人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

そーいや、バイトについてなにも投稿してなかったような・・・・

 さぁさぁ!  今週もやってきました!

 ご存知!  「アルフォルの部屋」です!

 ぇ、ナニナニ? 徹子の部屋パクってじゃんねーよ?

 失敬な、徹子がパクったんだよ! 
 

あのマッシュルームがよぉぉぉ!!!


 まぁ、おいといて アルフォルです。

 (黒柳徹子さん すいません)

 こんだけやっといて、ゆぅま君みたいに

 バイトの話をしてなかって言う

 恐ろしく的外れな投稿なんスけど、

 まさか出すわけにもいかないってわけで

 別にネタが切れたとかそんなんじゃないから!

 じゃないから!

 2回繰り返すなってか? いやいやいや、ただネタ切れたとか

 そんなんじゃないって事を知らせたいだけさっ! 僕わ!

 僕わ!

 親切だな 俺('A`) 

 じゃ、以下本題で~す。

 「~コンビニ店長殺人事件~髪の毛は死の香り~」

 ぁ、タイトルは気にしないでください。

 ってかー、コンビニの仕事なんかなぁ・・・

 面白い話無いんだよね。

 レジでおばあさんが無駄にいろんな買い物するとか

 (コンビニはスーパーじゃねぇっつの このクサレババァがっ!)

 子供が生意気に1万出してうまい棒買うとか

 (つり銭出すのめんどぃんだよ!!)

 (トイレの為だけにくんなよ!)

 妙に怖い兄ちゃんがくるとか

 (やめてくれよ! レシートわたせねぇよ!)

 とか心温まるエピソード全快っ♪(何

 なんで、オレこんなのを投稿に選んだんだろう・・・

 ちっ! これもすべてハゲ(店長)のせいだっ・・・・!!

 

天誅してやるぅぅぅぅぅぅ!!



 天誅に必要なのは 度胸 運 愛!!

 まず、度胸!  

 ごめん、オレ凄い度胸の持ち主だから(ぇ

 女子の目の前で「M字開脚ッ!!」とかしちゃうから^^

 そんなオレが度胸ないだと!?

 じゃぁ、貴様!  

 可愛い女の子の目の前で

 ワキ毛ローションの話できんのかよ!!(何

 次に運!

 すっごい幸運だよ! オイラ! 

 なんてったって今年は大吉だもんね!

 何???  大吉ごときでうかれてんじゃねーよ??

 人生初の大吉なんだよっ!!  金返せっ!(?)

 次に愛っ! 

 ごめん、オレ愛の戦士だから^^^^^^^

 なんつーの? セーラームーン??  ハァ!??!

 ナース服に着替えてこいよ!!
 
 いや、メイド服でもいいけd(ry
 
 オレなんかいつでもパンツだっつの
 
 チラチラたまにはみ出るけど気にしないっつの

 しゃがんではチラ 立ってはチラ 

 なんか、家で祭りが開催されちゃうからね

  さぁ、完璧っ! いつでもこいや! ハゲッ!!
 

天誅ぅぅぅぅぅぅ!!!



そーいや、バイトについてなにも投稿してなかったような・・・・_d0001853_2331229.jpg


クッ、クレイジーだっ! 狂ってやがるッ!!

 シブィねぇ! おたくまったくシブィぜぇ!

 (ぁー、前フリ長かった

 つーか、なんでこんな写真を真夜中に

 探さなきゃならねぇんだよっ!!

 明日学校だよ!!  眠いよ!!

 つーか、バイトの話なんて全然してねぇよ!

 なんか、最近閲覧者異常増えてるし('A`)

 眠い・・・明日バイトなのにこんなことやってるよ・・・・

 ・・・僕はもう疲れたよパトラッシュ・・・
そーいや、バイトについてなにも投稿してなかったような・・・・_d0001853_23393214.jpg


あぁ・・・・・宿題やらなければ・・・・(死

END
by aruforu | 2005-06-28 00:14 | 日常
<< 真剣ZEMI! IYEA! バトンって、なんだよ・・・・ >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧