人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)

先にいっときますけど、今日のは・・・・・・・

日記じゃないです( ´,_ゝ`)


ぇ?  ここに書くなって? 

メンドィんだよ('A`)


このモンチッチがっ!!


区別すんのメンデェ新しくコーナーつくるのメンデェし、
ホントめんでぇな日記・・・・
ってか生きることがめんどくさい、チーズ蒸しパンになりたぃ('A`)
ぇーっととりあえずSSと番号のっけるので、
俺が似合ってると思うものをコメンツしていただきたぃと
まぁ、とりあえず↓見てくださいよ奥さん
俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)_d0001853_9573073.jpg

①「普通にカコヨクしてみょぅか コノヤロー」 
どうだっ!?  ちょっとカコヨクね!? 
あんまり言うとセンスがないみたいだから言わないb
ハィ、次ー
俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)_d0001853_9595556.jpg

②「町のギャングってカッコイイと思いません?」
・・・・・なんか、微妙('A`)  グラサンがネックなんだょ
次ー
俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)_d0001853_1011423.jpg

③「カッコイイけどこの手のキャライパーイいるょね」
ぇ・・・・なに?  パッケージ使って卑怯だってか?
うん、気にするな、気にしたら負けだぞ( ´,_ゝ`)
次の人ー
俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)_d0001853_104790.jpg

④「うん、タブン俺がゲームいたらこんなキャラだ」
ピッタシっしょっ!  これっ!  でもやりたくないよっ!!

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:アバターが高いんじゃぁぁぁ!!!


他にもお金が無いとか腹の調子が悪いとかお金が無いとかご祝儀が1万でしけてんなぁバァサン('A`)とかお金が無い、その他 お金が無いとかあるんだよっ!!
次のお客様ー
俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)_d0001853_1093722.jpg

⑤「・・・・・・・・Σ(゚д゚; )」
ぇ、なんスか なんスか?

あえてコメントはひかえさせてもらいましゅあぁlうぇwぁぁぁ!


つーか、キモィね(ぁ
次っぽいよー
俺のファッションセンスって○○らすぃよ( ´,_ゝ`)_d0001853_1013249.jpg

⑥「コレにコメンツするとか俺への嫌がらせだと思います、先生」
ってか、コレ・・・・・・

コメンツする気もおきねェェェェェェェェェェェェ!!


てーか、ネタになってるよお兄ちゃん
でも、これで誰もコメントしなかったら泣くね 露骨に泣くね。
THE・END ←小学校の時すっと「ザ・エンド」って思ってたb
by aruforu | 2005-03-29 10:18 | 投票
<< 空気椅子ド━━━━ヽ(゚∀゚... ハィ、ヒサビサの投稿なのね(... >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧