人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

良薬口に苦し。

へろー 半年以上してない2連続更新だよー。

いえーい、ばっちこーい  眠ぃーよコノヤロー

明日テストですよ、うーん勉強めんどい

簿記以外は大丈夫なんですよ、うん

しかし、簿記はね・・・ ちょっとヤバイね

ちょっと授業中PSPやりすぎたかな感が否めない感じだね。

授業<モンハンポータブル ですからね。

今日の授業だって、皆が勉強と言う名の強敵と闘いながら

俺は仲間(バカ共)と一緒に角竜と戦ってたからね。

いや、まじつえーの半端ねーよ 角竜

まずあのタックル、あれは●テファン・レコ彷彿したね

次に、ス●リューパイルドライバー  バッファ●ーマンそっくり

そして、あの威圧感  ヒョー●ルですよ アレは

ん? 俺 俺なんかもうイン●ン様ですよ。

セクシーで勝つしかねーよコノヤロー

ってか、今モンハンポータブル4本の角なんだけど

プレイ時間135時間ってだいぶハマってね?

うん、どうでもいいってか 

つーか話に入れない人すいませんでしたー!

↓苦情、イタズラ等はこちらをお問い合わせください。↓

→とりあえずイタズラしちゃってください←

→もはや、こいつ俺の侮辱とシモネタしか言わないからいいよどうでも

あぁ、そう今日発売のアレ飲みました?

そう、ポーションですよ!!!

あの夢の回復アイテムが現実で飲めるんですよ!

どんなに瀕死になっても回復しちゃえば問題ないんですよ!?

味? それはそれはもちろん美味いに決まってるじゃないですか!

外見? それはもちろん神秘的でかっけーのに決まってるじゃないですか!

体力が回復できるほどのアイテムですよ????

それはもう想像を絶する味に違いない。

でも、気付いた時には学校なんで (朝存在に気付いた

遅刻したやつに買ってきてもらいました。 手数料取られたけど

これがポーションですぁ!

良薬口に苦し。_d0001853_23534544.jpg


おい、ダレがC1000タケダのボトルと一緒にしたんだ

ポーションってビンにはいってるやつちゃうんか!?

くっそー、はめられた まさか、プレミアムボックスと普通のに分かれて

販売をするという最近の小学生でも知ってると噂の罠にはまるとは・・・

んで早速、ふたを開けてみると なんともいえない匂いが・・・・

なんか、薬くっせーの、 いやまぁポーションは薬なんだけど

よし、飲んでみよう ゴクゴク・・・・・ マジィ!!

なにこのローヤルゼリーと薬混ぜたみたいな味

なんか、俺の予想は「想像を絶する」しか当たってないんだけど。

なんか、この混ぜ加減がすっごい微妙なバランスでマズイんだけど

いや、薬だよ? 薬だけどさぁ

もうちょっとファンタジーもたせろよ!! エ●ッ糞

もういいよ! なんだよ 期待はずれだよ!! バカ野郎!

俺は怒ったぞ! だからな!!  

もう1本買いました。 (プレミアム版を

良薬口に苦し。_d0001853_051111.jpg


っておい! 600円叩いてなにやってんだ俺!

いやいやいや、あんなんビンつめたローヤル薬じゃないすかぁ

こっちのガラスのボトルが真・ポーションっすよぉ~

うーん、いいねぇ、グラスに注ぐとさらにいい感じですよ~
良薬口に苦し。_d0001853_081391.jpg

よし! いい感じだ! いかにも利く! すっげ利く!

バッチコーイ!

 
ゴクゴク・・・・マジィ!!!

なんだよ、コレまじぃじゃん! おい俺をだました奴出て来い。

どう飲んでもダメージくらう気がするのは俺だけ???

つーか、ハイポーションとかでたらどんだけ苦いんだよ!

良薬口に苦しって言うけど成分表の「青色一号」って毒じゃなかったっけ?
by aruforu | 2006-03-08 00:15 | 愛への挑戦
<< ブログ一周年記念ありがとうござ... ひゃっほう、おひさしぶりアルフ... >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧