人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

あぁ・・・・アレだ・・・・なんだ・・・・これだ・・・・サクセス!

見たらすぐやるバトン
(見た時間→5/4 22:44)

●今、どこに居る?
あそこ

●今、一番近くに誰が居る?
息子、いやーなんか今なんか起立しちゃってさー

●今どんな服装?
ぱんつ一丁とTシャツ

●今、何食べたい?
ここで女の子とか言ってる奴は変態だよね、

そういう心構えだからモテないんだよ。

俺? 俺はあの蒼いそらが食べたいな。

●今、何飲みたい?
ここでシモネタ関係言ってる奴は変態だよね、

そういう心構えだからモテないんだよ。

俺? 俺はあのドリームシャワーかな。

●今、真後ろには何がある?
ティッシュ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ティッシュ

●今、誰に会いたい?
ティッシュ

●その人に今伝えたいことは?
よかったらティッシュ交換して!

あ、生々しい

●今一番歌いたい曲は?
SHOP99テーマソング

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
たっだいまー!んげつぽん!

●今の体調は?
今日も一日ビンビンだぜ!!!!

●今どんな気持ち?
だからビンビンだって言ってんじゃんか。

ネタないしコレで勘弁><
by aruforu | 2006-05-04 22:57 | baton
<< あいあむちきーん。 とてもじゃないけど毎日できない。 >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31