アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

はねうまらいだー

今日のワープロ1級試験、受かる気しねー!

明後日から期末なんだけど何ひとつ勉強してないしー

勉強ってなんだよー、なにそれ、美味しいの?

どーも、アルフォルです 学習能力ないです。

つーか、なに!? 去年と同じこと言ってるから!!

うわー、デジャヴュやー デジャヴュ先生やー

今思ったけど、デジャヴュでもなんでもねー

ってか、なんで俺は更新しているんだろうね

特に言うこともないんですけど!

なんもないんですけど!! 

あるけど、彼女が欲しいなんて何度も言ってるしね!

もう飽きてんだろ! もうお前ら諦めてんだろ!

実際、ちょっとどうでもいいとか思ってるっしょ?!

俺は諦めてないけどね!

いやいやいや、勝負はこれからっすよ。

実際、高校2年生の夏が一番アレなんだってね!

うん、どうでもいいってか!

つーか、なに皆さん高校1年になってさー

彼女彼女彼女、・・・・このうんこっこ共がーッ!

なんだよ、彼女って! 彼女ってなんだよ!

なんで俺がもてないんだよー どこが悪いんだよオレー

確かに皆よりちょっと下ネタの比率が多かったり、

皆よりちょっと羞恥心が無いとかあるけどさー

実際、こんなこと言ってる時点でもてる気がしねーんだけど

もーう、女の子ってホントわかんねーな

もう優香が何故イエローキャブじゃないのかくらいわかんねーよ

もう書くのもめんどいんでコメントで何が悪いか書いて♡
[PR]
by aruforu | 2006-07-02 20:58 | 未成年の主張
<< ACHICHI!ACHI! アルゼンチンに400円賭けてた... >>



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧