人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

よし、今日は嘘つかない。

エイプリルフールだからって嘘つくなんて安直な!!

そんなに俺は簡単な男じゃないぜ!!!

ってか、ゆぅまMore機能頼りすぎー

どうせ見ちゃうんだからかわんなくね? アレ

なんだ? ギリギリか? ギリギリが好みなのか??

まぁ、俺もどうちらかと言うとギr(ry

そんなことはどうでもいいんだよ。

なんだよ なんで俺はエイプリルフールで

なんでギリギリの良さを語らなきゃなんねーんだよ!

なんだよコレ! まるで俺が変態みたいじゃないですか!

なんか今日は清純なかたちの日記かな?

と思って書いてたら結局いつもの調子だよ、

どうしようなんかいつも変なことを書いてしまう

そんな僕です。

あ、そうそう俺考えたんだけどさ、

今日好きな子に告白して振られてもさ、

エイプリルフールだから嘘って言えば大丈夫じゃね?

だから、いまから告白してきます。




基本的にはおれが揚げ足をよくとります

まずギリギリが大好きです

階段の下とかでさミニスカの女子のパンツが見えそうなスリルがハラハラもんだろ?

な?好きだろ?

ね?ね??アルフォル?


見えたら見えたで「あ、見えた」くらいなんすけどね

とりあいずアルフォル君の「告白するわ」

なんかうっすらと思うんだけど去年もその嘘聞いたような気がするわ

そして、だ。











まぁ、俺もどうちらかと言うとギr(ry

俺もどうちらかと言うと

どうちらかと



動揺を隠せません、本当にありがとうございました。
by aruforu | 2006-04-01 21:02 | 日常
<< ごめんなさい。 4月1日 >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31