人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

バトンって、なんだよ・・・・

     

musical baton



 なんだろ、コレって感じなんだけど

 よーするにネタを送ってくれたらしいね

 「musical baton」・・・ いいねっ! 

 もぅ、名前のセンスがいいねっ!

 なんつーの? 流行語大賞も目じゃないみたぃな???

 じゃ、さっそくやってみようか・・・って

コレ、めんどくせぇぇぇ!!!



 ハァ!? なんだコレ! 

 いっぺん、ネタ提供者にリリースしちゃえよ!(オィ

 つーか、(ネタ提供者の1人)

 ダイちゃん(ダイコローs)に

 「文句なんか言わせません」って言われたよ!

 「すみませんほとんどのお方が既に出てるんで」って、

 俺もでてるから!

 YAMAPYのところからきてるから! (外藤サソもね)
 
 何!? 3人分こなせってか!? 

 もうぷんぷんだっつーの!!

 図↓
 
 ヽ( ´,_ゝ`)ゝんもーぷんぷん

 何? 「musical baton」??  

 ハァ!? センスねぇんだよっ!!

 これ以上なんか言うと提供者に

 粛清されそうなんで言いません。

 じゃぁ、本題はいりま~す

musical baton
1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 A.2.20GB  換算時間 40:29:45

 今思うと、結構あんなぁ・・・俺 

2.Song playing right now
(今聞いている曲)

 A.トンガリキッズの「B-DASH」

 A.大塚愛の「SMILY」

 A.大塚愛の「HAPPY DAYS」

 A/ポルノグラフィティの「ROLL」

 A.冷え性の女

 もっとあるんだけど

 皆「インディーズ」の曲だしても知らないかな?
 
 と思って、メジャーなのを少々

 最後の曲は実際にあります('A`)

3.The last CD I bought (最後に買ったCD)

 A.大塚愛の「LOVE JAM」

 いや、ジャケット可愛いよね。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

① ラルク アン シエルの「Driver’s High」

 ラルクで初めて聞いた曲でめっちゃいい曲っすね!
 
  「Lies and Truth」も好きです。

② X JAPANの「紅」

 Xはコレだろっ! って感じの曲っすね 

 ドラム最高っ!!

 古い曲ですけどいい曲~

③ ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」

 他にも「グアバジュース」とか「ジレンマ」とか好きだな

 有名ですねっ! ポルノ大好き! 

 歌詞がエロい所大好き!!(何

④ BUMP OF CHICKENの「オンリーロンリーグロリー」

 俺は「天体観測」よりいいけどなぁ・・・

 「アルエ」はあんま好きじゃないです。

⑤ 大塚愛の「さくらんぼ」

 いいねっ! いいねっ! 最高だねっ! もぅ、可愛いねっ!

 思うよね!  こんな可愛い娘がいていいのか! って!
 
 何? AVからでてきたって?? 

 

うっせぇんだよぉ! いちいちよぉぉ!!



 可愛い娘だからいいんだよっ! 

 ブッ殺すぞ、コラァァァ!!(何

 ぇ、絶対に整形してる??

 可愛いからいいんだよっ!

 倉木麻衣ちゃんも可愛いね

5.Five people to whom I'm passing the baton

  (バトンを渡す5人)

  殺人魔ゼロちゃん

 ・・・・ぇ、4人足りないって??

 うっせぇよ! 友達少ないんだよっ!(ぇ

 わかったよ! 5人いれればいいんだろぉぉぉ!











  殺人魔ゼロちゃん①

  殺人魔ゼロちゃん②

  殺人魔ゼロちゃん③
 
  殺人魔ゼロちゃん④

  殺人魔ゼロちゃん⑤

  ・・・ほーら♪ 5人だよぉ~♪ 

  ・・・・・・・・・・・・・ 

  あぁっ! 石投げないで!

  わかってると思うけど全員同じ人だから^^

  ってーか、こんなつまらんブログに30分とられたよ・・・

  END
  
by aruforu | 2005-06-25 23:43 | baton
<< そーいや、バイトについてなにも... (ビッ! ズバッ!)スキンチェ... >>



俺って純粋。

by aruforu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31