人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

お前がカラオケなんかしちゃうから・・・ カラオケベスト4


来ました!!今回で第1023792回を数える

アルフォル君のカラオケではコレを唄え!!!のコーナです!!

これを見てさえおけば明日から君もカラオケで真のEROになれます。

ホントです。いえ、ちょっと言い過ぎました。 変態になれます。

とりあえず、マハトマンのネタをパクってブログを更新しよーと思い

最近更新してないから更新してみましたよ。

あと「まはとま日記」って奴全部まはとまんって言う変態が書いてるからね。

オレじゃないからね、なんか誤解してる人が数人いるんだよね。

読解力ねーよ、お前ら  特に二モ

なんだ、お前ら オレが本当に 台風14号ちゃん とか

恋愛15レボリューション とか言うと思うんですか??!

心外ですよ! お前ら皆 おぽんぽん なわけですよ!!

じゃ、落ち着いたところで

m9っ゚д゚) カウントダウーン 4位

恋愛15レボリューション/星井七瀬

嗚呼・・・やっちまったよ まはとま先生・・・・

この歌は凄いって 歌わない奴はカスだね

歌詞が恐ろしいもん

もしも彼氏になったらウインクで合図してシュートしてねっ♪

とか

おなか空いてもキャラメルワッフル私の好みはお見通しっ♪

とか

ぶっ殺してeeeeee!!!


すいません取り乱しました。

でも本当に歌わない奴はキモイよな

オレは歌わなかったけど!

m9っ゚д゚) カウンドダウーン 3位

倖田來未/キューティーハニー

最高だね!! 最高だね!

コレを歌わない奴は人間じゃないね!!!

う●こだよ! お前ら! 皆●んこだ! 

すいません、失礼しました。

イヤよ! イヤよ! イヤよ! 見つめちゃイヤー

はにーふらっしゅ☆ミ

ハイ次 m9っ゚д゚) カウントダウン 1位 Janne Da Arc/Dry?

2位? しらねーな そんな数字

男は1だけ覚えときゃなんとなんだよバーロー(BY とっつぁん

Janne Da Arcはこの頃の歌は凄い輝いてたなぁ・・・

なんたって歌詞がエロい どんな歌詞かというと↓

皮肉な裸体 何故か悪戯を乾いたままで

誰か 私のスベテを濡らして・・・

イカせて! すぐイカせて!

以下自粛。


ふふふ、ボウヤにはまだ早かったかしら(死

さぁ、これらを歌って真のEROになってください。

ぁ、ちなみに2位は愛ちんのさくらんぼでした。
by aruforu | 2005-10-09 13:18 | 日常
<< 男前アルフォル マハトマ(アルフォルの隠された... >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31