アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

お題「バレンタイン」でバトン

なんか、お題バトンが回ってきた。

バレンタインってお題だった、なんで俺だけ

おいおい、なんで俺だけバレンタインなんだよ

皆普通のお題なのによおおおお!!

なんだ! 俺だけ特別扱いだってか!? 

つーか、俺の悲しいバレンタインなんかなにが面白いんだよ!

俺が書いててなんかちょっぴり悲しいやんけ!!

全く! 何を考えてるんだガラs!!

ネタなかったからちょっと嬉しいやんけ! ありがとう!

あれ?? 俺若手芸人???

1.PCもしくは本棚に入っている『バレンタイン』

え、なにそれ 意味わかんない意味わかんない
あぁいちご100%のこと?? ぇ それともふたり●ッチですか??

2.今妄想している『バレンタイン』
今年は俺が来るね、登校前に机に女子全員からチョコもらったり、
いきなり、授業中にわたされたりね、告白されたりね

どうみても妄想狂です 本当にありがとうございました。

3.最初に出会った『バレンタイン』
ぇ、生まれてこの方であったことないんですけど。

4.特別な思い入れのある『バレンタイン』
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5.あなたにとって『バレンタイン』とは?!
なんつーの? 俺みたいになると逆にチョコ渡されないっていうか・・・

まぁ、基本的に関係ない日なんだけどね。

6.バトンを回したい人

ツバメ:お題『バレンタイン』

二モ:お題『バレンタイン』

稟s:お題『アルフォル』

みらーず:お題『バレンタイン』

まのまの:お題『アルフォル』

がらs:お題『アルフォル』

千李s:お題『アルフォル』

ゆうま:お題『アルフォル』

ぷっちー:お題『バレンタイン』

ふなむしs:お題『バレンタイン』

目に傷s:お題『バレンタイン』

ダイっつぁん:お題『バレンタイン』

まはとまん:お題『バレンタイン』

野良:お題『バレンタイン』

湘南s:お題『バレンタイン』

よみくん:お題『バレンタイン』

よしけんs:お題『バレンタイン』

雨竜s:お題『アルフォル』

BSs:お題『バレンタイン』

かーぼんくん:お題『バレンタイン』

まそーくん:お題『バレンタイン』

どうみたって変態です 本当にありがとうございました
[PR]
by aruforu | 2006-02-12 13:02 | baton
<< ひゃっほう、おひさしぶりアルフ... なんで、バレンタインデーも・・・ >>



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧