人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

バトンかよーーーーーーーーーー!!!

バトンかよーーーーーーーーーー!!!_d0001853_195642.jpg

あぁっ!! バトンが届かない!!  

ハイ、残念 ゲームオーバー

さぁ、今日も日・・・ 何?  バトンをヤレってか??

バトンは大いに結構なんだけど料理ってなぁ・・・

料理しねええええええええええええええ!!

やりゃいいんでしょ! やりますよ!!。・゚・(つД`)・゚・。
バトンかよーーーーーーーーーー!!!_d0001853_121284.jpg

↑の画像探すのに15分かかりました(無駄に

Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)

・目玉焼き 
醤油
(君に襲ぃ掛かるッ!!)黄身のお醤油掛ける!!
スルーで^^^^^^

・納豆 
普段あんまくわねぇけど・・・・
醤油+カラシ

・冷奴
ひややっこ っていうんだよね。
醤油

・餃子
アイヤー! 中華料理最高アルヨー!
醤油+ラー油

・カレーライス
アイヤー! 中・・違ったし
ぇ、何かかけるとか頭可笑しいんじゃね??

・ナポリタン
ぇ、なにかかけるなんて考えられませんよ なに考えてるんですかあなたわ

・ピザ
ピッツァ!! oh! ピッツァ!! σ゚д゚)ボーノ!
タバスコ

・生キャベツ
生キャベツ・・・・進んで食わないけど・・・・
どれっすぃんぐ(ゴマだれ)

・トマト
トマト自体食べ物じゃないし^^^^^^^

・サラダ
ツナコーンが大好き
どれっすぃんぐ(ゴマだれ)

・カキフライ
カキとか食いもんじゃねぇー
フライにする意味がわかんねぇー

・メンチカツ
ソースorそのまんま

・コロッケ
コロ助ぇぇええ!! コロ助でござるぅううううううう!!!
ソース

・天ぷら
oh! スーシー スキヤキ テンプーラ!・・・テンプーラアアア!!!
ソー・・・天つゆ

・とんかつ
食いたいねぇ、とんかつ
とんかつソース

・ご飯(おかずの無い時)
女の子!! ハイ、スイマセン
まぁ、キムチかと


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
海苔とキムチ 
何気旨いのに

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
すきやきにたまご
ソース焼きそばに紅生姜
牛丼に紅生姜

紅生姜嫌い、基本的に食べないし
あんなんくいもんじゃないですね

【Q4】バトンをまわしたい5名

まの

デン様

ゆぅま

けなっつぃ

ダイちゃん

じゃ、最後はゆぅまの一言から
「●んちんだろ!
ィィか!? ちん●んのそびえたつ街を想像するんだっ!
ちんち●こどマ●コ!
●んちんこそ●茎
ち●ちん大統領だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

激しく笑いました。
by aruforu | 2005-08-20 01:50 | baton
<< コレはブログっつーんだぜ?  ... 北の海からの贈り物 >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31