アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

アルゼンチンに400円賭けてたのに・・・・

この前、縮毛強制かけました。

なんとなくいい感じです、どーもアルフォルです。

つーかもうアレなんすけど、更新する機会がないってか

ホント、更新できないっつの!

俺の一週間のスケジュール凄いギッチギチなんすけど!

まず月曜デーは 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

火曜デーは 学校→部活→飯 で11時~深夜2時帰宅っしょ?

水曜デーは 学校→ゲーセン で8時くらいっしょ?

木曜デーは 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

金曜デーも 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

土曜デーは 家→遊び で夜7時~9時帰宅っしょ?

日曜デーは 検定→遊びorバイト 夜10時帰宅っしょ?

なんだこれ、俺は中年OLかコノヤロー

帰宅してからいろいろやるんで (勉強・ベース etc

基本的に眠気に負けて更新まで回んないんすよ。

まぁ、遊ばなかったら万事解決なんですけどね。

ってことで、大抵更新するってのは土曜か水曜なんでヨロシク

ってかさ、俺店長に「期末で休ましてくれるなら

中間テストの期間中入ってもいいっすよ~」って言ったんだよ。

なのに期末テスト期間も入ってるのはなんでだろうね^^

サノバビッチ!  ヒィスパニック! 

コノニホンジン、ニホンゴツウジテナイヨー!

なんか泣き落としみたいな事してきたら断れないじゃねーかよー!

あぁ、さらば俺の期末テスト、

つーか明日ワープロ検定1級なんだけどさー

受かるわけないやん。

何、10分に710字ってそんなん無理に決まってるやん

俺なんか670字くらいだっつの、電車男かっつの

しかも生意気に筆記試験とかあるしさー

筆記ってなんだよ、宇多田ヒカルかっつの。

全然わかんねーよ、授業なんて全部漫画読んでたしさー

(ちなみに今読んでるのはブリーチとかかってに改造とかベック)

そんないきなりねぇ? 是正の読み方は?とかねぇ

知るかっつの! 思いっきり「ていせい」って呼んだわ!

もー、ほんとわかんねーよ、女の子の事もわかんねーのに

コンピュー太の事なんかわかるかよ!

あーもう、うんこうんこー

明日検定11時なんだけど俺起きれるかなっ?☆

あと彼女できたとかいうプチさんは死んだ方がいいと思うよ♪

じゃあ、本題

言葉責め占いやってきました。

以下、結果でーす

アルフォルさんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


アルフォルさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・たくさんください・・・。

っちょwwwwwwwなにこの変態wwwww

なんで、露出にマゾがつくんですか。

僕的にはこの結果に納得いかないんですけど・・・・・

最後にこの前PSPでエロ動画見れれるようになりました。
[PR]
by aruforu | 2006-07-02 01:32 | 日常
<< はねうまらいだー いなばうあああああああああああああ! >>



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧