人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

休暇ですよ! ハネムーンっすよ!!

今日は待ちに待った・・・・

お休みですっ!

う・・・うおぉおおおおお!!!(感涙

長かったッ!!  僕らの戦争は終わったんだ!!!(何

終わったと言っても明日9時からバイトなんだけど^^^^^(早っ

つってもかれこれ10日振りのお休みですよ!?!?

何も無いんですよ!?!  

家でグータラするだけでポテチ食うだけなんですよ!

いやぁー、いいね 平和って

むぅ、それにしても・・・・

暇なんですよ


いや、まぁ明日からこの単語は使わないことになるのは

解りきってるんだけど、暇はしょうがない

こうなったら・・・

(っ゚Д゚)相手を作るしかない・・・・

いでよッ!!!!  ゆぅま君!!

俺「今日バイトないよ!! やったね!!」

U「死んじゃえ チョコになっちゃえ

・・・魔人ブウか貴様・・・・

殺気立って言い出したんで誘うのは不可能(゚ё゚)

流石にバイトやってて休み取れない人に言うのは不味かったか(猛省

いや、でも「カチーン」とか言い出したのはちょっと引いたね(何

ったく使えない無愛想な野郎だ!

まぁ、そんなこんなで家でゴロゴロしてたらいきなり

~♪~♪(←ポルノグラフィティのROLL)


休暇ですよ! ハネムーンっすよ!!_d0001853_20565533.jpg

こっ・・・・この時間帯ッ!! バイトか!?!?!?

と、思って居留守を決め込むことに^^

と、着信見てみたらやはりバイト先

フハハハハ!! 出なけりゃいいんだよ! 出なけりゃ!

それで1時間後・・・・・

~♪~♪(←ポルノグラフィティのROLL)


ガタッ! ガタガタ ブルブルブル ガタガタッ!!

まさか第二波がくるとは思って無かったよ・・・・

気分はもう 着信アリ

着信音がこれほど恐ろしいとは・・・・!!!

なんつーか第四波まできたからね

素で怖っ って思ったし^^^^^^^

ぁー、明日なんて言い訳しよう・・・・

罰としてゆぅま君はコレを探してきてください ↓
休暇ですよ! ハネムーンっすよ!!_d0001853_2183283.jpg

コレって著作権侵害じゃないんだろーか??・・・・・
by aruforu | 2005-07-28 21:08 | 日常
<< ちょ、いまから夏休み('... 戦国BASARAやりたぃ >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31