人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

君ら、とってもHIMA☆ミしてるかい?

やぁ! こんばんわ! 

スケジュール予定みなくてバイト入れまくってたら

オフの日が7日しかなくなっちゃったアルフォルですよ!

店長糞UZEEEEEEEEEE!!!!

みす、すいません 僕が悪いんですよね、はいはいわろすわろす

毎日睡眠時間3時間! アルフォルでーす☆ミ

なんかねー、もうねー、深夜3時くらいじゃないと

寝れなくなっちゃったんだよね。

大丈夫なのか? 俺の身体・・・

もうすることないからこーしてペチペチやってんだけど

なんつーか、すごく終わりに近づいてる気がするんだよね(オイ

なんか夜眠くないのよ、んで朝起きたらすげー眠いのね

なにこの矛盾! まるで東京じゃないのに

東京ディ●ニーランドとかトチ狂った名前並に矛盾してるよね。

それで朝ものすごく眠いから授業中寝ちゃったりね、

そして授業に追いつけなくなって、簿記が赤点取ったりね!

ハハハ! やったぜお先真っ暗だ!

いやまぁ、赤点が70点以下とか言う 明らかにお前

Lv↑狙いすぎだろ感覚が否めない先生も先生なんですけどね。

絶対にこいつ、ドラクエで無理して最初に銅の剣買うタイプだよ・・・

俺はブーメランまで粘るけどね!!(何

ったく、お前なにやりてーんだよ ドラゴン桜見すぎだっつの

大体ねー! ドラマと現実を一緒にすんなよ!

1リットルの涙とかさー  そんな涙流す人いたらすげーっての

その時点で『世界不思議発見』行きなんですよね、

言い直すとフジテレビから日本テレビ行きなんだよね

つーか、最近ドラマ見てないから話に参加できないんだよ!!

「女子:ねぇねぇ 昨日(ドラマ)の見た?」

「俺:あー、バイトだから見れないんだよー」

「友人H:あー  みたみた アレ 凄かったな! ぺらp(会話)・・・」

「俺:・・・・・・・・・」

なにこの疎外感!!!!!!!! 

なんて可愛そうなオレ!  おい、ゆぅま俺に金くれよ

畜生! 1リットルの涙見てーよ! コノヤロー!

バイト終了10時なんだよ! 見れて鬼嫁日記(途中から)なんだよ!

まー、話戻すけど

なんですか、70点って! 俺中学時代の平均点が65点だっての!!

俺の中学時代のテストはすべて赤点ですよ!!

高校に入って中学のテストを全否定されるとは思っていませんでした。
                                  (アルフォル談)

だからー僕はーいまからー

勉強することをちかいまーす。 俺は誓うぞ! ここに誓いの言葉

「一日30分寝ないで勉強がんばるぞ」 略してネナベだ!!

今日から俺ネナベになるね♪

まはとまんがいなかった当時の日記調で書いてみましたー。
by aruforu | 2005-11-17 00:21 | 日常
<< アルフォルと炎のゴブレット バトンや♪チョーうぜぇ☆キャヒ... >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31