アルフォルの「うーん、日々時間ねーふぉる」日記

ピンチを楽しめ。

夏休みの宿題って普通今からやるもんじゃないの??

[PR]
# by aruforu | 2006-09-06 23:36 | 未成年の主張

OWABI

あ、すいませんでした。

違う違う違う悪いのは世間であって俺は無実だって。

もううんこ、とりあえずブログってなんなん?

ホントもうこれほどムカツクもんはないわぁ

あーもう死んでくれねーかな「ゆめくい」とか

更新する気おきねーよな、こんな変態ブログ

もう、ほんと・・・・ネタねーよ先輩!

あるとしてもゲド戦記見たとかブレイブストーリー見たとか

野郎だけで海行ったくらいしかねーよ!!

あーもう!本当に高2の夏休みがアレな確立高いのかよ!

あとうーん・・・・アレだ。

あそうそう彼女できましたよ。

いやーとうとうって感じですよねー。

顔? それはもう愛ちん並だって!

体? それはもうサトエリ並だって!

いやーホント宇宙一可愛・・・嘘じゃボケエエエエ!!!!!

彼女!? できるかンなもん! 

できてるのは脳内彼女だけだっつの!

アレなんだオレ妄想狂かコノヤロー

本当もうこんなハンサムが言ってんだからどうにかしてよ。

あーもう、どっかに落ちてねーかな可愛い女の子。

こんな僕ですが誰か貰ってください♡

あ、ブログ消してまた新しく作るかも。

バトン
[PR]
# by aruforu | 2006-08-23 13:49 | 日常

おいおい・・・

山さん逮捕とかありかよ、

[PR]
# by aruforu | 2006-07-19 23:10 | 未成年の主張

はっぴぃばーすでぇ

祝、俺、

つーか覚えてくれてる人からメールがきて感激。

名前は一応ふせときますけど

[PR]
# by aruforu | 2006-07-18 01:13 | 日常

あうあうあうあうあうあ

テスト勉強といいつつ、漫画本しか読んでません。

俺って一発ギャグのセンスねーな。




誰かまはとまんを超えるセンスをください

[PR]
# by aruforu | 2006-07-04 18:56 | 未成年の主張

ACHICHI!ACHI!

学校に登校中に中学生がスカートめくりしてた。

日本は平和だと思いました。





さっき書いたネタ、今更みたらすっげぇつまんねぇなぁ・・・

[PR]
# by aruforu | 2006-07-04 13:11 | 未成年の主張

はねうまらいだー

今日のワープロ1級試験、受かる気しねー!

明後日から期末なんだけど何ひとつ勉強してないしー

勉強ってなんだよー、なにそれ、美味しいの?

どーも、アルフォルです 学習能力ないです。

つーか、なに!? 去年と同じこと言ってるから!!

うわー、デジャヴュやー デジャヴュ先生やー

今思ったけど、デジャヴュでもなんでもねー

ってか、なんで俺は更新しているんだろうね

特に言うこともないんですけど!

なんもないんですけど!! 

あるけど、彼女が欲しいなんて何度も言ってるしね!

もう飽きてんだろ! もうお前ら諦めてんだろ!

実際、ちょっとどうでもいいとか思ってるっしょ?!

俺は諦めてないけどね!

いやいやいや、勝負はこれからっすよ。

実際、高校2年生の夏が一番アレなんだってね!

うん、どうでもいいってか!

つーか、なに皆さん高校1年になってさー

彼女彼女彼女、・・・・このうんこっこ共がーッ!

なんだよ、彼女って! 彼女ってなんだよ!

なんで俺がもてないんだよー どこが悪いんだよオレー

確かに皆よりちょっと下ネタの比率が多かったり、

皆よりちょっと羞恥心が無いとかあるけどさー

実際、こんなこと言ってる時点でもてる気がしねーんだけど

もーう、女の子ってホントわかんねーな

もう優香が何故イエローキャブじゃないのかくらいわかんねーよ

もう書くのもめんどいんでコメントで何が悪いか書いて♡
[PR]
# by aruforu | 2006-07-02 20:58 | 未成年の主張

アルゼンチンに400円賭けてたのに・・・・

この前、縮毛強制かけました。

なんとなくいい感じです、どーもアルフォルです。

つーかもうアレなんすけど、更新する機会がないってか

ホント、更新できないっつの!

俺の一週間のスケジュール凄いギッチギチなんすけど!

まず月曜デーは 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

火曜デーは 学校→部活→飯 で11時~深夜2時帰宅っしょ?

水曜デーは 学校→ゲーセン で8時くらいっしょ?

木曜デーは 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

金曜デーも 学校→バイト で10時帰宅っしょ?

土曜デーは 家→遊び で夜7時~9時帰宅っしょ?

日曜デーは 検定→遊びorバイト 夜10時帰宅っしょ?

なんだこれ、俺は中年OLかコノヤロー

帰宅してからいろいろやるんで (勉強・ベース etc

基本的に眠気に負けて更新まで回んないんすよ。

まぁ、遊ばなかったら万事解決なんですけどね。

ってことで、大抵更新するってのは土曜か水曜なんでヨロシク

ってかさ、俺店長に「期末で休ましてくれるなら

中間テストの期間中入ってもいいっすよ~」って言ったんだよ。

なのに期末テスト期間も入ってるのはなんでだろうね^^

サノバビッチ!  ヒィスパニック! 

コノニホンジン、ニホンゴツウジテナイヨー!

なんか泣き落としみたいな事してきたら断れないじゃねーかよー!

あぁ、さらば俺の期末テスト、

つーか明日ワープロ検定1級なんだけどさー

受かるわけないやん。

何、10分に710字ってそんなん無理に決まってるやん

俺なんか670字くらいだっつの、電車男かっつの

しかも生意気に筆記試験とかあるしさー

筆記ってなんだよ、宇多田ヒカルかっつの。

全然わかんねーよ、授業なんて全部漫画読んでたしさー

(ちなみに今読んでるのはブリーチとかかってに改造とかベック)

そんないきなりねぇ? 是正の読み方は?とかねぇ

知るかっつの! 思いっきり「ていせい」って呼んだわ!

もー、ほんとわかんねーよ、女の子の事もわかんねーのに

コンピュー太の事なんかわかるかよ!

あーもう、うんこうんこー

明日検定11時なんだけど俺起きれるかなっ?☆

あと彼女できたとかいうプチさんは死んだ方がいいと思うよ♪

じゃあ、本題

言葉責め占いやってきました。

以下、結果でーす

アルフォルさんは、 露出マゾ タイプです。

露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


アルフォルさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・たくさんください・・・。

っちょwwwwwwwなにこの変態wwwww

なんで、露出にマゾがつくんですか。

僕的にはこの結果に納得いかないんですけど・・・・・

最後にこの前PSPでエロ動画見れれるようになりました。
[PR]
# by aruforu | 2006-07-02 01:32 | 日常

いなばうあああああああああああああ!

夜中に布団の中で妄想する時間が一日で一番楽しいです。

[PR]
# by aruforu | 2006-06-15 02:32 | 未成年の主張

書く時間なんてねーふぉる。

先生なぁ、大きくなったら一世風靡したいんだ、

え? もう大きいって?

ばっかア●コが大きくなったらだよ。

こんばんわ、アルフォルです

ひさびさの日記でいきなりこんなこと書いてるんですけど

頭大丈夫ですか?とか言われないかな?

うん、俺らしいっちゃ俺らしいよね。

先生な、いつもネタがないって言ってるけどありゃ嘘だ

ネタはすげー思いつくんだ、

まぁ93%はお子様は見ちゃいけないネタだけどね。

僕基本的にアバウト人間だからさー 書く時間とか決めてないのよ。

それで、あまりにも書いてないから書こうと決心して

バイト休みで友達と珍しく遊びにいかなかったときにやろうと思ったのよ。

それで書こうかなと思ったら急にエロサイト気になっちゃってさぁ

それで見てたら深夜2時っすよ、それで寝ちゃってさー

人間はエロに勝てないみたいなー、

うん、俺煩悩の塊!

ってか実は日記の書くときに一回下書きするマメBOYなんですよ、

それで下書きやって送信したらなぜか送信できなくて

そのまんまPC強制終了しちゃったよ!

ってか、ウチのPCマジ「丸出駄目夫」君だからさ、

印刷ってやっても印刷できないからね!

それで印刷ボタンをカチカチしてたら40枚くらい印刷し始めたからね!

すべて印刷中止するのにかなり時間かかりました。

だれか、僕に新しいPCを買ってください、

いやまぁ、エロサイトしか見ないんだけど。

じゃ、本題

うちのバイトの店長の事なんですけど (注:コンビニバイト

基本的に3人でコンビニバイトは成り立つんですけど

何故か俺の時は二人分の仕事量できるから一人いなくて大丈夫

みたいなことになって俺がいるときは大抵店長と二人っきりなんすよ

店長は大体30台後半でシブイ人で仕事もテキパキやるんすよ

それで店の評判がいいから新たに店舗が増えるんですよ

うん、まぁ それはいい でもね

いきなり店内で「あの人胸でかいくない?」とか

あー、あの女の人一日借りたいよなー」とか

俺に話振るのやめてくれません!!?

なんだよ、この店長! 勤務中エロ話しかしねーじゃん!

なんか、俺と店長の会話 ほとんどがエロなんだけど!

こないだチュッパチャップスの値段書いてたら

店長「女の子のア●コに入るよ、このくらいの大きさなら

とか言ってきたから、ちょっと殺したくなりました。

ちょっと別次元でバイト辞めようかなとか思ってるんですけど

どうでしょうか? 何をすればいいのかコメントください
[PR]
# by aruforu | 2006-06-11 23:51 | 日常



俺って純粋。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
リンクフリーです。

ご自由に

コメントしてくれたら

相互リンクしますんでー
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
北斗 のびたのサイト集情報
from 北斗 のびたのサイト集情報
tina nguyen
from tina nguyen
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧