アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

カテゴリ:まはとま日記 by変態共( 24 )

フリーザ様大好き

【俺が画像のフリーザが嫌いな為削除いたしました】

妹ですか?
いいえフリーザです

-追記-

思ったけど、がらが描いたフリーザにめっちゃ似てるなコレ

更に追記
[PR]
by aruforu | 2006-04-23 17:50 | まはとま日記 by変態共

あまーい!

どうも、毎日平日が暇なゆぅま君ですよー。

モテ仔じゃないんで、えへ

バイトもあんま入ってないしねー

今週とか日曜日入ってから次のバイトまで土曜までですよ?

ファッキン店長が!!!!

なんだよ、土日俺が居ないと店廻らないくせに、、、

ただの思い過ごしです。本当にありがとうございました。

んでも4月16日をもってそこのファミレス俺1周年なんすよねー

ってかアルフォルまだコンビニ続いてるのかな

まぁ、1周年ってことで自給も20円うp! 680円→700円

あれ?20円は大きいが所詮こんなもの…

でもでも俺680円で夏休み7万7千も稼いだんだぜ!俺凄い!まはとまエロイ!

んで店長がもう今人足りないから「週3,4ペースで入れようか?」って言ったんすよー

どうせ俺は人手不足専用のストックマンですよ

まぁ、それで平日2日、土日2日入って…。

平日時給700円 土日祝日時給750円 なんだね

一日4時間くらいのシフトで… 月給約46400円

んー……びみょう。携帯代とかでとぶからなぁ。原付欲しいのに

だからバイトかけもちしようかなって思ってるんですよ!

うふふ、まぁ、ただのスーパーマーケットなんすけどね!!

いや、友達がバイトしてるんでお前もファミレス辞めて来いよーって言われたんすよ

時給は平日700円なんすけどね?

土日800円って神じゃね!!!!!!

ちょ、週5で土日通しで入ってたら月8万固いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、かけもちでファミレスメインのシフトにしてもらうつもりなんすけどねぇ

週3くらいのペースで入れてもらうつもりです。

平日に出来れば1日入れてもらって、土日を夜だけのシフトで組んでもらうんすよ。

んで一日5時間のシフトらしいんで

月…46000円、、、

んでファミレス合わせて…92400円!!!!

うは、原付を夏休みまでに購入も夢じゃねぇ

これはかけもちするしかねぇ!!! 

まぁ、こんなの予定の内なんでかけもちもGW過ぎてからの予定なんすよねー

夏休みまでってのはキツイかなぁ

そこでアナタに名言をひとつ捧げましょう

『予定は未定であって決定では無い!!』

ですから友達に待ち合わせ遅れたりしたらコレ言ってみ

友達怒るから
[PR]
by aruforu | 2006-04-21 07:55 | まはとま日記 by変態共

むぁ

この・・・僕が持ってあげよう・・・ハァハァ・・・・

って言ってくれる先輩ほしいわー

即効蹴り殺すけど
[PR]
by aruforu | 2006-04-18 04:34 | まはとま日記 by変態共

がんばーれ

竹迫望美VS.加藤鷹

うーん楽しみ
[PR]
by aruforu | 2006-04-15 18:07 | まはとま日記 by変態共

うああああああああああああああああああああ

d0001853_1955135.jpg


( ゚Д゚)!



今度カラオケ行くときは
[PR]
by aruforu | 2006-04-13 19:06 | まはとま日記 by変態共

ぷっぷすー

やー、みんなーアルフォルの時間だよー

ってかお前ら!!!

TOP画が大塚愛ちゃんだって!?

わかってたわぁ!!!!

俺を誰だと思ってるんだ?

愛ちんの為ならコーンフロスティを牛乳無しで食ったり

買ったばかりのFF12を真っ二つに割る事もできるんだぜ??


ちょっとお前ら変態の思考回路が狂ってないかテストしただけだよ

・・・すいません、本気でわかりませんでした。オナ禁します。

しかもゆぅまの奴ありえねぇ、こともあろうことに

愛ちんのフレンジャーのCD+DVDをamazonで予約注文した!?

そんなものは不必要だ!

お金は僕が払うんで箱ごと傷つけないで郵送して下さい。
[PR]
by aruforu | 2006-04-10 21:37 | まはとま日記 by変態共

ネタが無くても更新? 誰も期待してねーよ!  まさに外道

さてさて成分分析

wゆぅまwの成分解析結果 :

wゆぅまwの30%は情報で出来ています。
wゆぅまwの22%は汗と涙(化合物)で出来ています。
wゆぅまwの22%は愛で出来ています。
wゆぅまwの11%は明太子で出来ています。
wゆぅまwの6%は真空で出来ています。
wゆぅまwの4%は記憶で出来ています。
wゆぅまwの3%は度胸で出来ています。
wゆぅまwの1%は毒電波で出来ています。
wゆぅまwの1%は優雅さで出来ています。



あ、愛ちん・・・!

極度の妄想です。本当にありがとうございました。



アルフォルの成分解析結果 :

アルフォルの49%は希望で出来ています。
アルフォルの19%は元気玉で出来ています。
アルフォルの10%は鉄の意志で出来ています。
アルフォルの10%は華麗さで出来ています。
アルフォルの7%は言葉で出来ています。
アルフォルの2%は海水で出来ています。
アルフォルの1%は果物で出来ています。
アルフォルの1%は覚悟で出来ています。
アルフォルの1%は株で出来ています。


おま、孫悟空・・・!!!




まはとまんの成分解析結果 :

まはとまんの36%は白インクで出来ています。
まはとまんの25%は赤い何かで出来ています。
まはとまんの22%は真空で出来ています。
まはとまんの9%は世の無常さで出来ています。
まはとまんの4%は鉛で出来ています。
まはとまんの2%は保存料で出来ています。
まはとまんの1%は祝福で出来ています。
まはとまんの1%は媚びで出来ています。


赤い…!何か…!!!


まはとまんの肉棒の成分解析結果 :

まはとまんの肉棒の半分は優雅さで出来ています。
まはとまんの肉棒の28%は波動で出来ています。
まはとまんの肉棒の22%は鉄の意志で出来ています。



なんか強烈…




アルフォルの大塚愛に対する思いの成分解析結果 :

アルフォルの大塚愛に対する思いの37%は野望で出来ています。
アルフォルの大塚愛に対する思いの35%は信念で出来ています。
アルフォルの大塚愛に対する思いの10%は罠で出来ています。
アルフォルの大塚愛に対する思いの7%は世の無常さで出来ています。
アルフォルの大塚愛に対する思いの6%は大阪のおいしい水で出来ています。
アルフォルの大塚愛に対する思いの5%は蛇の抜け殻で出来ています。

ゆぅまの大塚愛に対する思いの成分解析結果 :

ゆぅまの大塚愛に対する思いの39%は利益で出来ています。
ゆぅまの大塚愛に対する思いの39%は勢いで出来ています。
ゆぅまの大塚愛に対する思いの17%はビタミンで出来ています。
ゆぅまの大塚愛に対する思いの3%は鉄の意志で出来ています。
ゆぅまの大塚愛に対する思いの1%は魂の炎で出来ています。
ゆぅまの大塚愛に対する思いの1%は雪の結晶で出来ています。


まはとまんのソニンに対する思いの成分解析結果 :

まはとまんのソニンに対する思いの41%は玉露で出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの36%はかわいさで出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの9%は華麗さで出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの7%は知識で出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの4%は株で出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの1%は血で出来ています。
まはとまんのソニンに対する思いの1%は海水で出来ています。

アーッ!
[PR]
by aruforu | 2006-04-07 02:21 | まはとま日記 by変態共

実に不愉快だ!

いいか、お前ら

俺は確かにこのアルフォルのブログを無断に更新してるが

決してアルフォルになりきって人様のブログにコメントしたことはないぞ!

アレはアルフォル君の一人芝居だ。うーんハイスキル

ごめん、嘘だ。

ってか俺だってアルフォルになりきってるつもりねーよ!

byゆぅま 

とか入れるのめんどいしログアウトもめんどいし忘れちゃうときもあるんだよー!

信じてまはとまん。

ってか誰か大塚愛ちゃんのフレンジャーのPVくれない?

メイプルストーリープレイヤーの方へ
[PR]
by aruforu | 2006-04-04 23:48 | まはとま日記 by変態共

今日のバイト

バイトでした。

客が来なくて暇だったのでこんなの作ったり書いたりしてました。

d0001853_814770.jpg

d0001853_8141714.jpg


こんなのでお金もらえるんです、おいしいでしょ



ウエンツと鉄平ちゃんがコンビってのが許せません。

ウエンツとアルフォル死んでください。

そこがお前のオムレツと俺のオムライスの違いなんだよ!
[PR]
by aruforu | 2006-04-04 08:14 | まはとま日記 by変態共

まんまん☆

とりあいず俺たちの説明をしておこうと思う

アルフォル

身長 約165cm

体重 予想53kg

特徴 主に下ネタを愛し発言してくる。

    女の子には普通に接しているつもりらしいが結局は下ネタ発言のオンパレード。
 
    最終的には「おっぱい」「早漏」しか言わなくなる。



ゆうま

身長 約164cm

体重 50代後半?

特徴 語尾に「まんこ」をつけるのが主

    しかしとっても優しい紳士的なダンディズム



まはとまん

チンコ 約27cm

精子  およそ5㍑

特徴 肉棒

ビビリハザード
[PR]
by aruforu | 2006-03-31 22:11 | まはとま日記 by変態共



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧