかかって終了

長かったなぁ・・・

-③作戦時間3時間23分-

今日中に①を撃破しなきゃならないのか・・・・・

真っ白な①を目の前に「さて・・・・どーしよう・・・」

タイムリミットは刻々とせまってるZO☆ミ
[PR]
by aruforu | 2005-09-04 01:33 | 愛への挑戦

北の海からの贈り物

みなさん、コレご存知ですか?
d0001853_13364076.jpg

そう前、日記で出した北海道原産のキャラメルです。

こんなん食いたくねーっ とか食いモンじゃねーっ

って言いまくってきたんですけど

いざ、食ってから文句言わないとね。

でも、こんなキャラメルこんな東京にあるわけ^^  ハハハ・・・・
d0001853_13493425.jpg

アレレ?^^ なんか見えましたね、幻覚であってほしいんだけど^^
d0001853_13504742.jpg

本当にあったよ・・・・・OTZ

なんか、北の海の場所が克明にイラストされてるんですが・・・

こんなのいらないよ! 北の海に返してらっしゃい!!

ビックリしたね、まさかバイト先にあるとわ

買う奴なんかいるわけないのに何を血迷ってるんでしょうかこの店長は・・・

俺は買ったけど・・・・

しかも2個

d0001853_13545611.jpg

多分、人生において無駄な買い物をしたのは明白なんだけど

ってか、この昆布キャラメル! 1個118円すんだぞ!!

1箱に10粒で118円はないだろー 1粒11,8円かよ・・・・・

そんなの、俺当たりつきガム買うよー。・゚・(つД`)・゚・。

証拠レシートをどぞ↓
d0001853_1357355.jpg

ちょ、オイ! なんでこんな高いの!!  俺、昆布嫌いなのに

コレ、レシートを友達に見せたら皆「カレーパン?」ってツッコミやがって!!

つっこみ所はカレーパンじゃねぇーよ!!! この金額だよ!!

いやー、まさか値札貼ってない悪徳商法があったからね

このせいで今の財布の中身が100円くらいなんだけど^^

でわ、さっそくあけてみよー☆ミ

とりあえず説明から
d0001853_1432023.jpg

「こんぶは、古来より不老長寿の食物として「喜こんぶ」などと呼ばれてまいりました。ヨウ素・カルシウムなどのミネラル分が豊富で、若さと健康のもとと呼ばれてます。」説明抜粋

なにが言いたいんだかよくわかんねぇ・・・

なにが凄いって「喜こんぶ」ですからね、オヤジギャグですか?

多少期待を持ちつつ空けてみる・・・・
d0001853_1484068.jpg

むほ、只よらぬ霊気が・・・・

俺が鬼太郎だったら間違いなく「ピーン!」とかなってるね コレ

あきらかに袋の上からでも緑色とわかるのはスルーして

ここからが本番意を決して空けてみる・・・・

ガサゴソ・・・・・














d0001853_14124778.jpg







d0001853_14152515.jpg


ダメですか、そーですか・・・・


ってか、コレ!!↓
d0001853_14161941.jpg

僕には大きなハナ○ソにしか見えないんですけど!!!

コレを食えと!?  20粒も!! そんなご無体な・・・

こんなの2箱買うなんてとても正気とは思えない・・・(俺の馬鹿

味もなんか昆布かキャラメルか微妙な所で本当に

マズイ!!


本当に一種の罰ゲームですか コレは・・・

北○道の人へ「昆布をキャラメルにするのはどうかと思いますよ・・・」

そのあと泣きながら食いましたとさ・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by aruforu | 2005-08-10 14:19 | 愛への挑戦

真剣ZEMI! IYEA!

 

 「オレ:弁当温めますか?」

 「お客様:ハイ、暖めてください」

 「オレ:体で暖めますっ!!!

 アルフォルです。

 いや、↑の会話は軽くフィクションなんですけど

 この世の中↑のようなアットホームなコンビニも

 あっていいかな~なんて^^^^

 じゃー、以下日記っすー



 いやいや、家にある「進研ゼミ」の「漫画」みてたんだけどさ

 (注:進研ゼミなんて漫画よんでポイだっつの)
 
 いっつもいっつもワンパターンなんだよっ!!
 
 ↓に進研ゼミの漫画の法則っ!!!


 ①まず、漫画が始まる。  構成員は↓

 
 「主人公:大抵が部活に入ってバイトはしない

 ・・・金はどーした・・・・ 金は・・・('A`))」


 「ヒロイン:やけに顔がいいor運動も勉強もできるって言う

 まさに「うわ~・・・漫画だ・・・コレ」って感じの女」


 「:ぇーっと・・・「あんたそんなのやって続くの?」
 
 名言つーかこのコメントを言わす為だけに作られたキャラ」 


 「赤ペン先生:この漫画にて絶対神であり最後は必ず
 
 「ゼミやっててよかったぁ~♪」で終わらせようとする神

 余談だが「進研ゼミ生のコメント」は図書券と言う

 ワイロによってそそのかされるらしいです('A`)」


 ②主人公登場、大抵2コマ後くらいで

 なぜかヒロインと不自然なツーショット('A`)

 (いきなり、「おっはよー♪」とか死ねよ(何)

 
 ③主人公とヒロインが何故か一緒の部活に入る

 (まず、ここがおかしいよね 男漁りかよ!)

 
 ④主人公テストで「やっべーっ! やっちまったー

 とほざきながらテストで破滅的点数を取る。

 (注:ヒロインは良い点数)

 (いやいや、お前の頭がやっちまったーだっつの

 
 ⑤ヒロインが頭がいいのはゼミに入ってるからだっ!

 (おきまりお前そんなの入ってたのかよ!がこの辺りにくる)

 
 ⑥ヒロインに優しく教えてもらう

 (うらやましい限りですね女子と2人で部屋なんて)


 ⑦「主人公:ヨシ! オレも入ろう!」

 (頭の悪い人間の一例です

 
 ⑧「母:そんなの長く以下略」

 (諸都合により言葉はCUTで・・・・(何)


 ⑧「主人公:今度は違うさっ!ゼミはわかりやすいんだっ!」

 (赤ペン先生の影響でこの台詞なんだと思います('A`))

 
 ⑨万事解決、ヒロインともウハウハ

 (ハァ!?  何なの君ら!


 ・・・・・と以下のとおり王道すぎてもう

 死にそうなんだけど・・・('A`)


 結論から言わせてもらうと・・・・つまらん!!

つまらなさすぎて反吐がでちゃうぜっ!!


 まずっ! 年頃の男を誘うには可愛い女子だけではなく

 エロくないと行かないッ!(何

 顔が良いからって舐めんなよ!

 体だっ! 水着のシチュエーション持って来い!!

 いっそのことヒロインをAV女優にしちゃえよ!!(オィ
 
 

 ここはいっちょオレ的ゼミプロディースするかッ!


 ^^、不安だってか??  大丈夫!

 実は小学校の時ゼミはいってたから!(マジ

 見ていてください・・・赤ペン先生・・・!!!

     

この成長したこの俺をっ!!!



 -------①キャラクター紹介--------


 「主人公・・・・両親が離婚して傷心な高校生、

 センチメンタルっぽくすぐ「欝だ死のう」を連呼(何」

 
 「ヒロイン・・・・頭がよくて・・・顔がよくて・・・最後に体もよく

 いちご100%で言う「西野つかさ」(ぇ」


 「母・・・ぇ! おまえ離婚していねぇよ!


 「赤ペン先生・・・ご存知 」


 ②やっべー! 今日は良い朝だ! 欝だ死のう
 
 
 ③主人公が西野に挨拶そしてツーショット

 (注:西野=ヒロイン)

 
 ④テストで破滅的点数を取って「欝だ死のう」


 ⑤ヒロインの入浴シーン

 
 ④主人公、学校を休みがちになりヒッキーになる。(何

 
 ⑤西野何故か主人公宅に来る。


 ⑥ベットイン

 
 ⑦やったねっ! これでテストは100点だっ!
 



 ご愛読有難う御座いました

 ・・・・・・・・・

 いや、あの・・・

 吸いませんでした・・・赤ペン先生・・・('A`)

 つーか、明後日期末だよ・・・・・
d0001853_1241199.jpg

[PR]
by aruforu | 2005-07-03 01:20 | 愛への挑戦



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧