アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:変態共の戯言 by変態( 12 )

変態バトン

ステータス
○HN…ゆぅま
○年齢…16
○職業…高校2年生
○病気…今は風邪☆
○装備…透明の服
○特技…ねーよ!
○口癖…勘弁してくれっ!
○靴のサイズ…27
○両親はまだ結婚してる?…離婚してるー
○兄弟…姉2人
○ペット…犬 名前は「シュン」

好きなもの
○色…青
○番号…2
○動物…ふなむし
○飲み物…ファンタ(グレープ)
○ソーダ…ミツヤ……あ、これサイダー
○本…ジャンプ
○花…おまんげまんげ


質問
○髪染めてる?…ちょい茶色
○髪の毛巻いてる?…のんのんσ゚д゚)
○タトゥーしてる?…してねー
○ピアス開けてる?…開けるの怖い
○カンニングしたことある?…あるある
○お酒飲む?タバコ吸う?…飲まない吸わない
○ジェットコースター好き?…きらーい
○どこかに引っ越しできたらな~と思う?…香川よりもっと田舎のとこ
○もっとピアス開けたい?…鼻ピ?口ピ?へそぴー??
○掃除好き?…嫌い
○丸字?どんな筆記?…きったない字
○ウェブカメラ持ってる?…なにそれ
○運転の仕方知ってる?…うん
○携帯何?…どこも
○コンピューターから離れられる?…それはネットから?単にPC自体から?余裕ですぉ
○殴り合いのケンカしたことある?…メガネを殴って逃げろ!
○犯罪犯したことある?…万引きとか万引きとかセッチャリとか
○お水/ホストに見間違えられたことある?…ねぇよ
○誰かを愛したことある?…ない
○異性友達とキスしたことある?…ねーよ!
○誰かの心をもてあそんだことある?…ねーよ
○使われたことは?…ある?
○浮気されたことある?…ないっていうかry
○何かを盗んだことある?…かきぴのピーナッツだけなら
○拳銃を手にしたことある?…もでるがーん!


今現在
○今着てる服…薄着にジャージ
○今のムード…風邪引いてどよ~ん
○今のテイスト…テイストってなんだっけ
○今のにおい…長州力+消臭力
○今の髪型…髪が無い
○今やりたいこと…バイトの人らでカラオケ
○今聞いてるCD…フレンジャー☆
○一番最近読んだ本…魔界探偵脳噛ネウロ
○一番最近見た映画…DVDでならMr.インクレディブル
○一番最後に食べたもの…牛丼
○一番最後に電話でしゃべった人…とっつー
○ドラッグ使ったんは?…ってか聞き方なれなれしくね?
○初恋覚えてる?…小1かなー
○まだ好き?…誰だったっけ
○新聞読む?…番組表くらい
○ゲイやレズの友達はいる?…あぁ、かずにぃ
○奇跡を信じる?…あるふぉる
○成績いい?…200/200位くらい
○帽子かぶる?…かぶらないー
○自己嫌悪する?…めっちゃする
○なんかに依存してる?…オナニー?
○何か集めてる?…なんにもない
○親友いる?…どうだろなー、いないかもわからんわー
○身近に感じれる友達いる?…いるいる、3~4人
○自分の字好き?…汚いから嫌いです
○見た目気にする?…するする、
○初恋…小1って言ったじゃないですか
○ファーストキス…あれ、こんな所に人を撲殺するのにちょうどいい棒が
○一目惚れって信じる?…あるんでないの?
○ビビビ!を信じる?…あるんでないの?
○思わせぶりは激しい方?…ないない
○シャイすぎて一歩を踏み出せない?…ん?


自分のこと
○よく物思いにふける…人は生きる限り一人だよ
○自分は性格悪いと思う?…今もってる肉体だけに捕らわれるから!
○いやみっぽい?…肉体があるから・・・ふふ、やれるのさ!
○天使?…ジブリル すいませんマジで
○悪魔?…いいえ
○シャイ…シャイ沢です
○よくしゃべる?…喋るー
○疲れた?…しんどい

 もう一個やるよ

☆あいつの名前を教えてください
がいどー


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
せふれ


☆あいつを色で例えると?
クロ?ムラサキ?


☆あいつを四文字熟語で例えると?
一進一退



☆あいつの良い所、ひとつ教えて
テンション上げ下げ無しに話が進む


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて
俺の戦士アイゼンを
おっと!!

☆あいつに歌わせたい歌は?
青春アミーゴ


☆あいつと遊びに行くならどこ?
からおけ


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ジャージのチャックを怪我せず何回開け閉めできるか


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
エゴだよ、それは


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

このアルフォルのブログのリンク集の
上から12番目
下から3番目
上から4番目


誰かな?
[PR]
by aruforu | 2006-04-08 15:56 | 変態共の戯言 by変態

スベルマスベルマ☆

久々にいろんなブログ回ってみたぉ

いつもはまはとまんことあと2人程度ランダムで回るくらいだし

ってわけで気になったのが色々なブログを回ってる時に見かけたのが

So...がらてあ氏の所で見た、「ミュラー博士」...。

なんだあのヒゲは!

* ・´ω・` ホ、ホレタ…
d0001853_1147432.jpg


以下、心の師

さっそくリヴリーとやらで検索してみる

d0001853_11503417.jpg


あぁ、糞ゲ?

おいおい、心の師、見損なったぜ

さすがにやる気しねーよ。

いや、もともとする気ないけど。

そして町の案内図を見てみる

Great Livly Landとはいくつかのアイランドが集合した巨大箱庭で、リヴリー専用のアミューズメント施設です。
パスポートを購入すると、入場でき、様々なサービスをご利用頂けます。

* ・`ω・´ <グ、グレートリヴリーランド!?

グレートって何だよ

お前アレか何でもとかスーパーつけたら強くなれるって思ってる奴か?


d0001853_11541864.gif


…ん?

d0001853_11555691.jpg


えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ建物?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クオリティたけぇ…
[PR]
by aruforu | 2006-04-05 12:03 | 変態共の戯言 by変態

4月1日

いいか

下の記事読んで信じた奴も

今このブログ見てる奴も

このブログの更新を楽しみに見てる奴も

み~んな...
[PR]
by aruforu | 2006-04-01 15:09 | 変態共の戯言 by変態

変態3号 ゆうま君

ちなみに1号はアルフォル2号はマハトマなんて言わなくてもわかってるね

やぁ、今日から僕はこのブログをジャックすることにした

こんな偉業を果たしたのは変態2号のマハトマくらいだよね、うんうん

あー、この時点で「ゆぅまかよ最悪」とか思った奴居るだろ?

名乗り上げてみな、俺泣くよ?

すいません、弱虫です(キャハッ

いいか、アルフォル、ネタに困ったからって何かと俺の名前を出すな

俺の名前をネタにしたって閲覧者減るだけだZO☆

いまや「ゆぅま」なんてのは単語に過ぎん

「つのだ☆ひろ」の「☆」くらいどうでもいい

あとな俺に彼女ができましただぁ?

軽く信じちゃったよコノヤロー

じゃあ今度から勝手に更新しちゃうよ☆

自分調子乗りました。本当にありがとうございました。

,
[PR]
by aruforu | 2006-03-30 00:59 | 変態共の戯言 by変態

無題

あー、前もって言うけど俺ゆぅまです。

言いたいのは2つです。

とりあいず言いたい事あるんだったら俺のブログに書いてね?

後、名前くらい出してね。

うん、勝手に更新してゴメンね>アルフォル

アル留年しないよーに最近は勉強に取り組んでるんでマジで来れないんで>皆さん

んで、俺が代わりにリンクしときま>稟、かずにぃ
[PR]
by aruforu | 2006-01-22 19:56 | 変態共の戯言 by変態

一寸先には…変態(ゆぅま)

Commented by chronosan at 2006-01-16 22:32
そろそろ更新よr

……っるせぇなぁ!!!

俺だって忙しいのよ!

しょうがないじゃん!

バイトの毎日に追われてブログなんか更新する暇ないんだよ!!

ベースの練習とかだってしなきゃいけないんだぜ!?

今日はたまたま余裕があったから今こうして更新してるんだが…

俺の毎日二言で言えば多忙よ!多忙

ちょっと多忙って言葉使いたかっただけなんだけどね!!

っていうか何?アレ、ゆぅまだよ。ゆぅま

アイツ毎日更新しちゃってさー

しかもツマンネーんだよな。

おっとみす><

まぁ、ゆぅまの話なんてしたって冷めちゃうと思うんでこれ以上言わないけど・・・

おっとみす><

っていうかゆぅまなんだけどさー!

アイツめっちゃうぜーよ!

女の子と飯だなんてよー!

チョコケーキ事件以来の怒りがこみ上げてくるし

ぇ、またゆぅま?ちょ・・ごめん。

ま、しょせんゆぅまごとき俺の敵じゃないっていうか。

俺だってこの前女の子と渋谷にお出かけしたもんねー!

ある日の出来事だ…

俺がいつもの通り朝5時半に起きて。朝から一発抜いて学校行ってる時

学校の前で女の子と遭遇。

女の子「アルくんおはよー! 笑」

アル「やぁ、ハニー、今日もすっぴんぺっぴん黒ぜっけんだね 藁」

女の子「やっだー、アル君きんもー☆」

女の子「そうだ!今日の放課後アル君予定空いてる? 笑」

アル「(はっ!これは女の子からのお誘いじゃないのか!・・・そして夜はホテルで・・ぐふっ)」

アル「空いてる空いてる!ぁ、チャックも空いてたし 笑笑」

女の子「もぉー 笑 空いてても見えるほどの物もってないでしょー 笑笑笑」

アル&女の子「あはははははははっ 笑笑笑」


まぁ、この時点でアルじゃない奴の更新なんですけどね
[PR]
by aruforu | 2006-01-16 23:25 | 変態共の戯言 by変態

更新しないんだったら俺がしてやるって言ってるんだ

                     愛ちん♪
[PR]
by aruforu | 2005-12-08 03:45 | 変態共の戯言 by変態

今日も空はきれいだ



なぁ、どうやら俺は

夢精らしい

,
[PR]
by aruforu | 2005-12-05 21:36 | 変態共の戯言 by変態

若気の至り




あ、ゴメン









ストレッチが



一人エ●チに聞こえた。

[PR]
by aruforu | 2005-10-30 17:31 | 変態共の戯言 by変態

豁然





オレ、ズラじゃないっすよー




とりはずしできるし。












意味不明

[PR]
by aruforu | 2005-10-30 10:07 | 変態共の戯言 by変態



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧